鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

シモシモ

暑いっ!なんか最近、メチャメチャ暑いっ!

ってことで仕事も相変わらず忙しそうなので、
自転車乗ってなくブログ更新も滞り気味。


こりゃイカ~ん!

 何故なら・・・

  昨日の日曜AMに、帰省する家族を
  新横浜まで送ってったので・・・


おぉ!1ヶ月限定の独身貴族


ってことで~

新横浜から帰宅し~の

ちゃちゃっと昼飯済ませ~の

弟子に 「多摩サイ集合ね!」 と メールし~の


灼熱の午後2時に~


100802-1.jpg


行ってきます!



・・・と意気込んで出発してみたものの。


 やっぱアチィ~

  アブラゼミが鳴いてるし~

   弟子が待ち合わせに来ね~な~

    くそー、暑さで倒れてんじゃねーか~?ちょい下流に迎えに行くか~


と、 汗ポタポタ垂らしながら多摩サイ走ってると・・・

 前から片足ペダリングで近寄ってくる怪しい対向車が・・・


  なんか俺と同じジャージ着てるし。

   ・・・


   ん?

   同じジャージ?


  ・・・


シ、シモジャー?


・・・


100802-2.jpg


じゃん!!

書記長あらわる!


いや~、自転車乗ってて初めて、
(偶然に)知ってる人に道で出会ったのでビックリ!


 しかも、シモーネ同志!



なんかイッパシのローディになった気分です(笑)

って~ことで、

嬉しいサプライズを取り急ぎブログに書きたかったので、
 なんと、この後のポタポタ本編は次回に持ち越しっ!(笑)




じゃ!!




------------------------------------------------------------------------------
いやー、今までみなさんのブログで
「多摩サイで○○さんに出会った」とか
「荒サイで△△さんと挨拶した」とか
書かれてるの、ちょいと裏山鹿ったんですよね~。

さー、これでいっぱしのローディか??
景気付けにいっちょー、ワイン空けちゃおう~!!
(なぜ景気付けに自転車乗らないかは、永遠の謎)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------







------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2010/08/02(月)   12:25:30  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

会長こんばんみ!

書記長とのご対面、嬉しいハプニングでしたね~
読んでるコチラが楽しくなってきてしまいました(笑

続編も期待ッス!!


 3太郎 | URL |  08/02 23:58 - 編集 -

Re: タイトルなし

隊長、おはよーさんです!

そうなんですよ、ビックリどっきりハプニングバーって感じ、
でもこんなシモーネハプは嬉しい限りって、僕なに言ってるのやら。。。

シモジャーが集まると何だか楽しくなってきます!
いやー、ほんとジャージ作って良かった~。

 次は隊長とのハプニング期待してますっ!!(笑)

 ・・・ポタ続編はまだまだ続きますが、ご理解の程を。。。


 いっき | URL |  08/04 08:49 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ