鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

君のガーミン、何色?

今日は電車で休日出勤だったので、
長袖シモジャーのでびゅ~ならず・・・

 今週は自転車乗れてないなぁ。。。

さてさて。
そんな自転車に乗ってないアッシですが、
今日もガーミン・ネタです。



110219-1.jpg

先日、この色がRNC7君にイマイチ似合わん・・・
とチラッと書きましたが。

やっぱり、どーにも、どうやら、サッパリ我慢がなりません。


そこで~~


110219-2.jpg


こちらっ!!

染めQ とやらの登場ですっ!!
 ※ABSにも塗装可能、に惹かれて導入。ガーミンの青いとこ、ABSっぽいし。


え?

これで何するの?ですと??奥さん


そりゃもー。。。




110219-3.jpg

↑こんな風に、グルグルに緊縛しちゃって~~



110219-4.jpg

110219-5.jpg

会社で 白いのをブッ掛けまくって~~


110219-6.jpg

↑真っ赤になるまでシュポシュポしちゃって~~



出来たっ!!
  ↓↓

110219-7.jpg


・・・と思ったら、はぅっ!!塗り残しが・・・!!
 マスキングが甘かった・・・


110219-8.jpg


再度、会社で 真っ赤になるまで頑張って~~


BEFORE↓(再掲)
110214-6.jpg


AFTER↓
110219-9.jpg


どやっ!!


 赤黒いガーミンEdge800 の出来上がりっ!!


しかも奥さん!!

 これ全部、会社でやったんやでぇぇぇ!!!




さーて明日こそ、長袖シモジャー、でびゅ出来るかな~。



じゃ!!




------------------------------------------------------------------------------
いやー、会心のできっ!!
と、ここまで塗って、ふと気になることが。

も、も、もしかして・・・

 これでこのガーミン、メーカー保証対象外っ??

ま、まぁ、滅多に壊れることはあるまい・・・
いやん、やめて!↓そんなにポチッたら、アタイのガーミンが壊れちゃうぅぅ。。。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2011/02/19(土)   23:11:53  |  未分類

コメント


タイトルなし

こんちゃす会長さん♪
いや~~いいですなDIY!
ガーミンがいっきカラーに大変身!お見事です♪
染めQっすか~~、良い商品ですな♪オイラだっからさしずめ黄色やろな~~(遠い目)

ところで肝心のナビ機能のインプレが気になります=!
是非お待ちもうしております~~~そしてオイラの物欲に火をつけてくだせええ(*^。^*)
なんか巷でナビの再検索にメチャ時間がかかるだの、とんでもないルート案内されただの根も葉もない噂を聞いたもんすから=(>_<)ホンマでっか?


 たけぴろ | URL |  02/21 13:20 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけぴろ支部長、こんちゃッス!
ふっふっふ、支部長の赤黒ニューうぇあに触発され、
ガーミンも早速、赤黒っちゃいました!
 黄色も良いじゃないですか~、とりあえず、ガーミン、いっちゃいましょ?

インプレですよね、そうですよね。

それが・・・

実は・・・

未だにナビ機能の使い方が判らない。。。

 たけぴろ支部長のアレに火をつけるためにも、
 今週末くらいにはナビ機能使いこなせるべく頑張ってみます!


 いっき | URL |  02/22 13:30 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ