鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

長ーーい、例のアレ

ドドスコスコスコ




ドドスコスコスコ




ドドスコスコスコ




 ・・・






シモジャー110216_1


ジャージ注入!




みなさーーん!!

お待たせしました、長袖シモジャー出来ましたっ!!


シモジャー110216_2


購入頂いた各位にはメールさせて頂きましたが、
今日か明日には宅急便で発送予定です。
(といいつつ、もしちょっと遅れたらゴメンなさい・・・)


今週末から、シモジャーで走れますよーーーーっ!!!


 今日は短いですが、上司が睨んでるので、この辺で。
 (・・・きっと出図遅れてる件だな)




じゃ!!




------------------------------------------------------------------------------
おっと、そういえば、またまた
「梅丹本舗」さんから"ジャージ支援金"を受ける証拠画像を撮る為、
一度、開封させて頂きました。

※よーーくみたら所々に、粉っぽい埃がちょーーーっと付いてましたが、
 叩くと取れるみたいだし、洗えば一発っぽいです、
  小向美○子系の粉では無さそうなのでご安心ください。

ちょっと袖が長めですが、なかなかカッチョ良い出来映えなので(自画自賛)
○○を長ーーーくしてお待ちくださいっ!!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(6)  |  2011/02/16(水)   12:32:25  |  未分類

コメント


タイトルなし

キターーーーー
いつもながら良いできですね。

届くの楽しみです。
花粉飛ぶし、仕事忙しいし、で
試着走行は当分先になりそうです。


 けんちゃん | URL |  02/16 22:18 - 編集 -

Re: タイトルなし

書記長、こんちゃッス!

いやー、良いジャージが出来たと自画自賛中です。
(これもWAVE ONEさんのお陰です)

今日には発送出来ると思いますので、
もう少々お待ちくださいねっ!!

 これ着て富士山で会えるといいですね・・・(謎の言葉を残してコメント終了)


 いっき | URL |  02/17 12:26 - 編集 -

タイトルなし

会長、こんばんはです。

とうとうできたのですね!!
今からワクワクです。

これで、レーパンも本格的に準備しなければ
ならない状態へと追い込まれました。

上はサイクルジャージで、下はサッカー用では
さまにならないですからね。

到着、首を長くして待っています(笑)


 スキー小僧 | URL |  02/17 20:35 - 編集 -

Re: タイトルなし

スキー小僧さん、おはよーさんです!

ムクムクワクワクお待ち頂き、あざーっす!
長い間お待たせしました、
昨日発送したので、今日には届くと思われます!

 おー、そうですよ、
 ○ーパンも是非そろえてバシッとキメちゃって下さい!
 シモジャーに○ーパンでジテツーして、
  会社で大注目浴びるスキー小僧さんの姿が目に浮かびます!


 いっき | URL |  02/18 09:13 - 編集 -

早速着てきました!!

ジャージありがとうございました~!!

薄めで寒いかも?っというのも杞憂で全然大丈夫でした。
首周りもいま使ってるジャージよりゆったりでいい感じです。いまのきつくてちょっとファスナー開けてたんでw

なんか夏よりも生地が多くてデザイン多めのせいかかっこいい雰囲気が出てますよ~^^
冬のメインジャージにします!


 MAO | URL |  02/19 18:29 - 編集 -

Re: 早速着てきました!!

MAOさん、こんばんわ!!

そうですか、暖かかったですか!
何を隠そう、アッシも「これなんか薄手だな~、大丈夫かな・・」
なんて実はうっすら思ってたんですが・・・
 MAOさんレポにより、明日は安心して着てイケそうですっ!

ところで。
今までチャックをあけて、カ○首を出してたんですかっ??
 いやーーん、MAOさんのえっちぃ・・・

と冗談はさておき、
今後とも、シモジャーでビシバシ布教活動よろしくです!!!


 いっき | URL |  02/19 23:16 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ