鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

夜営

おや?

今日はいつもより早めに仕事やる気が無くなっで ね~だか?

 (決して仕事が片づいた訳ではない)


最近、呑み会さ続いてたっシィ、

今日はさっさと、けぇるべ。


ということで、21時には帰宅。

 んで、今日は珍しく休肝日にしようと思ってたので。



この夜のまったりタイムを何に使うべ?



AV鑑賞か?


 もしくは、AV堪能会か?


  それとも、AVな蝶が夜の街で華麗に舞うか(意味不明)


    ・・・ってどれもAVじゃん。



そうじゃないでしょ。



やっぱここはいっちょ・・・


100715-1.jpg


行ってきます!!


って事で、今日は帰宅後に
RNC7君で近所を軽く夜営してきましたっ!


いやー、お酒も呑まずに夜に自転車乗るのって、
なんて健康的なんでしょっ!!


 ふぃー。

  ちかれたので、今日はこのへんで。

   ハンドル組み付け記は次回だな。



じゃ!!




【本日の自転車】=============================
 夜営)自宅近所のユル坂x2往復
 乗車 時間:40'56
 速  度 :平均21.6km/h MAX43.1km/h
 ケイデンス:平均82 MAX199?
 走行 距離:14.77km
===========================================================

こらーーっ!!誰ですか、今、
「夜に自転車なんか乗って疲れたら、きっと明日は会社サボるんだろ?」

 なんて図星ついてくる奴はーー!!!
  怒らないから名乗り出てきなさいっ!!

ほら、みんな目をつむって!

先生しか見てないから、言っちゃった人は、
黙って↓ポチッと押してきなさいー!!先生怒んないからっ!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------







------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(4)  |  2010/07/15(木)   23:35:20  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

会長ちわです!

RNC7君のカーボンヌ化、着々と進んでおりますのぉ!
次はハンドルですか!羨ましいぃ~!

おっと?AVの誘惑を振り切って夜営とは!?
ど、どどど・・・
どこか具合でも悪いんですか!?!?(笑

・・・失礼。
しかしハンドルがカーボンって、僕なら恐ろしくて
夜は走れましぇん!!
だって、最近コケまくりまクリスティーなんですもの!


 3太郎 | URL |  07/16 15:30 - 編集 -

夜営。

いっき師匠おつかれさまです!

むむむ?
師匠も夜営ですか??

3太郎さんといい、師匠といい、みなさんなかなか
やりますなぁ(*゜Q゜*)

弟子も見習わねばですかねぇ。。。

ということで、今日こそはステム替えるぞー(>_<)

そして、ローラーのるぞー(^∇^)


 meme | URL |  07/16 19:07 - 編集 -

Re: タイトルなし

隊長、こんばんわ!!

いや、決してカーボンを狙ってたわけじゃないんです。。。
タマタマ赤黒い色で選んだら、カーボンだったっちゅー訳でして。。。
 そしてまたカード決算日に、支払う目処がたたないわけで、父さん。。。

って、AVより自転車選んじまうなんて。
いよいよアッシもヤキが回ったって奴でしょうか?

でも隊長、大丈夫ッス!!

 こないだアッシ、図書館で
 かの「加藤 鷹」の著書を借りましたから!!
  しかも思いっきり延滞して、返本督促されましたからっ!(実話)
  (何がどう大丈夫なのか、一切不明)

おーっと、隊長は、
コキまくるだけじゃなく・・・もとい、
コギまくるだけじゃなく、コケまくる日々ですか?
 まさかRNC3妻は身体中あちこち痛めちゃってたりたり?


 いっき | URL |  07/18 00:58 - 編集 -

Re: 夜営。

meme弟子、お疲れ!!

そうだよ、チミももっと情熱的に乗らないと-!

 そうそう、ステムやらジュテームやらアレやらを替えて、
 気分スッキリでまた走りまくれーー!!

弟子も夜練イクか?

って言うか、今日夜練したばっかだった!(笑)

 また夜練やら朝練、行きませうーー。


 いっき | URL |  07/18 01:01 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ