鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

結局、何買ったの?的な日記

みなさん、メリー・クリ○○ス!!
 おっと、もうとっくに終わってましたね。


昨日は喉の調子がイマイチなものの、弟子に

「絶対朝練イクっ!!」

と言った手前、なんとか朝(いつもより1時間遅れで)出発できました。



じゃ!イッてきます!!



で、寒いので1年ぶりに
シューズカバーを引っ張り出したら。。。


おぅ・・・。

そういえば去年、チャックが壊れたんだった。。。

101227-2.jpg

とりあえず裾バンドでとめてみました。


チープな雰囲気バリバリ全開です。




今日の目的地は、やっぱりすっかり定番の、
いつもの八王子の自転車屋さんです。



101227-3.jpg

たかが片道25km程度なのに、

途中、ミニストッピで 肉マン・de・休憩など。




で、寒いので
Buffのウォーマーを顔まで被ります。

101227-4.jpg


お?

怪しいですか?

上野クリニックのチラシBOYみたいですか?

 怪しすぎて思わず弟子に撮影されました。
 だって冷気吸い込むと、喉痛いんだもん。。。


んで、八王子の自転車屋でチョロッと買い物し、

101227-5.jpg

最後に府中のY’sにも寄りました。

 ※実はヘルメットの試着をしたかった為。
  OGKのレジモスを被ってみましたが・・・結果はいずれまた。


Y’sで「PARENTINI」っていう
もろアッシ好みのシューズカバーを発見!!

101227-6.jpg

画像左端の赤黒い方です。

とりあえず写真撮影して帰宅、後からネットで調べて見るも、
メジャーなメーカーじゃないのか、あまり情報無く・・・

「ドSサイズ」がY’sに合ったら、即買いだったんだけどな・・・




そんなこんなで無事帰宅。

で、今回、八王子のお店で何を買ったかというと・・・

101227-7.jpg

じゃん!!

フィニッシュラインのバイクウォッシュ!!


以前、一度RNC7君を丸洗いしてエライ目にあったので、
最近は乗車後にササッと汚れを拭くだけにしちょりますが、
その時にいい洗剤が欲しかったのでした。


 んで、早速使ってみたレビューはどうだって?


 そりゃー、もーー。奥さん。

  日曜夜は、掃除もせず、
  RNC7君をベランダに放置して就寝!! 残念っ!!



じゃ!!




【昨日の自転車】=============================
 買い物)八王子の自転車屋さんまで

 ※しまった、サイコンから書き写すの忘れた、後で追記だ!
 乗車 時間:
 速  度 :平均km/h MAXkm/h
 心 拍 数:平均 MAX
 ケイデンス:平均 MAX
 走行 距離:km
===========================================================

えぇ?せっかく洗剤買ったのに
レビューもせず寝たって??とお怒りの皆さん。

まったくコヤツ、ブロガーの風上にもおけんヤツです。
(実は洗剤のほかにもう1点買い物もしちゃってました)

という訳で(どういう訳?)
今年もハチャメチャなブログを何とか続けてこれました。

今年あと何回更新できるか判りませんが、
とりあえず皆さん、良いお年をっ!!(って、早過ぎっ!!)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2010/12/27(月)   12:33:26  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ