鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ロード23日目 WIZARDショーツ2

今回の風邪はほんとーに、しつこいッス。。。

一昨日、夜練を軽く再開したと思ったら
昨日はまた喉の痛みでダウン・・・やっぱり完治前に練習はまずかったかな。
で、昨日は病院で「もっと強い薬を!」って言ったら、痛み止めを処方してくれました。
痛み止めのおかげか、今日は咳も少なめで快調です。

よって調子に乗って今日も夜練。懲りないな~俺。
まだまだ本調子ではないので一昨日より更に軽く。

今日はWIZARDの「4スピンドルじゃない方(安い方)」を試してみることに。
前回(はくときビリっと異音が)と書きましたが、こっちは異音なくスルっとはけました。
もしかして4スピンドルって縫製が異音の原因・・・なんて思ったり。
で、今回は練習後の如意棒のビリビリ感は無かったです(笑)
ただ、そうとうノンビリ漕いでいただけだからかもしれません。
ノンビリモードでは、履き心地はそんなに悪くなかった(4スピンドルと大差なかった)です。

そういえば途中で一度、気を抜いて(DVDに気をとられて)漕いでた時、
「お、いかん、腰が前に出て、お稲荷袋をサドルに押しつけとるわい」 で慌てて姿勢を正す場面が。
前回も体調不良&練習不足から、ついついお稲荷さんを押し付けてたのかもしれません。
体調回復したら、もっと真剣にパールイズミのショーツと履き比べてみようと思います。

さすがにお稲荷袋がつぶれた画像を掲載する訳にはいかないので、
本日は画像は無しです。(買い物ネタ&お小遣いも切れてきました・・・笑)

【本日の自転車】=============================
夜)サイクルトレーナー:minoura VFS150G
 乗車時間 :46'15
 速 度 :平均17.5km/h MAX20.8km/h
 心拍数 :平均119 MAX130
 ケイデンス:平均78 MAX93
 走行距離 :13.46km



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2009/06/25(木)   23:40:23  |  未分類

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ