鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

姫はじめ?

いやー、仕事始めはヤル気が出ないっすねーー!!
(アッシ、全日本サボリーマン連盟の代表です。)

今日からうちの会社は仕事始めです。
で、広島からまずはお父さんだけ帰京。


110103-1.jpg

ふぃー、短かったけど、
広島は楽しかったのぉー。


110103-2.jpg

キオスクを盗撮。
いたるところに「カープ」製品が溢れてるとこが たまりません。

 時間つぶしに本屋で自転車雑誌を買おうとしたら、
 スポーツコーナーもカープ雑誌満載!!



帰りは2日の夜の新幹線でした。(3日の切符が取れず)

110103-3.jpg

おぉ??足置き??



110103-4.jpg

おぉお???革張りボンテージ???

新幹線の普通席がどうしても取れなかったので

 帰りはなんと豪華にグリーン車でした!!
  ※電動コケ・・・じゃない、電動リクライニングシートにビビる庶民です。



110103-6.jpg

で、自分へのお土産。


そんなこんなで帰京。

1月3日は、独りでのんびり出来るので
「さー、ロングライドでも行くか-?」
と意気込んでいたんですが、思いっきり昼までダラダラ。

これではイカん!!!

ということで、嫌がる弟子を無理矢理連れ出して
本年初ライドに行ってきました!

110104-2.jpg

定番の多摩川原橋で待ちぼうけ中。

この時点で既に14時半頃。


110104-3.jpg

多摩サイ殿、今年もよろしくお願いします。



110104-4.jpg

傾きかけた太陽が綺麗だったので、思わず盗撮。

 戦場カメラマン並の腕前です。(嘘)



んで。

実はY’sに寄ってチェーンオイルでも買おうと思ってたんですが、
行ってみたら今日はお休み。。。


しかも、中央道付近で陽が落ちてきて、メチャ寒い・・・


結局そのまま折り返して帰宅という、
グダグダな初ライドなのでした。



じゃ!!




【昨日の自転車】=============================
 RNC7君)ゆるーく多摩サイ
 乗車 時間:1:17'32
 速  度 :平均22.1km/h MAX??km/h
 ケイデンス:平均88 MAX??
 走行 距離:29.64km
===========================================================

弟子を呼び出さずに独りで行けよ!ですと??

いやいや、奥さん。
なんてったって、三が日ですよ!?お外寒いし!!

そんな日に独りで走りに行けるほど、
アッシのハートはストイックでは無いのです!!残念っ!!
(弟子よ、昼練に付き合ってくれて ○○クスべりまっちょ)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2011/01/04(火)   12:30:57  |  ロードバイク

コメント


師匠、お仕事ご苦労様です!!
わたしは明日から仕事です!!

いやー、年明け早々の多摩川でしたねー。
独りだったら、正月休みはローラー台で終わるとこでした。

正直、まったく行く気無しの状態から、自分を奮い立たせるのは
かなりの至難の技でしたが、結果オーライでした!!

今年も宜しくお願い申し上げますm(._.)m


 meme | URL |  01/04 20:33 - 編集 -

Re: タイトルなし

meme弟子、あけめめ!!

いやー、独りじゃ絶対、
「あと30分は寝ても大丈夫かなー」とか、
「今日はちょっとお腹痛いんじゃないかなー」
「雨降るかも知れないなー」などなど、

約2,000個に及ぶ my言い訳レパートリーが襲ってきて、
とてもじゃないが独りで走りに行けない身体なのよ、ワシ。(どんな身体だ)

ほんと、立たないものを奮い立たせるのは何事も難しいって事で、
 これからもビシビシ呼び出すので、今年も宜しく!


 いっき | URL |  01/05 08:11 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ