鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

チューー・シ

みなさ~ん、自転車乗ってますか~??

僕は乗ってませ~ん!!

  ・・・って、おい!


いやいや。
ベタな出だしはさておき。

筋トレとローラー台はやってるものの、
やはり先週末も外ライドはイかず。

 やっぱ一人だと、なかなか、ねー。。。

  なんていうか、こ~、誰かを待たせちゃってる!っていう緊迫感が、ね~。(身勝手?)
   (現在、弟子は体調不良で運動STOPチューです。)



で、ですよ。

いきなり話しは飛びますが。

 現在のアッシの、筋トレやら自転車の原動力となってる
 表富士自転車登山大会ですが。

 
  昨日、公式ページを除いてみると。






4月24日(日)開催予定の「表富士自転車登山競走大会」について・・・

110222-2.jpg





3月15日の富士宮地震の発生に伴い・・・

110222-3.jpg





開催地の被災状況や参加者の安全など諸般の事情を勘案し・・・

110222-4.jpg







中止を決定 いたしました!!!!

110222-5.jpg
 ※またこのパターンかぃ。。。藤子不二雄先生、ホントごめんなさい。




じゃ!!





------------------------------------------------------------------------------

地震のことを考えると中止も納得ですが、
それだけを目標に頑張ってたこの気持ち、
ど、どこに持って行けばっ??!!

 ってーことで昨日は、独り残念会(ようするに晩酌)で
 筋トレさえサボっちゃいましたが。

  さーー、また別のイベントに申し込もうっと!!(懲りない奴)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------







------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(4)  |  2011/04/05(火)   22:48:39  |  未分類

コメント


タイトルなし

会長、ご無沙汰してます。

中止残念ですね。
他の自粛ムードによる中止ではなく、コース自体が
走れる状態じゃないというのであれば何ともなりませんもんね。

やり場のないエネルギーが有り余っているのですね!
そのエネルギーが変な方向に向かわないことを祈ってます(笑)


 スキー小僧 | URL |  04/07 19:51 - 編集 -

タイトルなし

( ´゚д゚`)えーーー中止ですか!!!

まぁ、あの地震の2日後くらいに富士山直下が震源地の震度5ありましたもんね。
どんな感じなのかは分かりませんが影響はあったんでしょうか・・・。

浮いたお金でしまなみ街道どうですか~。23日に行ってきます!!
しまなみでシモーネジャージ宣伝活動してきますよ^^


 MAO7 | URL |  04/07 21:28 - 編集 -

Re: タイトルなし

スキー小僧支部長、おはよーさんです!
最近ブログ更新サボってたので、
コメコメもなかなか出来ておらず申し訳ありません!

HPにある画像によると、
道路にヒビが入ってたりするので、
自粛うんぬんよりそっちでダメっぽいです。。。

いやー、このエナジー、どうしてくれましょう?
もうこの大会だけを励みに頑張ってきたのに(っていう割には週7日ペースで晩酌ですが)

 集団走行とかは全く自信がないので、
 何かド素人でも楽しめる且つちょいチャレンジングなイベントが無いものか・・・

  と、あれこれ考えてたら
  エナジーが下半身に集中・・・ってどんなエナジーやねんっ!!w


 いっき | URL |  04/08 08:28 - 編集 -

Re: タイトルなし

MAO支部長、おはよーさんです!

そーなんですよ、そーなんですよ。
公式HPに画像リンクがあるんですが(見つけにくいけど・・)
どうやら地面がヒビ割れてたりして危険らしいです・・・

しまなみ街道、広島出身のアッシにはとても惹かれるコースですー!

 が、表富士の参加費はどうやら返金はされず、
 別の「バイクナビ」主催のレースに振り替え参加が出来るみたいです。

  し、しかも、23日(土曜)に会社の研修が入った・・・(涙)
  サイクルイベント参加へのイバラの道は、まだまだ続くようです。。。

シモジャー布教報告、楽しみに待ってます!!!


 いっき | URL |  04/08 08:35 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ