鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

アラ出たの?

いやーー、気付けば3週間もブログ更新滞ってんじゃん!

 ※コメント頂いた皆様、
  返信遅くなり大変申し訳ありません。。。


いやいや、サボリーマン代表のくせに
夏休みとらずに仕事してても良いのでしょうか?

しかも帰りが早かろうが遅かろうが、
毎日晩酌で酒呑みまくり。

で家族はまだ広島に帰省してるもんだから、
家では洗濯したり、皿洗ったり、ゴミ捨てしたりとバタバタ。
 オマケに先日、洗濯機壊れて修理するハメに。
 シシ神さまに祟られた??(※前回参照)

・・・お陰ですっかり自宅のPCで
   AV鑑賞する機会が激減。
   Webサーフィンする機会が激減。


 で、モチロン、
 ブログ更新してなかった3週間は自転車も乗らず。。。



ってことは、ってことはですよ。


そう、こういう荒んだ生活してる場合、


 で、で、出るんですよ、奥さん・・・
 
 
 なにがって?
 
 
 いや、そりゃもー。
 

 お盆は明けたとはいえ夏だし。
 
 
 そりゃ~、もぅ、出まクリですよ。。。


・・・



腹が



はい。タルみまくった生活だったので、
腹が出てきちゃいました。


ってことで、昨日は早めに帰宅し、
珍しくローラー台。(ちょっとだけね)



100824-1.jpg

今朝は久々に15階職場まで階段登り。



まだまだ仕事は納まりそうにありませんが、

またちょっとずつ体力つけて、

ブログも更新頑張っていかんといけんわーー。


ってことで、久々の~。。。




じゃ!!





【昨日の自転車】=============================

 室内de3本ローラー
 乗車 時間:35'25
 速  度 :平均23.8km/h MAX27.6km/h
 ケイデンス:平均96 MAX110
 走行 距離:14.05km
=============================================

いやいや、久しぶり過ぎて、なんだかブログまでグダグダだ。
おまけにシモネタ壊滅状態だし。こんなネタですみません。。。

皆さん、猛暑の中も外でガッツリ走ってるんでしょうか??

 また皆さんのブログ訪問、徐々に再開してイキたいなー。
 って、おっといけね、まだまだ仕事中だった!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------







------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(6)  |  2010/08/24(火)   22:29:54  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

かいちょ~こんばんは。

階段登りって頑張りますね。
私は、今年の暑さに負けて
冷房の下でダラ~ですよ。

会社にはマイ扇風機までありますから。


 けんちゃん | URL |  08/25 22:57 - 編集 -

こっちにも。。。

師匠、おつかれさまです!

こっちも負けじと。。。
出てます、腹!!!(笑)
非常に危険な状態ですよー・゜・(つД`)・゜・


いやしかし、もはや師匠はサボリーマンではないですね。
働きすぎです!
サボリーマンの資格は剥奪でつ!!

うわぁーん、師匠の裏切り者ーぅ(。´Д⊂)


 meme | URL |  08/27 21:18 - 編集 -

タイトルなし

更新されてないけど生きてるかぁ


 ralf 21 | URL |  10/30 12:45 - 編集 -

Re: タイトルなし

書記長ーーー!!
コメント放置してゴメンなさいー!!!

久々にブログに帰ってまいりました。

で、モチロン階段登りもサボ満開。
お腹出てきてコンニチワ-!です・・・。


 いっき | URL |  11/15 12:41 - 編集 -

Re: こっちにも。。。

meme弟子、ドMなチミとはいえ、
コメント放置プレイ、すまん!

やっぱ自転車乗ってないと、出てくるね-、腹。
今年4月頃なんか、絶好調に痩せてたんだけどなー、ワシ。

ってーことで、また、
チームシモーネ タマ支部朝練、再開です!

 仕事はまだまだ続きますが。
 ほんに、サボリーマン剥奪されちゃいそうだ。。。


 いっき | URL |  11/15 12:42 - 編集 -

Re: タイトルなし

おぉ、黄色いのTSのRALF#21では?!

コメあざっす!
御覧の通り、珍しく仕事なんかしちゃったもんだから
更新も返信も止まっちょりまして、どぎゃんなか。

でも、またクラウンに突っ込んで
事故ったりしてないのでご安心を!(そんな心配してないって?)

ボチボチ、ブログも更新していきまっせー。


 いっき | URL |  11/15 12:46 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ