鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

おひさ

おひさジュール、マドモァゼール?


いやー、すっかりブログ更新止まってました。

ここんとこ、仕事が忙しいという、
サボリーマンにあるまじき状態に突入してしまい。

で、

自転車あまり乗れない→ブログ書かない→ますますマス書く 乗らない→ブログ意欲低下

という悪循環に陥ってしまってました。

一応、最初のうちは週末にローラー台くらいは乗ってたんですが、
最近はそれすら無くなっていってしまい。。。


 気付いたら、体重が4kgも増加!


こりゃ、イカーーーん!!

ということで。
今週末、久々に自転車乗ったとです。

独りじゃモチロン、朝くじけてしまうので、
例の弟子と無理矢理待ち合わせをして、
「人を待たせてるんだ、今日は絶対いかなきゃいけないんだ!」
と、自分を追い込む作戦です。

朝5:45分起床、
にもかかわらず、ちょい遅刻気味です。


101114-1.jpg


じゃ、いってきます!
(久々の撮影で恥ずかしい。風景を撮ってるフリしながら撮影)

もちろん、シモジャー着用です!! 寒くてベストを上に着てるけど。。。


今日は久々だし、リハビリってことで、
のんびり多摩サイを羽田方面に向けて走る腹づもりです。


・・・と思ってたら、にゃ、にゃ、にゃーーんとっ!!

来週末がマラソン大会らしく、
マラソンの練習してる集団様がたくさんいらっしゃいます。

おまけに今日は、河川敷清掃デーらしく、
その関係者の方も集まってきておったり。(休日なのにご苦労様です。)

とりあえず弟子と集合の多摩川原橋までは行きましたが、
このまま多摩サイを走るのは危険な予感がします。

で、「とりあえず多摩サイは今日は回避しよう!」となったものの、
行くあてもないまま、なんとなく多摩サイ脇の一般道を迷走する二人。。。


おぉ、途中でこんな建物発見!

101114-2.jpg

「多摩川自然情報館」って書いてあります。

 こんなのが身近にあるの、初めて知った-。



101114-3.jpg

おまけに目の前には美味しそうな喫茶店。


既に迷走ポタモードなので、
せっかく暖まった身体が冷え冷え。

珈琲すすりたいとこですが、
こんな早朝ではもちろん開店してません。。。


で、しばし調布近辺をウロウロ・・・



101114-4.jpg


めちゃリアルなサイの像がお出迎え。

ウロウロしてると、
普段見落としてる物にたくさん気付けますねー!!



と、脇のバス停を見てみると・・・




101114-5.jpg
(弟子の心の声まで写ってしまいました)


おぉ!!


日活???

日活って、あの日活????


 も、もしかして、ロ、ロ、、、、ロマンポ○ノとか撮影しちゃってるとこ???




101114-6.jpg


ひゃーー!!

なんか画像からも、エッチな雰囲気がムンムンしてるぅぅぅ!!!



ということで、バカ話はさておき。

あてもなくポタに突入してしまった為、画像撮りまくり。

ブログも超長文になってしまったので、この続きはまた次回に。


行き先のないポタ御一行の運命やいかに!!???



じゃ!!



【昨日の自転車】=============================
 ポタポタ)

 乗車 時間: ・・・って、

  サ、サイコン、壊れたぁ・・・・・
===========================================================


ん?無理矢理、記事を分割してないか疑惑が浮上ですと?

 ド、ドキっ!!

  だって、次はいつ走りに行けるか判らないし、
  そうなるとまたブログ更新が遠のくし。。。

ま、そう堅くせず・・・じゃない、堅いこと言わず、
久々に、ポチッとね!!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------







------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(6)  |  2010/11/15(月)   12:41:40  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

おひさでございます、会長さまあ~♪
いやー
忙しそうでなによりっす(*^。^*)
んで
弟子さんとポタっすか~~♪

…つか
日活っ!!これですな=!たまらんですな~♪
出来ることなら、日活映画村とかあったらメチャンコ盛り上がるのにィ~♪(どこの部位がじゃ!)

今後も
また性懲りもなく絡んでやってくださいまし(^_^;)
 
ブラっ
じゃぁ!(^O^)/


 たけぴろ | URL |  11/16 11:56 - 編集 -

タイトルなし

お久しぶりです~。
仕事が忙しいのはいいことですよ!うちなんて逆に最近ヒマで困ってますから・・・。

たまにはがっつり走らずにポタるのも楽しいですよね~って早朝ってこともあって寒いだけかw

自分も最近体重増えてきたので頑張って走りたいとこです!!
ではでは!!


 MAO | URL |  11/16 21:18 - 編集 -

あらら。

師匠、久しぶりにブログ更新しちょりますな?

いやー、日曜日は寒かったし、多摩サイ人多かったし。。。

おぉー、しかもいい感じにわたしの心の声までも読みとって
いただけたみたいで。。。

嬉しそうでしたね、日活w


 meme | URL |  11/17 08:21 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけぴろ支部長、こんちゃッス!
ほんにまぁ、お久しゅうございますーーー。
不本意ながらまだまだ仕事が落ち着きそうにないのですが、
ボチボチペースでブログ&自転車も再開しようと思っちょります!

って、やっぱ支部長は"日活"に反応ですね!?

 きっとそこにピンコピンコと
 反応して頂けると思ってました!(笑)

こちらこそこれからも、上から下から後ろから
どしどし絡んでやってくださいっ!お願いします。


 いっき | URL |  11/18 12:24 - 編集 -

Re: タイトルなし

MAOさん、お久しブリっす!
なかなかMAOさんブログにコメ残せておらず申し訳ありません。。。

いやー、あっし根っからサボリーマンなんで、
急にこんな仕事が襲ってくると
もう耳の穴から変な汁が出てきそうです・・・。

お、MAOさんも体重増?
って事は、冬も走り込まねば、ですね??

 って事は・・・シモジャー長袖版も作らねば!ですね!?
  (何気に長袖の勧誘してみましたw)


 いっき | URL |  11/18 12:28 - 編集 -

Re: あらら。

meme弟子、お疲れさま。
久々にブログ更新しましたー。

多摩サイって久々だったけど、
もしかして最近ってずっとあんなに人が多いのかね?

ちょっと尻込みする歩行者様の多さでしたなー。。。


 いっき | URL |  11/18 12:31 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ