鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

玉?

さ~、いよいよ多摩湖ポタポタも最終章でつよ!


さて、弟子のおかげで珍しく迷わず目的地に到着。
そのせいか、なんだかちょっと物足りない感じ。

こりゃ~いっちょ、多摩湖の周遊道でも走ってみっか~!

 多摩湖の周りは、歩行者&自転車専用の周遊道があります。


周遊道脇はうっそうとした森?みたい。

100803-5.jpg


なんか、もののけ姫 初めって感じ?


周遊道をポタポタしていると、突然 シモセンサーがビンビン鳴り出します。

慌てて停車!



100803-4.jpg


たまこじんじゃ?


 た、玉?


  多摩湖なのに玉っ??


これは日本男子のゴールデンボールに多大なる効能あるに違いない。


 つかもぉぜ!ゴールデンボール!♪

 思わず口ずさんでしまいそうでぃす。



で、気を取り直して、また もののけ道をGo!


100803-6.jpg




 はぁりぃつめたぁぁ~弓の~♪(裏声でお願いします。)



森の脇はちょっと涼しぃ~。既に16時過ぎてるし。




 ふるえるつぅぅるよぉぉぉ♪(しつこいですが、米良美一風で)





100803-7.jpg



 もののぉけぇたち~だけぇぇ♪(もういい?)



と、多分7~8kmは走ったでしょうか。


100803-8.jpg


ちかれたので、またちょっと休憩~


で、帰りもあまり迷うことなく
途中コンビニで腹ごしらえしながら。


100803-9.jpg


19時半にようやく帰宅しましたとさ。


この日は書記長に遭遇も出来たし、
そこそこの距離走れたし。

 普段独りではあまり休憩とかも無く走ってるんで
 サイクリング気分で楽しめますたー。


いや~、こんな時間まで自転車外出が出来るなんて。


 独身貴族バンザイ!(注:期間限定)




じゃ!!




【日曜の自転車】=============================
 多摩湖までポタ)
 乗車 時間: 3:19'49
 速  度 :平均17.4km/h MAX51.8km/h
 ケイデンス:平均74 MAX199?
 走行 距離:57.9km
===========================================================

世の働くお父さま、みなさまにおかれましても、
家族が帰省して独身貴族マン喫されておりますでしょうか?

さーて、今週末はどこにイこうかな~。

庄屋か、養滝か、ワタミか、つぼ八か。。。って、何故にそっちぃぃぃぃ?(裏声で)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非
ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------









------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(8)  |  2010/08/05(木)   08:45:16  |  ロードバイク

コメント


はじめましてー

多摩川も玉川って言ったりしますからね
江戸時代の名残らしいですよ


 hirotaka | URL |  08/05 09:59 - 編集 -

タイトルなし

会長、こんばんは。

感動の完結編!
暑い中お疲れ様でした。
こんど涼しくなったらご一緒させてください。


 けんちゃん | URL |  08/05 23:41 - 編集 -

タイトルなし

おすオラごくー!

・・・失礼。会長こんばんみ!

しし神画像が絶妙に上手いけど、肝心の会長のしし神は
その後でいだらぼっち化したのかな・・・とか

タマと米良氏をか掛けるとは何ともハイセンスすぎるな・・・とか

いや・・・やっぱなんでもないです(なら消せよ)

しかし会長もmeme嬢も(書記長も)タフっすね!
この炎天下に60km・・・降参です!!
僕なんか普段トラックのエアコン風をTMレボリューション並みに
浴びてますが一向に・・・体は夏になりません(泣

次回は○ラ○ラ(注:正式には漢字2文字)ででも
カッキーンと冷え冷えルービー飲みましょう!!


 3太郎 | URL |  08/06 23:09 - 編集 -

タイトルなし

師匠、先週はお疲れさまでした!!

むぅーーーー。
迷わずに目的地まで着いたのはいいですけど、
師匠ブログの読者の方々は、これじゃあ
面白くなかったかもしれませんね。。。

次はわたしの知らないところへ行きましょう!
地図の準備はまかせましたw


それにしてもシシ神様。。。
力作ですねww

3部作、おつかれさまでした!!


 meme | URL |  08/08 20:14 - 編集 -

Re: はじめましてー

hirotakaさん、はじめまして、
コメントありがとうございます!
返信遅くなり大変申し訳ありません。。。

そうですか、「多摩」って昔は「玉」だったんですか!

ん~、タマって言われちゃうと、
急に多摩に親近感湧いちゃう、僕&こんなブログですが、
これからも宜しくお願いしますっ!!
(っていうかもっと早く返事返せって感じですね、スミマセン。。。)


 いっき | URL |  08/24 18:07 - 編集 -

Re: タイトルなし

書記長、こんちゃッス!
返信遅くなり申し訳ありません!!!

やっぱあの日はバリバリ暑かったッス。。。

今度、涼しい日にきっとイキましょうね!

ただ、弟子とアッシのコンビだと、
平均時速が異常に遅い点、重々ご承知の程を!!(笑)


 いっき | URL |  08/24 18:08 - 編集 -

Re: タイトルなし

隊長、こんちゃッス!!

myシシ神さまが先日デイダラボッチ化したものの、
悪いお姉さんに頭を落とされて
変な液体を撒き散らしてしまった、亀仙人です。

と、その前に、
返信遅くなってしまい誠に申し訳ないです。。。

いやー、やっぱあの炎天下、しかも14時からの外ライドは
危険日にあえてナマでイッちゃう程、無謀でした。

お陰でその後、3週間自転車乗らずっ!!
(って、そのせいでは有りませんが。)

一段落したら、また呑み会したいッスねー!!
シモジャー着てっ!!!
(何故にシモジャーかは、永遠の謎です)


 いっき | URL |  08/24 18:09 - 編集 -

Re: タイトルなし

meme弟子、お疲れッス!
返信遅くなってゴメンなさい。

シシ神さま、いいっしょー!??
まさか仕事中に書いたとは、とても思えないっしょー!??

次回はどこにイクかねー。

チミは方向感覚あるから、
知らないとこでも迷わず着いちゃう気がするが(汗

っていうか、次はいつになることやらっ!!残念っ!!!


 いっき | URL |  08/24 18:09 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ