鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

しまった!!

前回の続きを書くのをちょっと先延ばしにしてたら、
弟子にここで先に書かれてしまった!!

しょーーがない、こーなったらもー!

 ネタがカブろうが、
 ゴム カブろうが、 

  今日も、画像貼りまくりで
   バンバン端折っていきまっせーー!

  ※単に無計画に撮影しまくって画像余ってるからではないですよ!(図星?)


まずは今まで見慣れた多摩サイの先ッチョ、
中央道?の先の野球場付近でいったんタマリバーから離脱!!


101215-1.jpg

おっと、離脱したとたん、神社発見。

101215-2.jpg

精悍なお稲荷様登場。

 普段、奇跡的に自転車で事故らないのも、お稲荷様のお陰。
 ここは素通りできません。お賽銭、お賽銭。。。



おぉーー!!
101215-3.jpg
初めて見る、風変わりな橋が登場!

これを渡ったら、あっさり多摩サイに復帰。
ここからは未知の領域です。



ここから先、だんだんサイクリングロードらしからぬ道になっていきます。

ぼ、僕の知ってる多摩サイじゃない・・・


101215-4.jpg


ちがわい、ちがわい。

ボクの知ってる多摩サイは、マムシなんて出ないやい!



マジでマムシ出んの?と、急に草むらを見始めるアッシ。

で、道はどんどん森っぽくなっていきます。。。

101215-5.jpg

うひょーー。

是政橋とか関戸橋近辺とは趣がちがうぞーー。森だ、森。



で。。。

101215-6.jpg

どぉぉぉーーん!!!
 羽村堰に到着!!!!!

  やってきました、おっかさん!!!



101215-7.jpg

玉川兄弟とも記念撮影!!

 ※3兄弟になるべくポーズ決めたものの、
  恥ずかしがってポーズが中途半端なのはご愛敬。
  だって、すぐそばの休憩所にタムロってた年配の方々の熱視線が・・・


んで、まだまだ進みます。

よく、多摩サイ上流を目指した人のブログに、
終点として神社が出てくるので、羽村堰付近で神社を捜索。

101215-9.jpg

これ?

この神社???


 なんか違うかも・・・と思いつつ、
 霊感あらたかな僕はここでもお賽銭、お賽銭。。。



ほいでーー!!

軽く迷いチックになりながらもーーー。。。

・・・

 ・・・

  今日の最終目標地点・・・


101215-10.jpg

じゃん!!!!

まいまいず井戸に到着!!!!!!!!!



 

101215-11.jpg

うぉーー、なんかグリグリしてて不思議な感じだー。

歴史の重み、いにしえの知恵をビンビン感じます。



結構、も、深くて神秘的。。。

101215-12.jpg

なにかが住んでそうな気配すらあります。



ということで、前回書記長の作風を真似たのはっ!!

この前の週に、書記長が
まいまいず井戸に行ってたのを真似っこライドしたからでしたっ!!

 でも、先に弟子に書かれちゃって、驚き半減っ!!(笑)



じゃ!!



【日曜の自転車】=============================
 RNC7)自宅~多摩川原橋~まいまいず井戸
 乗車 時間:3:20'51
 速  度 :平均19.3km/h MAX55.3km/h
 心 拍 数:最近誤作動ばっかなんで未装着
 ケイデンス:平均83 MAX199?
 走行 距離:64.61km
===========================================================

しっかし最近、また出てきたんですよ。。。

え?何がって?そりゃー、もー・・・腹の肉が・・・

週イチで走ってても、その他6日に呑みまくってちゃダメですねー。
せめてもう1日、自転車乗る時間を作らないと・・・

ま、そんなこんなで、とりあえず↓ポチッと!!(どんなだ)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------







------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2010/12/15(水)   12:32:28  |  ロードバイク

コメント


もののけ?

会長、こんばんは。

細工がこまかいですな。
見逃すところでした。


 けんちゃん | URL |  12/15 20:25 - 編集 -

Re: もののけ?

書記長、おはよーさんです!

いやー、気付いていただいて感謝ッス!!

これで、仕事中にお絵かきソフトで
コソコソと、おっことぬし様を書いてた苦労が報われる・・・

 って、仕事中に書くなって?失礼いたしやしたっ!!w


 いっき | URL |  12/16 08:50 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ