鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

2代目

いやー、表富士が中止になってから、
もうダレちゃってダレちゃって。ダレビッシュYOUって感じ。


こんな時は、ほら、あれだっ!


ほら、例の、気持ちを奮い立たせる魔法みたいな、さーー!


そう、そう!!


浪費だってばっ!!







ということで、先週帰宅すると、
「人でも入ってんじゃね?(雑伎団系な)」みたいなドデかい箱が。


言わずとしれた、Wiggleからのお荷物です。




110411-2.jpg

中味は、こぉぉーーーんなマークの袋が・・・。



おぉ!!


こ、これはっ!!





110411-3.jpg

いやいや、おじょーさん。
決して怪しい生物とか、ポニョに出てきそうなクラゲじゃないのよ。

 そう、2代目チャゲバンダナ でぃす!!


初代が結構使い込まれてボロくなってきたので、
追加購入しました。

ほんとは他のメーカーのキャップなども検討したんですが、
既にブログで何度も何度もカキ過ぎて、

「アッシ」=「チャゲバンダナ」のイメージが出来上がってるとか、いないとか。
 (訳者注:出来上がっていない)


ということで、また懲りずに同じバンダナを購入。




え?



 こんなデかい箱で、チャゲバンダナだけか?ですと??


  ・・・


ふっふっふ・・・


実は・・・



110411-4.jpg

こぉぉーーんな物体も入っていましたが。

昨今のブログネタ不足を鑑み、
こちらのご紹介はまた次回に!!




じゃ!!




【昨日の自転車】=============================
 室内ローラーdeグリグリ
 乗車 時間:44'19
 速  度 :平均27.5km/h MAX40.2km/h
 心 拍 数:平均143 MAX181
 ケイデンス:平均82 MAX111
 走行 距離:20.32km
===========================================================

週末は、なんとか・かんとか・かろうじて、ローラー台やりました。。。

ただ、最近ローラーの時は(低回転・高トルク)練を取り入れてるんですが、
ここ最近筋トレばっかやってたせいか、
高トルク(トップギア)でも結構回せるようになってきましたっ!!

あ、ただ、心肺機能がダメダメなんで、すぐバテちゃいますが。(笑)
 ま~、ポチっ↓としながら、ノンビリ鍛えてイキましょー!!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2011/04/11(月)   14:59:32  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

こんちゃす、会長さん♪
そっかー表富士やっぱ中止だったんすねー残念でしたねー(>_<)
で、
バンダナなんすね。確かに会長さんゆーとバンダナへのへのもへじのイメージ強し!です。オイラもやってみよかな~。

こ、こーゆー写真見ると、思わず10代の頃から培ってきたワザ「必殺モザイクブレーカー」で目を細めて見てしまう===っ!<(`^´)>

…ドロップハンドル…?


 多毛秘露 | URL |  04/11 15:20 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけぴろ支部長、こんちゃッス!!

もう富士山だけを目標に仕事もサボってきたのに(いや、サボったのは関連無いです)
急に中止となるとモチベーションが・・・
 って状態になってます。トレーニングもサボり気味なんで、
 早々に次の目標を考えねばヤバイです。

やっぱバンダナ姿、載せすぎましたかねー?
今更、違うかぶり物をすると自分でも違和感ありありな予感がしますw

 っていうか、モザイクブレーカー恐るべしっ!!

  っていうか、「多毛秘露」←なぜ急にこんなシモいペンネームをっ!?(笑)


 いっき | URL |  04/12 12:32 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ