鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

長袖シモジャー、図案第1弾

本日は、チームシモーネの業務連絡です。

書記長、MAOさん、弟子へ

ウエイブワンさんから、デザイン図第一弾がやってきました!!



101201-1.jpg


  じゃん!!
  (クリックで、「イヤン、おっきぃ」になります)


ふむ。

一度、半袖を作っているので、身頃部分は良い感じだ。


ただ、袖の部分はちょっとイメージと違う感じ。



101201-2.jpg
(クリックで、「もぅ、こんなにおっきくして」に・・・・・普通に言え?)


とりあえず
------------------------------------------------------------------------------------

(1)亀の甲羅をイメージした肘の部分が、小さくてミジンコっぽく
   且つ WAVEONEロゴとの空間が目立つので、修正。

(2)白い線は、単純な三角ではなく、稲妻マークに。

(3)緑の三角は亀甲で止めて、肘側にはみ出さないで。

(4)袖のロゴは、ハンドル持ったとき、観衆(って誰?)からカッチョ良く見せたいので、
   角度に気をつけて欲しい。(もうちょいナナメに寝かしても良いか?)
------------------------------------------------------------------------------------

の修正をお願いしようと思ってます。(元図はこちら

その他、気になる点ありましたら、どしどしこしこコメントください!


あ、あと、今更ですが。

今回は仕上がりがきっと2月初旬になる予感がしておりますが、
冬用のレーシングサーモジャケットを依頼中です。

 2月と言えば、そこから徐々に暖かくなるハズの時期なので、
 春秋用のストームジャケットの方が・・・とも考えましたが、
 2月はまだ寒いし、春秋はまた来シーズン、

  theシモーネベストを作ればいいか!

  とサックリ考えて、レーシングサーモにしました。
  (って、ベストも作る気かい!!)

 ただ長袖はユニセックスサイズしかないので、
 ちっこい弟子(いちおう)に合うサイズがあるか心配だ。。。

このへんはサンプル依頼中なので、
届き次第、みなさんにお試ししてもらう所存です。


それとそれと。

新たなシモーネ隊員も大募集!
今なら長袖ジャージに間に合いますよーー!!

 資格は至って簡単、

 ・シモネタを聞いて、アナフィラキシーショックを起こさないこと。
 ・赤信号は守ろうね!
 ・ブログでわいわい楽シモーネ!
 ・呑み会でもやって、わいわい楽シモーネ!!
 ・とにかく、楽シモーネ!!!!!!

 というところです。

  (走りに関する条項がないって?
   いやいや、奥さん。そんな野暮なこと、ノンノンボンジューール?)


我こそは!!というそこのアナタ!!

 まずはコメントを、ズッポしイレてくださいませ!!




じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
おっと言い忘れた。
これはオプションなんですが、バックポケットのチャックを付けさせて下さい!!

やっぱ安全上、リフレクター(反射)は付けたいし、
このチャックを付ければ、リフレクターになるし
貴重品も入るし、あんなものや、
こんな○○いモノも入るし。。。で、お願いしますっ!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------








------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(4)  |  2010/12/01(水)   08:49:12  |  未分類

コメント


タイトルなし

会長、おはようさんです。

仕事の合間に、図柄のチェックしているなんて、
お疲れさまです。

図柄も良い感じで、流石ですな~。


 けんちゃん | URL |  12/02 09:18 - 編集 -

タイトルなし

ご無沙汰です。
ロードを買う気合いが無く、クロスでも悩みミニベロに
乗っている私でも隊員になれるのでしょうか?


 雅 | URL |  12/03 10:37 - 編集 -

Re: タイトルなし

書記長、こんちゃっす!!

おぉ、お褒めいただき、光栄っす!
仕事サボった甲斐があるってもんです!w

昨日サイズ確認も出来たことだし、
この調子でズボズボとジャージ制作進めてイキますよーー!!


 いっき | URL |  12/06 12:40 - 編集 -

Re: タイトルなし

おぉ、雅さん、お久しぶりっす!
お、ミニベロを購入?
ってことは、もしかしてミニベロ通勤も計画中?

ところでシモーネですが、雅さんはあまりにも
私の素性を知りすぎてて、

癒着やら価格問題やら色々極秘事項が
シ○○キ専務に漏れそうで危険過ぎるので、
残念ながら隊員にはなれません!!(笑)

っていうか、素でガシガシ絡んでいきましょう!尾根幹でっ!!!


 いっき | URL |  12/06 12:41 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ