鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

○ンコ、踏んじゃった

先週末は朝練出来なかったので、
今週日曜は朝5:45起床で走ってきましたよー!

101212-1.jpg

この上に長袖ジャージとウィンドブレーカーを着てしまった為、
この後、せっかくのシモジャー全然見えず。

胸にシモーネ秘めてる証拠写真を撮ってみました。



今日の多摩川 2010/12/12
7:20に多摩川原橋に集合です。
101212-2.jpg
気温10度、晴れ。朝はさほど寒くなくて助かりました。


・・・と、
書記長の作風を真似てブログを書くつもりだったのに・・・


だったのに・・・


 ・・・


  弟子が・・・


   多摩川Y’sの休憩中に・・・


    ・・・


  草むらに自転車を横置きした際・・・


 ・・・


ハンドルで・・・






101212_3.jpg




○ンコ、踏んじゃうからっ!!!

 ※お食事中のみなさま、スミマセン。一応ボカしてみたんですが・・・


  もう、笑いすぎて今日は走行記録なんて書けないっ!!!w




101212-4.jpg

ヨーロ、ヨーロ、ヨッホッホ~


 ※多摩川脇の公園のブランコにて。
  ハイジを歌いながら現実逃避する弟子。



続きはまた次回に!!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
いやーー、この時の弟子のうろたえ様は面白かった。
「匂わない?匂わないよ?大丈夫だよね??」って。。。w

おっと、○ンコネタのインパクトがでかすぎて、
なぜ書記長の作風をパクッたか書けませんでした。

そこは次回にこうご期待っ!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(6)  |  2010/12/13(月)   12:15:52  |  ロードバイク

コメント


これはwww

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!あっはははは!!!ハ(*≧д)ノシ彡☆

パソコンの前で不覚にも笑ってしまいましたwww
いや~このアクシデント。本人にとってはしゃれにならないけど見ている分には最高のネタですねw

って笑ってたら自分もこうなっちゃいそうなんで自重しときますw


 MAO | URL |  12/13 18:26 - 編集 -

あぁー。

どうも、本人でございます(T∇T;)

ショックからやっと立ち直りかけてたのに。。。

しかもお昼食べながら師匠のブログを
見てましまうという。。。

どうすか?
なんともツイテる女ですよ。

わたし、ふぁーいとっ( ;∀;)


 meme | URL |  12/13 20:50 - 編集 -

タイトルなし

こっコメントしづらい・・・
本人は立ち直っているみたいですし
よかったよかった。
続き楽しみにしてますよ~


 けんちゃん | URL |  12/13 21:00 - 編集 -

Re: これはwww

MAO大阪支部長、こんちゃッス!(呼び名、長いな・・・)

いやー、これ発見した時、弟子は顔が固まってましたよ!!
その後、多摩サイ走ってても、
どうも路肩の○ンコが気になって気になって。。。

 「○ンコあるよ!」と手信号付きでチェックしながら
  この後、多摩サイ爆走しましたっ!w


 いっき | URL |  12/14 12:26 - 編集 -

Re: あぁー。

meme弟子、お疲れさん!

いやー、みんなで笑いものにしてゴメンね。

なにせ、よりによって、
こんなコンモリてんこ盛りの○ンコにハンドル乗せなくても・・・
 って位、てんこ盛りだったし!w

しっかし。
この記事見ながらお昼ご飯を食す女子なんざ、
そうそう居ませんぜーー!!
 あんた、かっちょ良すぎるぜーー!!

次回の朝練は、地面に注意してイキましょう。


 いっき | URL |  12/14 12:29 - 編集 -

Re: タイトルなし

書記長、こんちゃッス!!

いやー、これが逆の立場だったら、
(アッシはナイーブなんで)
ブロークンハート確実でした。

って、あんまり弟子を苛めるとスネるからこの辺にしておいて。

次回のネタ、乞うご期待でぃす!(いつ書くの?ってツッコミは無しで)


 いっき | URL |  12/14 12:30 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ