鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

シモーネ布教活動

どうやら梅雨があけたみたいですねー。

しかも世の中は3連休?
 が、アッシは本日お仕事が残ってて出社です。


そうそう、ジテツー用貸トランクルームを解約するって
こないだ書きましたが。

 契約解除は7月末なので、まだ数日は使えます。



  ん?梅雨明け+休日出社+トランクルーム??




って事は事は事は事はーー!!!










100717-1.jpg


行ってきます!!


・・・そうです。


炎天下の中、シモーネジャージで通勤してきましたっ!!


 多摩サイdeシモーネ普及活動 ですっ!!!!


いやー、にしても久々のジテツーはキツかった。。。
 往路の10km付近で早くも体力使い果たしちゃいました。


100717-2.jpg


貸トランクの姿もそろそろ見納めか?
 と思い記念撮影(涙)




んで、帰り。


会社を出るのが19時過ぎになりそう。

と、ここで弟子からメール。

 「師匠~、これから久々に自転車乗ります!夜練行ってきます!」


なになに、夜練?

 奴のことだ、きっと多摩サイだな。

  あいつ最近、全然自転車乗って無いから、
  こりゃーいっちょ、活イレちゃらんといけん。

   (自分が全然乗って無いことは、Over the 棚)




ってー事で。



100717-2-3.jpg


どーーん!!


弟子を鍛えるべく、帰路の多摩サイで合流しました。



んで。


多摩サイ→よみうりV坂に向かい、坂では弟子の後ろにつき、

 
  「足首の角度が変わりすぎ!」とか

  「ダンシングで体重がハンドルに掛かりすぎ!」など、


    自分も全然たいして出来もしないのに、

    自分 on the 棚!で後ろから指示しまくりですっ!!!


100717-3.jpg


頂上でちょい休憩。


ふぃーーー。


 今日は往路で足売り切れだから、

  とてもいつものペースでは坂登れんわ。


    ユックリ後ろについて弟子に指導しとるフリして、
    
    実は自分の足が一杯一杯だったなんて。



恐ろしくてとても弟子には言えんのぉ。



・・・あ、ブログに書いたらバレちゃうじゃん!(ベタ)




じゃ!!





【本日の自転車】=============================
 往路)RNC7君ジテツー
 乗車 時間:1:01'30
 速  度 :平均24.6km/h MAX47.5km/h
 ケイデンス:平均86 MAX147
 走行 距離:25.17km

 復路)RNC7君ジテツー with弟子 deポタポタ
 乗車 時間:1:29'03
 速  度 :平均18.4km/h MAX59.3km/h
 ケイデンス:平均68 MAX199?
 走行 距離:27.27km
===========================================================

本日、多摩サイでシモーネジャージを見掛けた貴方!!
いや、ほんと、今日の貴方はとってもラッキーデーですよ!

何故なら・・・滅多に自転車乗らないから! 残念っ!!

 同情するなら↓ポチッ押して!!(安達祐実風でお願いします)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------








------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2010/07/18(日)   00:48:37  |  未分類

コメント


タイトルなし

会長まいど~
夜営DEmeme嬢と合流&ご自分をon棚でのご指導
お疲れ様ンサ!

そうそう。指導者たるもの、選手より
出来ちゃダメですからね
 ナゼかいきなりmeme嬢選手扱い(謎

シモーネ布教活動もお疲れ様ッス!

僕も夜営時に2回程着てますが
 なんか暗闇で着るのはもったいなッス!
かといってこの暑い日中に乗るのもイヤイヤ♡


 3太郎 | URL |  07/18 16:46 - 編集 -

Re: タイトルなし

隊長、こんばんわ!

そ、そ、そうですよ、
これはただ選手をたててるだけで、
決して監督の脚がどうこうとか
じ、じ、じ、実力がどうこうって訳では、なな、ないですよ!

って、meme弟子はなんの選手に?(笑)

今日も炎天下のなか、
シモジャーでイッてきましたよーー。

やっぱシモジャー着てると、
みなさんの視線を感じて、もう亀が引き締まる思いッス!!
(今日、立ちゴケした奴の言うセリフでは無い?)


 いっき | URL |  07/19 23:08 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ