鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

富士は日本一の山

そういえばアッシ、こないだから、
そろそろ自転車イベントな参加したいな~
なんて言ってました。

で。こちら書記長ブログにもありますが…

シモーネ業務連絡!!


可能なメンバーは・・・



 ♪あたまを雲の 上に出し
   四方の山を 見おろしてぇ~♪



メンバーは・・・



  ♪かみなりさまを 下に聞く~♪




・・・





110222-1.jpg


富士山に集合!!!!


って事で、血迷ってエントリーボタンをポチっちゃいました。


ま、まぁ、15kmくらいなら、
今から死ぬ気でトレーニングすれば大丈夫かな?

 しかし15kmかぁ・・・
 大丈夫かなぁ・・・

  ま、まぁ、うちの近所の坂を30往復くらいか、
  それなら、きっと、何とか!!なんか初心者向けっぽいし!

   しかし15kmは長いなぁ・・・富士山だしなぁ・・・

    以下、振りだしに戻る。



ま、登れるかはさておき(おくんかい)
実は、

 度付きサングラスはイベントで
 長時間コンタクトレンズで過ごすのが辛い対策、

 ガーミンも、心拍計壊れたので、ついでに
 新たに死ぬ気でトレーニングする対策と、

  いづれも富士山対策に買ったのでした!


で、エントリーポチった翌日にも
こちら公式サイトを訪れてみると・・・




・・・




「コース・・・」

110222-2.jpg






「・・・大幅・・・」
110222-3.jpg






「・・・延長!!」

110222-4.jpg








全長:26.5km 高低差:1,800m 平均勾配:6.9% 最大勾配10.5%」

110222-5.jpg

  ※藤子不二雄先生、申し訳ありません。画像もどこぞより勝手に拝借しちゃいました。



じゃ!!





------------------------------------------------------------------------------
エントリーポチッた翌日に10kmもコース延長なんて・・・
カード決済だから今さらキャンセル出来ん・・・

25kmなんて登れる気がしないよ~!
助けて~!○ラえも~ん!! de ポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------







------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(13)  |  2011/02/22(火)   13:00:14  |  未分類

コメント


タイトルなし

か、会長さん、おつかれさんっす。

な、なんすか、、、コメ見てノコノコ覗いたら、…ど、どてらいもんにエントリったもんすねえ~。
いや~
中間位置っちゃ~中間!会長さんに会えるなら~♪
と股間を熱くしてたのに~~~。もうちょっとゆるいイベントじゃいかんですか~~!(>_<)

つか、4月10日滋賀県でヒルクライムあるんすけど
http://www.ibukihc.jp/course.html
これでもオイラ相当ひ~ひ~ゆーてますもん~~~!
全然心の準備できてへんし==!


 たけぴろ | URL |  02/22 15:11 - 編集 -

タイトルなし

会長!こんばんは。

富士ヒルクライム、平均勾配 6.9%で26km強ですって!!

会長!ドMですね!!

M属性に関しても自転車に関してもまだまだ小僧な僕は
どうしようかな~~

皆さんに会ってみたいし、自転車イベントもなにか参加したいと思っていたところなんですが・・・


 スキー小僧 | URL |  02/23 00:06 - 編集 -

タイトルなし

師匠おつかれさまでーす!!

おぉ、なんだか今回はドラちゃんがいっぱいw

富士山。。。ですか?
富士山といえばあの日本一の、あの富士山ですか?
しかも今年から10km延長になったあのレースですか??

あっれー、おかしいな?
師匠は根っからのドSだったはずなのに。。。
おかしいなぁ。。。


 meme | URL |  02/23 10:22 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけぴろ支部長、こんちゃッス!

そうなんですよ、距離15kmの時も
清水の舞台から飛び降りる覚悟でエントリーしちゃったんですが(大げさ)
まさかまさか、たまさかまさか、
翌日10kmも延長されるとは・・・

 お!パナソニックヒルクライムも聞いたことがあります!!
 そうか、そちらに出られるんですかー!
 こちらも17kmもあってハードそうですね・・・

  了解でつ!!
  お互い、また次に逢える機会をうかがいつつ、
  熱い股間をかかえてマウンテン登ってきましょーーっ!!!


 いっき | URL |  02/23 12:26 - 編集 -

Re: タイトルなし

スキー小僧支部長、こんちゃッス!

いやいや、アッシ、
基本、根っからの超スーパーミラクル級のドSでぃす!
も、もしかしてSはヒルクライム不向きとかっ???

で、スキー小僧さんが"小僧"ですと?

いやいや、とんでもナイチンゲール!!
あんなにジテツー頑張ってるんだから、
富士山なんて、楽勝ですよ!!!
 アッシも、これが初イベントだし(しかも完走できる予感ゼロ)

 よーーっし、富士山集結、1名追加~!!!(笑)


 いっき | URL |  02/23 12:27 - 編集 -

Re: タイトルなし

meme弟子、お疲れ!

そうだよね、やっぱ俺、ドSだよね?
ふー、良かった。
(何の自信を取り戻したかは不明)

エントリー後に10km延長って、どうよ?なー。
まぁ「空を自由に飛びたいな」風に気楽にいこー、気楽に。

あ、書き忘れてた。



 ・・・



  チミも富士山、強制参加だからっ!!!


 いっき | URL |  02/23 12:29 - 編集 -

タイトルなし

コース延長されましたか~
そんなことも あるんですね!
自主トレ がんばってくださいね~
もう やるしかないって 状況ですから!!
富士山はパワースポットなんですよねぇ
パワーも注入してこれますね~


 friends | URL |  02/23 13:58 - 編集 -

タイトルなし

こんばんは。
会長のことだから2口で発注したかと思ってました。
チョコット残念です。
応援だけでもいいですよぉ~。


 けんちゃん | URL |  02/23 22:37 - 編集 -

Re: タイトルなし

friendsさん、こんにちわ!

もう、10km延長前でも、アワワだったのに。
今や、アワワアワワアヤヤ状態です(汗)

とはいえ日本男児としてはもう、やるっきゃナイトですね!

 富士山、どんなパワーに満ちあふれてるんでしょう・・・
 実は自転車以外でも富士山初めてなので、ワクワクです。


 いっき | URL |  02/24 12:15 - 編集 -

Re: タイトルなし

書記長、こんちゃッス!

もう、嫌だなぁ、もう~
みくびって貰っちゃ困りますよ~

・・・

もちろん、2口、ポチったがなっ!!!

 弟子が棄権しないよう、祈っててくださいっ!!w


 いっき | URL |  02/24 12:17 - 編集 -

タイトルなし

え"ぇ~
大丈夫ですよ~
20年前にサイクリングしたことの無い
会社の同僚10人で登った時に、
ママチャリでTOPを爆走したやつが
いたくらいですからぁ~
って何の慰めにもならにですよね~


 けんちゃん | URL |  02/25 00:21 - 編集 -

あ、あの・・・
わたし・・・



全く自信ないんですけど!!!!!

富士山とか、まじ他人事だと思ってた(@ ̄□ ̄@;)!!

ふーん、物好きな人って意外とたくさんいるんだなー・・・

的な!!!


 meme | URL |  02/25 11:18 - 編集 -

Re: タイトルなし

書記長、ナイスフォローです!!

そうじゃ、そうじゃ、meme弟子よ、
ママチャリでも登れるくらいだから、
バリバリ全開ロードバイクなら初心者でも大丈夫だ!!!
 とりあえず、週末からは峠特訓じゃな。。。
 (ちなみにアッシも全然自信ない)

あ、でも書記長。

 ・・・僕、どう頑張っても300kmなんて走れません(断言)


 いっき | URL |  02/25 12:32 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ