鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

初もぅ○

みなさま、明けましておめでとうございます。


110101_0.jpg
 ※新年早々、どっかから画像拝借した上に加筆してしまいました(猛省中)



というわけで、昨日も1時間ランニングしたので今日は運動なし、
家族で近所の「大頭神社」ってとこまで初詣に行ってまいりました。



朝から酒を呑みまくってるので、
神様に失礼の無いようにお参りしなければなりません。

110101-2.jpg

そういえばこの神社には
「妹背の滝」というのがあります。

夏休みには、その近辺で子供と水遊びしたりもします。


おぉ!?

そういえば広島方面の方のブログで、妹背の滝のあたりに
登りの、自転車に良い道があるのを見たことがあるぞ!?


よーーーし、次のお盆休みにでも、自転車を輪○で持ってきて、

 アッシもいっちょー、広島デビューすっかなー??


と思いながら本堂を見ていると。。。

110101-3.jpg


見ていると・・・

 ・・・

  ・・・


110101-4.jpg

はぅっ!!


あ、あんな上空にかすかに道がっ!!

ま、まさかあそこが例のブログで見た道ではあるまいな。。。

110101-5.jpg

いや、どうやらあそこっぽいぞ。。。


あんな上空まで・・・


・・・


 あそこ、空気あるのかな・・・。

  もしも救急車呼んだら、来るまで何分待つのかな。。。



110101-6.jpg

ま、まぁ、おみくじは 大吉だったし!!


そういうハードな妄想はまた今度にして、

 さ、今日もこれから呑むかっ!!!!!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
いやー、新年早々、現実逃避してんじゃねーよ?! ですと??

ふっふっふ。
実は本文には恥ずかしくて書けないので
この欄外にこっそり書いちゃいますが。。。

今年の目標は、ズバリ
「シモーネジャージを着て、最低一回は、自転車イベントに参加するっ!!」
ですっ!!!

いやー、書いちゃった書いちゃった。
仕事もまたハードに襲ってきそうなのに、今年はどんな一年になることやら。

とりあえず今年もよろしくポチっ!って感じで、ね!ね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2011/01/01(土)   21:41:31  |  未分類

コメント


タイトルなし

会長さん、あけましておっぴろげ~でございます♪
本年も懲りずによろしくお願いします。

そっかーご実家に居てはるんすね~。
途中、会長さんが名古屋を通過すると想像するだけで居てもたってもいられません!Σ(;゚Д゚)(変態かっ!)

それはそーと、冒頭のカメの画像好きですオイラ♪
このままジャージデザインとして採用しちゃいたいくらい気に入りました。・・・ん、それだけです。はい。(´∀`)

イベント、どーせなら中間くらいの位置のイベントに参加してほしいすね~。長野とか、冨士山とか~。だったら会いに行こうってな、もんです~~♪( ^ω^)ナニカッテナコトヲ・・・


 たけぴろ | URL |  01/02 19:54 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけぴろ支部長、あんなとこあけましておめでとうございます!!
亀画像、お褒め頂き光栄です。
家族に隠れて、正月からしこしこ画像編集した甲斐がありますw

 で、今年もシモーネでビンビン、イッちゃいましょー!!

あ、うちはアッシもカミサンも実家が広島なんで、
いっつも帰省先は広島でぃす。

なので年に何度かは、
支部長在住の名古屋の前であんなことこんなことを・・・
(いや、新幹線で通ってるだけですってば!)

で、長野??富士山???

いやいや。

アッシ、極めてユルいサイクリストですから。
距離30km以下、高低差3m以内、平均時速25km/h以下の
ユルいイベントに限りますっ!!!

と、冗談はさておき、今年はイベントでお会いできると良いですね-!!


 いっき | URL |  01/04 08:14 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ