鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

早々 de そうろう

みなさん、平日運動してますかー?

アッシは正月に自転車雑誌(バイシクルクラブ)を久々に買い、
その中の「週3日運動しよう」記事に感化されつつ、

 平日は残業後についつい晩酌してしまって
 結局週末しか運動できないオヤジです。

  なかなか平日に運動って難しいなぁ・・・

と、愚痴っぽい前置きはさておき。

さーー、2011年 年明け早々から、小遣い浪費 してイキまっせーーっ!!!



110106-1.jpg
じゃん!

年末、密かにネットでポチッたブツが届きやしたぜ、アニキ!!


早速、中身を開けて見ると・・・


 そこには・・・


  ・・・



110106-2.jpg

なんとバナナとミカンがっ!!



って、過去に何度も使った手でした、スミマセン。


110106-3.jpg

今回買ったのはこちらっ!


110106-4.jpg

GOLDWINのレースライド ウィンタービブタイツ「GWB-131」でぃす!!


いやー、今まで春夏用ビブ+レッグウォーマーで凌いできましたが、

 やっぱ太股とか内ももとかの、敏感・性○ゾーン が寒いんですよ!!


正月にネットでみたら、特価でかなりお安くなっており、
お稲荷さんにも暖かく冬を越して頂く為に、思い切って購入したのでありましたー。


早速、試着画像をUP・・・

110106_5.jpg

・・・しようとしましたが、

いけない毛やら、B地区は はみ出してるし、
 前は見栄はったようにモッコリしてるし、

で、思いっきりモザイクぶっ掛けちゃいました。

と、とりあえずレビューとしては、
今回はMサイズ買ったんですが、
身長168cm、体重60kg前後の普通の太股の人には
 サイズぴったし・○ン○ンです。

そして、「今週のちょっとお得な情報」を。

110106-6.jpg

こんな格好でビブを履いてると、おトイレ(小)で困りませんか?

アッシ、今までは、上半身の服を全て脱ぎ、
ビブの肩紐もズリ下ろして用を足してました。

が、これがメンドクサイうえに寒いのなんのって。

しかも(小)なのに個室トイレに入らないと出来ない。


それがですよ、奥さん。
こないだ何かの雑誌かネットに、

「ビブでも、前がかなり引っ張り下げられるんで
 おトイレも小なら全然問題無いですよ」

って書いてあるではないですかーーっ!!!!!!!!!!


早速、実際に試してみると・・・

110106-7.jpg
 ※イメージです※

ちょっと背中丸めて前屈みになれば、
こんなイメージみたいに、
 充分、前から普通に○ン○ンが引っ張り出せるっ!!!

  これなら、いちいちトイレで全裸にならなくていいし、
  個室じゃない方でも用が足せるぞ!!

   ブラ棒ーーーっ!!!!



みなさん、是非ぜひお試し下さい(もう知ってるって?)



最後にお詫びです。

110106-8.jpg

本日、どうしても丁度良いサイズの亀が見つけられず、

マッコウクジラで局部を表現した点、お詫び致します。
 ※しかも息子のオモチャ。


 決して、

  アッシのは、ほ乳類最大サイズだぜぃ!!

   とか、

  クジラだけに、キミの潮も吹かせちゃるっ!!

  のアピールでは無い点、誤解無いようお願い致します。




じゃ!!




------------------------------------------------------------------------------

ジテツー中断してから、すっかり平日は運動してません。
こんなんでは今年のイベント参加目標、危うし!!

残業して帰宅後に、夜練する元気はないし、すぐ酒のんじゃうし。
朝はこれ以上早起きすると寿命が縮まる予感がするし。

みなさん、3日の運動、どうやって確保されてますかー?

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2011/01/06(木)   08:43:09  |  未分類

コメント


タイトルなし

会長さんこんちゃす♪
おーーウィンタービブすかー、いいですねー♪
温かそうじゃのうー!(*^。^*)

そんなことより
みかんが若干萎みぎみで会長の身を案ずるオイラでした。(^_^;)

それはそーと、
まっこうくじら!!!
まっこう、まっこー、まっこお…
な、なんかしらんけどカラダがほてってきちゃったあー会長ー!(*^_^*)良い加減にしなはれオレ


 たけぴろ | URL |  01/06 15:46 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけぴろ支部長、おはよーさんです!

いやー、やっぱ冬用はぬくいの-!!

しかも前側は後ろより生地が厚くなってて、
風を受けても大丈夫、でも蒸れない、って感じでグゥー!
・・・っていっても、まだ部屋の中で着てみただけですが。。。残念っ!

おぉ、ミカンが萎んでるの、バレました???

画像撮った後みかんシボシボに気付いたんですが、
「まさかこれに気付く人はいないだろー!?」とそのまま採用・・・

 速攻でシボシボに気付くとは。名古屋支部長恐るべし。

 そしてそのシモまっこうクジラ活用。。。

  そちら全く気付かず。脱帽です。
  次回はシロナガスクジラでリベンジします。(何のリベンジじゃ)


 いっき | URL |  01/07 08:19 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ