鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

デザインFix

いやーー、昨日は所属部署の忘年会でしたが、
風邪で喉チン○が痛くて痛くて、かな~りお酒セーブしちゃいました。

で、祭日の今日、早起きして自転車乗ったのか?
と思わせつつ、実は遅起きしてシコシコとブログ書いている次第です。


で、シモーネの皆様!!

お待たせしました、

ついに長袖ジャージのデザインFixです!!


101223-1.jpg

袖はこちらで確認を↓
101223-2.jpg


ふむ。

何度も何度も修正メールを出して
WAVE ONEさんも「めんどくせ~客だなー」と思ったに違いありませんが、
その甲斐あって、イメージ以上の良いデザインになりました!!


注文も無事終了し、仕上がり予定日は
(仮)2/20となっちょります。


仕上がりまでまだしばらくお待たせしてしまいますが、
皆様、これを着て街を賑わす日を想像しながら、
今しばらくお待ち下さいませ!!



じゃ!!




------------------------------------------------------------------------------
最近ジャージネタが多いんじゃないか?ですと??

ド、ドキ!!ドキッ!! 君は赤道小町!恋はアツアツ亜熱帯!

と山下久美子を引っ張り出すまでもなく、
最近あまり自転車乗っていないからネタが無いのでありましたっ!!

ま、明日はクリ○○ス・イヴだし、今日の所は↓ポチっとね!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(6)  |  2010/12/23(木)   10:06:12  |  未分類

コメント


タイトルなし

会長、こんばんは。
今回も完璧な仕上がりですね。
デザインっていろんなチェックポイントが
あるのを知りました。


 けんちゃん | URL |  12/23 20:15 - 編集 -

タイトルなし

会長、デザイン調整などいろいろお疲れさまです。

小僧的に初めての自転車専用ウェアとなるので、
今からワクワク、ドキドキしています。

このところ自転車に乗れていないのですが、
ジャージに恥じない走りができるように
気合い入れて準備しておきます。


 スキー小僧 | URL |  12/23 20:24 - 編集 -

タイトルなし

お疲れ様です!!
半袖ジャージを手に入れたあと、長袖とかも・・・っと言っていたのがついに実現ですね!
デザインとかけっこうめんどうな作業だったと思いますが本当にありがとうございます^^
寒くなると走る回数が減ってしまうMAOですができるだけ頑張りま~っす!!


 MAO | URL |  12/23 20:28 - 編集 -

Re: タイトルなし

書記長、こんちゃッス!

いやー、これも全てWAVE ONEさんのお陰ッス。
なにせこんなクレーマーみたいに修正何度も繰り返すお客にも
文句言わず対応してくれてるので。。。

それと、一種の職業病ってヤツでしょうか?
会社でもデザイナー相手に、
アソコのデザインが悪い、ここは量産出来ないからこうしてくれ、
 ってクレーマー状態で仕事してるんで!w


 いっき | URL |  12/24 12:53 - 編集 -

Re: タイトルなし

岐阜支部長、こんちゃッス!

あちゃー、初めての自転車ウェアが
シモーネジャージとは・・・w

いやいや、冗談です。
お陰様でなかなか目立つ良いデザインに仕上がりました!(自画自賛)

もちろんこのジャージを着たら、
どこに気合いを入れるかお判りですよね・・・シモーネとしては。

シモジャーに恥じない=世間に恥ずかしい ←シモキメデスの原理です。


 いっき | URL |  12/24 12:57 - 編集 -

Re: タイトルなし

大阪支部長、こんちゃッス!!

やっと長袖が現実になりました~!皆様のおかげです。

そういえば半袖の頃、
MAOさんは「レーパンも・・・」って つぶやいてましたね?

 シモーネ+レーパン

もう、どこに亀マークをイレられちゃうかお判りでしょうか。

 それでもMAOさんは、レーパンにも挑戦しますかっっっ!??(笑)


 いっき | URL |  12/24 13:00 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ