鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

夕勃ち(誤変換確率50%)

ふぃー、今日はグッタリです。

なので今日は「バーテープ巻き巻き記録」を書く元気は無く、
ダラダラと週末の雑記になっちゃいそうな予感!

さて、昨日土曜は会社出勤でした。

最近また自転車熱が燃えてきてるので、
またまたいっちょー、ジテツーやったるか?

と意気込んでいたものの、
なんと昨日は調布の花火大会で、多摩サイは朝から通行止め!

 見ず知らずの道を、炎天下の中 走る元気はなく、電車通勤。


で、本日は、朝早起きして、近所のアクアブルーってプールに家族でGO!
(ホントはのんびり寝たかったんだけどな~。。。心のぼやき)

このプール、尾根幹沿いにあるんですが、
ちょっと遅くなると、駐車場激混み&プール入場制限されてしまうので
朝一開店と同時にINしてきました。

んで、買い物やら何やらに付き合って帰宅した夕方。

子供達が昼寝しましたっ!



チャ、チャ、チャーーンス!!



 イ、イ、イクぅ!!




100725-1.jpg





おー、今日は普通のジャージだね?ですと?



いやいや、よく見て~!






100725-2.jpg



今日は、隠れシモーネ ッス!!



ってことで、子供が目覚めるまでの1時間弱の間に、
慌ただしく準備して、いっちょーイッたるか!

と出発した直前、サングラスのレンズに
 水滴がポツポツポツポツ・・・

もしや朝勃ち 夕勃ち?と思いましたが
ポタポタ先走り汁が落ちてきただけのようで、
本降りにもならず無事近所のユル坂を2周してきました。


で、今日は久々に心拍数ブラジャーを付けて走ったんですが・・・


100725-3.jpg



先日植え込みに突っ込んだ拍子に?
反応しなくなったセンサーは、やはり今日も反応せず。

 心拍数は出るので、やっぱこりゃー速度センサーの電池切れかな。


ってーことで、今日は見事に、
見苦しいダラダラ日記になったとさ。




じゃ!!




【本日の自転車】=============================
(近所のユル坂2周)
 走行 距離:14kmくらい
  ※サイコン故障中~
===========================================================

いやー、今日はダラダラした記事で申し訳ないですっ!
まぁ、こんな日もタマにはいいですよね?

え?いつもだろ?ですと?
 ば、ば、ば、ば、ば・・・・バカいってんじゃ・・・・・やっぱ、バレた?

ま、まぁそんな日もビール片手に↓ポチッと!!感謝です!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






スポンサーサイト


------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(6)  |  2010/07/25(日)   19:20:37  |  ロードバイク

コメント


!!!

会長まいどス!

僕のPCだと一発目が「YOU勃ち」でした。
誤変換率なんパーでしょうか(泣

しかしこんなムンムンムレムレな日中にご出陣とは
さすが!!
僕なんか時間があれば寝っ転がってテレビ見てますよ。
煎餅食いながら・・・
ケツボリボリ掻きながら・・・
もーどーにでもなれ的な感じで(頑張れよ)

書記長が下さったSIMONEアイロンプリント、
ナイスですね!

最近埼玉でもYOU勃ちが激しくて夜営してない
ですが、勃っても利用価値の無い部分は何故か
いつでも臨戦態勢ッス!!



 3太郎 | URL |  07/26 19:47 - 編集 -

タイトルなし

今茶素、会長♪
いやーアイロンプリントいいすね~、オイラもやってみたいなー。素人でも作れるのかな~♪
しかし、ほんの瞬間でも走りに逝っちゃうなんて流石ですねー(^-^)

それにしてもセンサー作動しないってのはヤンなっちゃいますよね~。結局オイラもタイ米はたいてヤフオクで購入したポラール720iも電池交換したのに反応せず、でお蔵入りしちゃってますがな~(>_<)


  | URL |  07/27 09:24 - 編集 -

タイトルなし

会長こんばんは、

布教活動ご苦労様です。

センサー不調のときは
センサーのリセットボタン
試してみると良いかも。

ちなみに、定価で新品買うと7000円します。
私は壊して買いました。涙)


 けんちゃん | URL |  07/28 20:34 - 編集 -

Re: !!!

隊長、こんちゃっす!
返信遅れてしまい申し訳ないです。

おぉ?隊長のPCは「YOU THE ROCK勃ち」?

すっげー!!
なんかスンごい、アブノーマリーな変換の匂いがします。
(スミマセン、なぜか "my賢いATOK君"が文字を勝手に挿入してしまい。。。)

いやー、走ってるうちは
風があってそこそこ涼しいんですけどね、
信号で止まったりするともう地獄ッス。

昨日も灼熱地獄にあぶられて来ました。。。

隊長もいっちょー、昼勃ち、どうっすか?

 もう、真っ昼間っから、奥さんたらもう!
  こんなに濡らしちゃって!(汗で)

  な感じが、タマらんデスよ!!!!


 いっき | URL |  08/02 12:39 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけぴろ支部長、根尼痴輪!
お返事遅れて申し訳ないです!
おっと、またまたお名前隠匿の術ですね!w

アイロンプリントは書記長のご同僚に作って頂いたんですよ-。

恐らく、カッティングマッチーン!という
シートをデータに沿って切るマシーンがあれば出来るみたいです。
(ただそのマッチーンがお値段いくら位か、
 ジャパネットが分割手数料負担してくれるかなど一切不明)

センサー、てっきり藪に突っ込んだときに故障したと思ってたんですが、
電池かえたらアッサリ治っちゃいました~(汗)

 うちでも、ポンプやら小道具やらがお蔵入り中で、、、
 自転車用品ってお蔵入り率が高いと思うのはアッシだけ?でしょうか。。。


 いっき | URL |  08/02 12:45 - 編集 -

Re: タイトルなし

書記長、こんちゃッス!
お返事おくれてゴメンなさいー。

いやいや、昨日はビックリしましたよー!

まさか書記長と布教活動中に出くわすとは(笑)
しかし昨日は暑かったですねー!

サイコンは、やはり電池を替えたらサクッと治っちゃいました。
夜中にリセットボタン押したり、
磁石の角度をあれこれ変えた努力は一体。。。(涙

あ、センサーは「上下逆さ磔の刑」でセットがなかなかオススメですよ!
昨日おみせした通り、クランクで吹っ飛ばす可能性大ですが。。。


 いっき | URL |  08/02 12:52 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ