鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

タ  マ・コ

さてさて、前回の続きです。

多摩サイで書記長に遭遇した後、
なかなか来ない弟子を迎えに、更に下流へ。

10分位走ると、下流側からヒ~コラ、ヒ~コラ弟子がやってきました。

 ・・・日焼けが苦手らしく、炎天下で既にバテ気味だし


で、Y's横のセブンイレブンで涼んでた書記長に再び挨拶しながら
(詳細はこちら
本日のポタ行き先を検討します。


この日は密かに荒サイまでの地図を忍ばせており。
(密かに、と言いつつ、大量の地図が
 ジャージのポケットから2/3がエロ飛び出してましたが。)


が、この時点で既に14時を大幅に過ぎてたんで、

弟子と今から荒川目指してたら帰りは深夜。

 帰路途中で遭難必至です。


とはいえ、またまた多摩サイ往復じゃな~
ってことで、約1年ぶりに、タ マ・コに行くことに!
(ん~、シモも進化してね~な~、俺。。。詳細はこちら

前回はイキも帰りも道に迷いましたが、
今日は方向感覚良い弟子が居るから大丈夫でしょう。


 って事で、弟子の指示の元、ズンズン進みます。



  ズンズン



  ズンズン




100803-1.jpg


 って、なんか怪しげな人形の前を自転車押して歩いてますけど


 ズンズン


 ズンズン


100803-2.jpg


 って、昼間から心霊体験出来そうな地下道歩いてますけど


大丈夫か?弟子



でもあまりの暑さで思考が止まってるので、
 そのまま弟子に操作されてると~


 ズンズン


100803-3.jpg

おぉ!一度も迷わず着いた!

す、すげぇぜ!弟子!


ってことで、イキだけでまたえらい長文だ、
いかん、始業のチャイムが鳴ってしまう!


ポタ記録は次回も続き、全3部作ってことで(笑)




じゃ!!





------------------------------------------------------------------------------
え?ポタ1回を引き延ばし引き延ばし、
ブログ更新回数かせいでるだろ?ですと??
いやいや、そんなことないのよ、そんなことないのよ。

だって、あと6枚くらいまだブログ用画像残っちゃってるし、
これ全部載せてたら超長文になっちゃうし、

 それよりなにより部長がさっきからこっち見てるしーーー!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------







------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2010/08/04(水)   08:47:23  |  ロードバイク

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ