鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

シモーネ ぎょーむ連絡

今日はチームシモーネ業務連絡です。

長袖シモーネジャージのお会計は、現在、下記の予定になっちょりますっ!!

デザインFIX次第、注文する所存でありますっ!!


--------------------------------------
1)レーシングサーモジャケット(冬用長袖)
 単価:¥13,500 x5= ¥67,500
--------------------------------------
2)ファスナー付きポケット(オプション)
 単価:¥700 x5= ¥3,500
--------------------------------------
 消費税 \3,550 (ここまで小計 \14,910/着)

--------------------------------------
3)個別サイズ調整 \2,100
--------------------------------------
4)ポイント使用 ▲\5,000
5)梅丹本舗ロゴサポート▲\5,000

========================================

  最終金額:\66,650

   1着あたり:\13,330



こんな感じッス!!!!!!!!!



言い訳1>
 (2)のファスナーポケットは、デフォルトで全員追加させて下さい。
 これリフレクター(反射材)になっており、
 夜の公園 覗き見防止 夜ライドの事故防止になると思いますのでっ!!

言い訳2>
 上記(3)のサイズ調整は、ちっこい弟子にサイズ合わせる費用です。

 調整するのは弟子の1着だけなんですが、
 「せっかく購入希望してくれたシモーネメンバーだし、
  (レディース仕様の無いジャージを無理矢理?弟子に買わせてるし)

  全員同じ値段で、みんな同じく気持ち良く着てもらいたし!!」

 っていうアッシの超ワガママな思いがあり、
 標準サイズの書記長MAOさんには大変申し訳ありませんが、
  均等割りにさせてください。。。

  なにせ、↓の嬉しい誤算がありますからっ!(汗)


言い訳3>
 (5)は、梅丹本舗ロゴを入れる事で1000円/着もらえる例のヤツです。
  んで、(4)は、なんか良く判らないけど、

   WAVEONEさんから5,000ポイントサービスが!!

  うっひょーー!!太っ腹ーーーー!!!

   ってことで、言い訳2も許してください。


以上、こんな感じになっちょります。

まずは手付金だけ払い込み、最終会計はジャージ完成時なので急がず大丈夫ッス!!


さーー、

「僕も(ワタシも)シモーネに興味あったんだよね・・・」
って皆さんも!!

そろそろラストチャンスですよっ!!(何のだ)



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
ちなみにWAVEONEのwebで見積もりしてみたら、
仮納品予定は2/8って出てきました。

まだまだ冬用ジャージでイケる時期っすねーー!!
頑張って急いでデザイン調整していきまっせーー!!!

って、実際デザイン微調整してくれてるのはWAVEONEさんだ、
 おみゃーーじゃなかっぺーー!!!残念っ!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(6)  |  2010/12/08(水)   12:51:32  |  未分類

コメント


タイトルなし

会長、2度目のこんばんはです。

全然高くないっす!
冬物なのでもっとすると思ってました。

それより、お弟子さん・・・
会長がYES/NOではなく
いきなりサイズを聞いている姿が
思い浮かぶのは私だけでしょうか・・・

いやいや、きっと気のせいですよね!


 けんちゃん | URL |  12/08 21:02 - 編集 -

タイトルなし

おはようございます。

ブログへのコメント、リンクありがとうございます。
チームシモーネ岐阜支部長へ立候補予定のスキー小僧です。

仲間とおそろいのジャージいいですね!!

いつも一人でストイックに(嘘です)走っている身としては、羨ましいです。

これからも、よろしくお願いします。


 スキー小僧 | URL |  12/09 08:14 - 編集 -

Re: タイトルなし

書記長、平日の夜に2連発、ありがとうございます!!

いやー、今回はWAVEONEさんの
5,000ポイントサービスが効いてますよ-!!!
出来上がるのが楽しみッス。

って、書記長、もしやフォースを使う派ですか????

私 「こんど冬用シモジャー作るから」
弟子「お、そうなんですか。頑張って下さい」
私 「あ、最悪の場合は、チミも2着購入ね。」
弟子「へ??もう私買うことに決まってるんですか?私に拒否権は??」
私 「無し。今度サイズ確認せよ。」

みたいな過去が、走馬燈のように思い出されてきました。


 いっき | URL |  12/09 08:31 - 編集 -

Re: タイトルなし

スキー小僧さん、コメントありがとうございます!!
こちらこそリンクして頂いてたのを長年気付かず申し訳ありませんでした・・・
 (って、そんな長年もブログ書いてないです)

仲間っていいですよ!

っていっても、ブログ活動がメインのユルいチームなんでw
自転車に乗って出会うことは、ツチノコに出会う確率くらいマラ マレで、
飲み屋で会った回数の方が多いくらいです(笑)

で、立候補予定ですか・・・・・・・

 って、チームシモーネにそんなまどろっこしいシステムはありません!!!

  ジャージも今なら長袖が間に合うサービス期間中だしっ!!w

もう、それっぽいコメント書いた時点で、即入隊ッス!!!
(いや、冗談です。ホントは、ブログを通して、
 スキー小僧さんならシモーネ紳士だから大丈夫!って確認済みです!)

ってことで、次のブログネタは
新隊員のスキー小僧さんネタに決定ッス!!!!


 いっき | URL |  12/09 08:41 - 編集 -

タイトルなし

それっぽいコメントを書かなくても
入隊させられる時はさせられますけどね。。。
強制入隊万歳!!!(T_T)/

おっと、前置き失礼しました。
師匠、布教活動お疲れ様です!!
壺売りならぬ、シモジャー売りですね?
冗談です!!w

ちびっこ弟子への温かいお心づかいに
感謝です!!

でも2月まで。。。
まだまだありますなぁ。

弟子はこの寒さに、そろそろ心が折れそうな
予感満載でございます!!

がんばりますw


 meme | URL |  12/09 16:28 - 編集 -

Re: タイトルなし

meme弟子、おはよーさん!

あれ、チミも強制入隊だっけ?
こんなに馴染んでるから、てっきり円満入隊かとw

しかし寒いねー。
明日の朝練、こんなに寒いのに
生きて帰ってこれるだろうか・・・(大げさ?)

ところで、シモジャーと壺を一緒にするでない!!

なんたってこのジャージ、
羽織れば金運UP、
袖を通せば不幸を導く魔物から解放され、
知らず知らずに守護霊の魔力もUPし
人生の運が拓けてくるという、
それはそれはありがたいジャージなんじゃぞ!!

 さー、弟子ももう1着、どうじゃっ!!


 いっき | URL |  12/11 11:22 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ