鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ことのおこり ~最終回

またまたまた前回の続きです。

というわけで、一気に「ロードバイク欲しい」モードに突入した私は、
正月中、ずっと自転車雑誌とにらめっこ。
隙を見ては、ネットで価格やSPEC、インプレ記事や購入記ブログを漁りまくり。
こうなったら、もう誰も僕を止められません。

この頃検討してたのは、BASSOのreefって自転車です↓
reef

価格も装備の割にはそこそこ安い(らしい)し、
フルカーボンなんてもったいないし(コケてすぐ傷つけてダメにしそうだし)
デザインもなかなかだし。ネットでの評判も良さそうだし。

でもまだ何かしっくりこない感が。
さすがにTREK6000に続いて2台目なので慎重になってます。

もうちょっと「この自転車はここだけはこだわってます」みたいなの無いかな~。
仕事柄 技術屋なんで、(ここだけは他社にない技術ですっ!)ってのに弱いんです。コロッといきます。
それに、僕 日本が大好きなんで、出来れば日本製、もしくは他国製でも日本メーカのがいいな~。
MTBの時は在庫切れで断念したけど。

一旦はreefをポチっとしかけたんですが、そんな引っ掛かりが胸に残り
正月は寝ても覚めても ずーーーーーーっと、
「reefで良いかな~。他にもビビビっとくるの無いかな~」を考えてました。

ということで、私のロードバイク生活が始まったのでした。(まだ買う前までの話ですが・・・)



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2009/01/04(日)   21:46:27  |  未分類

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ