鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ジャージ近況

いやー、久々に朝15階まで階段登り。
汗かきマスかき ブログ書いてます。

さて今日は、長袖シモジャーの近況報告です。

前回の修正依頼に対し、
WAVEONEさんから2案も!デザイン図がきました。


一個目はこちら。(クリックででっかくボッキンキンです)
101216_A_1.jpg



で、二個目はこちら。
101216_B.jpg

違いは、袖の所のシモーネロゴの角度です。

どうも "私のデザイン案がいいかげん" & "指示が適当" なせいで、
WAVEONEさんもお困りのご様子・・・

 「よー判らんけー、どっちか選べ」

となった次第です。(嘘です、誇張しました、WAVEONEさん、ゴメンなさい!)


しかし、上の絵、是非クリックしておっきくしてみてください。

左下の部分・・・

 なんと 乗車姿勢の想像図つき(モザイク無し)!
  (なんでモザイク要んねん、って因縁は却下)

 こりゃ判りやすいッス!!

  前回、「ハンドル持った時、水平に見える角度にしたい」ってリクエストしたら、
  こんな絵までつけてくれました。


んで、今回、またちょっと修正をお願いしちょります。
(こっちもクリックで巨大化ね)

101216answer.jpg

絵に書いた丸数字に沿ってご説明しますと・・・
-----------------------------------------------------------------
(0)まずは、イメージに近い【B案】で行きます。
-----------------------------------------------------------------
(1)とはいえ、シモーネは結構ユルいチームなので・・・

    残念!!こんな深い角度でドロップ握るのはマラ マレです!!
     (すみません、当社独自調査により勝手に推察しました)

   って事で、もうちょい浅い角度で水平になるようロゴを調整依頼。
-----------------------------------------------------------------
(2)白い稲妻マークをもうちょい全面に寄せて空間埋めたい。
-----------------------------------------------------------------
(3)三角錐の先端は、1点に集まるように。

   で、この点線の空間部分ですが、ロゴを狙いの位置にすると、
   ちょっと絵柄的に寂しい感じ?がします。

   今回はまず(1)を修正して貰ってますが、
   この点線のとこに何か絵柄を入れようか検討中です。
-----------------------------------------------------------------
(4)・・・・以下、細かい修正多数。。。


って言う感じです。

またまたタマタマ修正お願いしてしまったので、
もうちょいデザイン完成に時間が掛かりそうです・・・


お待たせしている皆様、申し訳ありませんが、
もう少々お待ち下さい!




じゃ!!




------------------------------------------------------------------------------
ところで上記(3)のとこ、アッシ的には、

[1]柄がうるさいから、何も追加しない。
[2]日の丸の旗、もしくは胸と同じ太陽 を小さく追加。
[3]背中の六角形と同じのを一個、小さく追加。
[4]空間の中央に☆(星)マークを追加。※大好きな、故ノリック(GPライダー)の真似。
[5]3本の三角錐の先端を、クイッと変形させて三つ巴みたいにする。
  もしくは、先ッチョ同士を重ねるだけで、剣を重ねてる様なイメージに。

などなど考えちょります。なにかご意見・ご希望ありましたら、コメいれてくださいね!

書記長、meme弟子、MAOさん、スキー小僧さん、ヨロシクです!!
(あ、でも意見がバラけたら独断で決めちゃう可能性もあるので、ご覚悟を!w)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2010/12/16(木)   08:48:00  |  未分類

コメント


タイトルなし

師匠お疲れ様です。
ジャージ作成ありがとうございます!!

↑の[1]~[5]の件ですが。。。
個人的には[1]ですね。

確かにさみしい気もしますけど、
でもそれくらいの疎密があった方がメリハリがつくし、
なにか柄が入ると唐突な感じになってしまう気がします。

いかがでしょうか??


 meme | URL |  12/17 12:49 - 編集 -

Re: タイトルなし

meme弟子、お疲れ!!

やっぱそうだよね!?
何もない方が良さそうだよね?

ってことで[1]で決めですっ!!

おっと、会議の議事録係なのに、
コメ返信書いてたら、議題から取り残されたっ!!

 っていうか、会議中にブログ書くな??


 いっき | URL |  12/17 15:20 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ