鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

シモジャー その後

シモーネみなさん、業務連絡です!

会議中なので(笑)
 サラっと要点のみで失礼しやす!!

前回、長袖シモジャーの途中経過を書きましたが、
修正図がWAVE ONEさんから届きましたっ!!


※例によって、画像はクリっくでおっきくボッキンキン!!

101217-2.jpg


今回は袖部の拡大図も送ってくれました!!

で、会社でこれをプリントアウトし、くるっと丸めて袖の形にしたら・・・


かなり現物チックに!


これでかなり現物のイメージが出来ました。



で、今回、おそらく最終になるであろう修正は・・・

101217-3袖

101217-4全体


こちらっ!!

1)白い稲妻マークをもうちょい中央寄りに。
2)グレーのラインは、1個削除(近すぎてウルサイ感)
3)六角形のエリアをもうちょい拡大
4)誤記修正

以上です。


さて、前回宿題となっていた袖部分の寂しい感ですが、
meme弟子からも同様のコメント頂いたので、

今回は「何も絵柄追加無し」でイキます!!


上のカラーの絵の通り、ロゴの角度を調整したのを見たら、
なんかこのままの方がかっちょいぃ雰囲気になってきたし!!!


こんな感じです、みなさま、もうちょいだけお待ち下さい!!!!




じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
いやー、やっと何だかデザインがまとまりそうな感じです!

アッシの元のデザイン図がいいかげんなので、
WAVE ONEさんには色々お手間をおかけしてしまいました。

しかしその分、アッシの予想を超える良いジャージになると思うので、
みなさん、↓ポチッとしつつ、期待してお待ちくださいっ!!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2010/12/17(金)   15:18:58  |  未分類

コメント


タイトルなし

怪鳥・・・じゃなかった。
会長、デザイン調整、そのた色々お疲れさまです。

僕にはそういったデザインのセンスが全くないので、
すべて、会長はじめ、そのほかのメンバーに委任します。

できあがりが楽しみです!!


 スキー小僧 | URL |  12/17 23:39 - 編集 -

Re: タイトルなし

スキー小僧さん、おはよーさんです!
回腸のいっきです。。。じゃなかった、会長のいっきです。

ジャージデザインの件、了解ッス!
アッシのシモシモセンスにお任せくださいっ!!(笑)

ちょっとデザインFixが遅れたので、
2月前半は厳しいかも知れませんが・・・気長にお待ち頂けると幸いです。。。

追伸)サンプルジャージ、無事受け取りました!あざッス!!!


 いっき | URL |  12/20 08:20 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ