鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

所長!多摩サイ、酸素濃度薄いッス!

さてさて、前回ハンドル交換まで書いたので、
今日はバーテープ巻き巻きをご紹介ドS。


今回選んだのは、こちらっ!

110417-1.jpg

Prologoの、SKINタッチです!!

 スキンタッチっていうくらいだから、もー。
 
  そりゃー、モッチモチの色白美人で、

  且つ、プヨプヨのセクスィダイナマイツ!って感じか?
 
 と期待マンマンで注文しました。



110417-2.jpg

色は黒ッス。

地味になりすぎないか気になりましたが、
こんな感じでムラっぽく仕上げてあるのが高級そう!




110417-3.jpg

ふむ、棒に巻き付けてみても、良い感じに!!

なにより、前回のPrologoプロタッチは
スポンジがフカフカし過ぎてたので、
もっと薄く引き締まったバーテープが欲しかったのさっ!!

 早速昨日は、新しいハンドルとバーテープを試しに、
 久々に外ライドっ!!!

110417-4.jpg

服装は、アイスonアイスみたいな感じで(全然違うって?)

長袖シモジャー on 半袖シモジャーの2段重ね大サービスっ!!!

 ※すんごく暑くて、ソッコー長袖脱いだけど。。。




んで、弟子が自転車屋に部品買いに行くってーーんで、
例によって多摩サイで合流しようとしたら。。。



合流しようとしたら・・・


・・・


 ・・・
 
 
  ・・・





110417-5.jpg


多摩サイ、すんげ~ 人がイッパイ居るんですけど!!





110417-6.jpg

なんかみんな、自転車の部品とか広げてる・・・


はっっ!!


そ、そうか!!


 これが噂の、関戸橋フリーマーケット かっ!!!



全然、心の準備無く遭遇したので、
びっくらコキました。

 フリマ開催に遭遇出来るんだったら、
 家で眠ってる部品をチャリティー出品にお願いすれば良かったな・・・。




ということで皆様、昨日、人の多さにビックリして、
シモジャー姿で口をパクパクさせてたのはアッシです。


 弟子の買い物ネタやハンドルの感触はまた次回ってことで。




じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
本日は休日出勤中、真面目に仕事してると見せかけて
実はシコシコとブログを書いているのであった。

ということで、走行記録は後日追記するとして、
なんか昨日、途中通り道の坂をちょっと頑張ってみたら、
以前より すこーーーしだけ早く登れた気がしますっ!!!

こりゃー、富士山めがけて真面目にトレーニングしたお陰かっ??
 嬉しくて昨日は、ワインで祝杯っ!!

って、どうも今朝から
「一昨日もワイン呑んだから(ボトル80%程度)、
 これでトレーニングの成果は帳消しね!」
って声が頭の中で囁いてるぅぅぅ・・・神様、仏様、お稲荷様ぁぁぁ!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2011/04/17(日)   13:01:25  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

いかしますね~バーテープとハンドル交換自分で
しちゃってるんですね・・当たり前??
わたしはクロスのエンドバー?バーの端っこの握る部分が
嫌がらせかってくらい ツルッツルのプラスチックなんで 往生してます!!
そのことをグチったら 旦那が バーテープでも巻いとけば・・と 言われました・・・

そう旦那のロード計画・・また ブログのネタにしないと~ネタ発見!!


 friends | URL |  04/18 10:02 - 編集 -

Re: タイトルなし

friendsさん、こんばんわ!

ハンドル交換もやってみるとそんなに難しくないですよ、
初めて分解するときは「元に戻せるんだろうか」と
ちょっとビビりますが。。。
 バラしてしまえば、組み立てないと乗れないので
 かなり自分を窮地に追い込めます(笑)

ツルツルのエンドバーってなんか握りにくそうですね。。。
やっぱ棒ってものは何事も、
ザラザラ凸凹イボイボしてる方が使い勝手が良いって事ですね!
(いつもこんなでスミマセン)

 追伸)最近あまり自転車乗れてないせいか、
    こちらブログネタ枯渇病でぃす。。。


 いっき | URL |  04/20 20:01 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ