鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

コ○まくり

さーーてさてさて、三連休も最後の一日!

とはいえ、今日もお仕事ッス!(涙)

ってーことで、最近また徐々に自転車熱が復活してきたので、
 今日もRNC7君でジテツーしましたっ!!

ちょい寝坊したので、

 また灼熱の炎天下のなかをっ!!!





100719-1.jpg


もち、ジテツーのお伴はこちら。

 布教活動は怠りません。



炎天下の中とはいえ、やっぱ自転車乗ると気持ちいいッス!


んで、帰り道。

今日はまだ陽がある内に帰れました。




100719-2.jpg

なにやら河川敷でTV撮影してるっぽい一団。

スタッフが多摩サイを右往左往してて、
轢いちゃいそうで危なっかしかった


ここからちょい人混みにビビッて、
多摩サイ離脱して尾根幹経由で帰りました・・・



って、そんな普通のネタはいいんスよ!!





なにせ今日、行きで。。。



 行きでイキそうに・・・、じゃない。




   行きで・・・コケちゃいましたっ!!




   しかも自宅を出て30m地点で。。。立ちゴケ



いや、うちのマンション出てすぐ横断歩道があるんですが、

いつもまずはそこを渡って、道路左側に行くんですよ。


んで、その道路はバス通りだったりして、
 まぁまぁ車も通ってたり。


んで、

「さー、まずは出がけに一杯!」 (注:もちろん、ドリンクボトルの水をですよ)

 と水を飲み。

んで、

「ありゃ、なんかボトルがはまらない・・・」

んで、

「お、車来てるから横断歩道で止まらなきゃ」

んで、

「んにゃ?クリートが外れづらい。。。あぅ、ボトル持ってるからブレーキがぁぁ」

んで、

「はぅ?なぜにそちら(右側)に重心を移動なさるの?アイザックニュートンさん?」



ということで、

そのままバランス崩して、

 横断歩道脇の植え込みの中にバキバキと、、、

  そう、バキバキと・・・

   道路脇の植え込みの枝を、けたたましく折りながら。。。横倒し。


あ、枝に乗っかかったんで、地面に接地はしませんでした(余計にマヌケ?)




んで、家に帰ってRNC7君をよく見てみたら。。。




100719-3.jpg


どうよ??


 なんかフレームに、無数に細かい傷入ってんじゃね??
  (画像じゃ見えないかな)



ショック・・・


 今日はショックで、やけ酒呑んで寝ます。。。




じゃ!!




【本日の自転車】=============================
 往路)RNC7君ジテツー 多摩サイ
 走行 距離:25kmくらい

 復路)RNC7君ジテツー 途中から尾根幹方面
 走行 距離:23kmくらい
===========================================================

っていうか、↑植え込みに突っ込んで以来、
サイコンのセンサーが反応しなくなってんですけどどどど!!

ふぃーー。今日はついてないな~。

ま、自転車乗れたからよしとするか。。。
 実は単純にセンサーの電池切れてるだけかもしれないしね!!(その可能性絶倫絶大)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






スポンサーサイト


------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(4)  |  2010/07/19(月)   23:03:24  |  未分類

コメント


タイトルなし

会長おばんで!

いや~・・・やっと吹いたレーコー拭き終わりました(笑
 ※詳しくはMyBlogコメ読んでね♡

怒涛のジテツーラッシュ&布教おつです!

おおっと会長もコキ・・・
いやいやコケましたね!?

僕も最近夜営ではコケまくりで、なんか肉体と判断力の
衰えを感じております。

しかし植え込みで良かったですね!
車体の傷も小傷みたいなのでまぁ”勲章”でしょう!

アンカーの塗装って結構厚いッスよ。僕のはコケた
時にかな~りコスってしまいましたが上塗りの下に
黒い電着塗装みたいなのが一層ありましたから!

もう大興奮ッス!
うおー!新妻下着はクロ!?クロなのね!?と・・・



あの・・・そろそろ助けて頂いていいっすかね(泣





 3太郎 | URL |  07/20 00:15 - 編集 -

タイトルなし

会長、今晩は。

コケましたか~
ちょっと慣れた頃が、油断して
コケやすいんですよね。

ビンディングのバネを一番弱く
設定するのがお勧めです。

こんなゆるゆるで良いのか?
ってぐらいでも走行中は、
外れないものです。


 けんちゃん | URL |  07/20 19:55 - 編集 -

Re: タイトルなし

隊長、おはよーさんです!

今日はガッツリ、コーシー吹きネタを
ブログにさせて頂きましたーー!!

いやー、今回はサクッとコケました。
コケる時、結構冷静だったので、
「いやーん、そっちはイガイガで痛そう~、
  でもどうにも止まらない~」
とアレコレ考えながら、バッタリと。
(結局コケたんかい)

おぉ、アンカーは塗装厚い?
うーーん、そういう見えない良心みたいなのが
日本人っぽくてアッシ大好きッス!
 情報あざッス!!
  やっぱ傷と真珠玉は男の勲章ッスね!!

って、隊長はもう既にRNC妻を剥いちゃったの?

黒い下着姿にムキムキ??

 んで、電気製品で攻め攻め?(電着意味取り違え中)
 
すみません。アッシ
助け船を出せるほど人間が出来ていないようです。。。


 いっき | URL |  07/21 09:08 - 編集 -

Re: タイトルなし

書記長、おはよーさんです!

最近あんまりコケてなかったんで、
「お?上達した?」なんて思ってたんですが。

どうやら単にあまり乗ってなかったからだけのようで。
あっさりコケました。。。


で、お恥ずかし話ながら。

 アッシ、今でも既に
 バネはユルユルっす!!(確か)

こんなにユルユルなのに
すぐイッちゃうなんて。。。

じゃなかった、すぐコケちゃうなんて。。。下手?(涙)


 いっき | URL |  07/21 09:15 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ