鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

めでたいお知らせ

いやー、師走は飲み会が増えますねー。
 昨日は飲み会でした。

 こちら、昨日、面白くてつい撮影してしまった看板。

101211.jpg


なんて抜群のネーミングセンス。

よーーーーく見たら、
ちびっこい字で「きむぎょく」ってふりがなが振ってある。。

  むぅ・・・巨○割は誰が判定するのだろうか・・・


おっといけない、脱線した。
今日はおめでたいお知らせです。



なんと、チームシモーネに、新メンバーが!!!


まずはMAOさん!!!

新メンバーというか、
もうすっかりエロ素性はバレてるし、(失礼!)
半袖シモーネジャージも着てるし、
このたびの長袖もON!ですから、今更の感ありですよね。

 もう隊員じゃないなんて逃げられませんっ!!

  大阪支部長です!!  



そして、もう一人の新メンバーは。。。

 スキー小僧さんです!!!

  岐阜からの入隊ですっ!!!ありがたやっ!!

  ジテツーもこなしつつ、
  ストイックにテクを磨く精鋭ライダーです!

  岐阜支部長に着任です!!



おぉーー。久々にシモーネが活発化されてきたぞーー!!

3太郎 "隊長" :ご存じシモーネの特攻隊長で創設者、シモレベルは超弩級。現在ブログはお休み中。
Dice-K "監査役" :峠での早朝練にいそしむスポーツマン。現在、子育てでお忙しい?ブログ復帰待ってます。
じて通マン "顧問" :雨の日も風の日もジテツーする鉄人。アッシもジテツーでは大いに影響受けました。
なん太郎 "師匠" :最近ブログ更新なく寂しいものの、ロードとMTBの両刀使い。実はかなりのシモパワー所有。
meme "弟子" :常にドSのアッシに振り回される、シモーネのアイドル?そのうち上達するので、長い目で見ましょう。
たけぴろ "名古屋支部長" :バンドマンであり、MTB乗りであり、ロードも乗る、名古屋から参戦のイケイケ隊員。
けんちゃん "書記長" :毎週末ロングライドをこなすスポルトマン。ブログの整備日誌のきめ細かい記録は必見!
(隠れ隊員)るぅ猿 "隊員" :旦那さまに怒られる為シモーは自粛。こっそりシモる隠れメンバー。
 ※まったくの順不同です、ご了承ください。

  ブログに貼るチームロゴなどはこちらからグリグリやっちゃってー。


いやーー、賑やかになってまいりました! さー、チーム活動だ!!
 
  リンク貼っちゃったからにはチーム内で遠慮はご無用、

   ガンガン、シモコメントを イレまくろうーー!!!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
あれ、シモーネ、ブログ以外の実活動はないの?ですと???

 むぅ・・・な、な、無い・・・。

いや、そんなことは無いです!たまに呑み会したり、チームジャージ作ったり!!
いずれはみんなでイベント参加なんてのも・・・

 おっと、スキー小僧さん、シモーネジャージが必要な際は今がチャンス、
 下にコソっとイレて下さいね!・・・あ、もちろん、コメントをですよ!!いやん、それじゃなくて・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(6)  |  2010/12/11(土)   11:15:15  |  未分類

コメント


タイトルなし

Σ(°Д°υ)大阪支部長!?

なんか役職までいただいてありがとうございますw
まぁ、エロいオタクですがよろしくお願いしますね。
大阪周辺でシモーネ宣伝していきます!!


 MAO | URL |  12/11 16:10 - 編集 -

Re: タイトルなし

MAOさん、こんちゃっす!!

大阪支部長に昇進、おめでとうございます。
(って、勝手に決めた張本人に言われたくない、ですと?w)

男はみんなエロい生き物です、大丈夫です。

大阪近辺はMAO支部長にお任せしましたっ!
 浪速のエロ紳士を引っ張り込んでイキましょう!!!


 いっき | URL |  12/13 12:02 - 編集 -

タイトルなし

こんにちは。

岐阜支部長任命ありがとうございます。

ジャージ欲しいです!!スキーシーズンを前に資金難ではありますが、
本部への上納金としてなんとかしますので是非お願いします。

サイズはどうなんだろう?
身長 171 体重 63 なんですけど Mかな?
是非是非お願いします。


 スキー小僧 | URL |  12/13 15:23 - 編集 -

Re: タイトルなし

スキー小僧さん、こんちゃッス!
岐阜はズッポシ任せました!!

おぉ、着任同時にシモジャーでの上納金ご希望とはっ、
そのドクドクと熱くたぎるシモー魂、
しかと放出しましたっ!!(しかと受け止めろ?)

結構シャープな体型とお見受けしました、
おそらくたぶんMな感じがしますが、
やはりサンプルで確認した方が良いと思います。

スキー小僧さんブログにマル秘コメで
 連絡先をイレておいたので、ご確認ヨロです!!


 いっき | URL |  12/14 12:22 - 編集 -

タイトルなし

こんちゃす、会長さん♪
ご紹介まで預かりましてまこと光栄の極みであります♪m(__)m
しかも、ジャージ買わず、ろくすっぱ広報活動もせず、で何とも申しわけない気持ちでイッパイっす(+_+)この白くほとばしるシモーネ魂だけで何卒お許しをー!(*^。^*)

ま、ホンマは「どこでも○○」で飲み会に伺いたいところですが、現実的には何かサイクルイベントでお会いしたい所存っす!(^-^)


 たけぴろ | URL |  12/14 16:44 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけぴろ支部長、こんちゃッス!

いやー、全然気にしないで下さい!

ジャージは全然、強制じゃないですし、(弟子を除く)
広報活動だって、こうしてチーム員同士でコメしあうだけで充分宣伝?だし、
呑み会も不定期にタマーーーーにしか開催してませんから!

なんてったって、シモーネはその辺がユルユルですからっ!!(威張るな?)

 よって、白くほとばしるシモーネ魂を間違って顔に掛けないよう注意しつつ、
 いつか近いうちに、イベントでリアル会合するのを楽しみにしておりやす!!!


 いっき | URL |  12/15 12:44 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ