鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

えぇ、そっちまで?

ここ最近、RNC7君【肉食男子化計画】と称して、
 ステムシートポストを交換してきましたが。


 おや?なんだか画像が妙に局部アップばっかじゃね?

  とか

 ん?なんか絶妙に撮影範囲からハンドル周りを外してない?

なんて気付いたそこのアナタ!! ス、スルドイっ!!!





だってだって、だって、だ~って・・・




100712-1.jpg

ポチっ!!   なんだもん!!








100712-2.jpg

ポチポチポチぃぃ~!!









100712-3.jpg

ポチポチポチポチポチポチポチぃぃ~!!

 (訳者注:ポチは一回しか押してません)





ふっふっふ。

奥さん、実はこんなイヤラシく折れ曲がった棒が。。。


3Tの「エルゴノヴァ チーム」です!!!
 カ、カーボンハンドルっす!!!!


 ハンドルがカーボンって大丈夫?

 転んだら、普通真っ先にハンドル周りが接地するよね?

 衝撃で真っ先に割れたりするんじゃね??

 これからもまだまだ転ぶであろう超ド素人なんですけど?

 で、ショートリーチ?なんじゃそりゃ?アッシ滅多に下ハン持ちませんが?


 ・・・


  ・・・



で、でもいいや!!!

 だってこの赤黒カラーが、かっちょEE!!





ポチポチポチポチポチポチポチぃぃ~!!





ってことで、とりあえずまた


 見た目だけで決めてしまった
 
  カーボンハンドル。


組立記録は次回以降で、乞うご期待っ!!


じゃ!!




------------------------------------------------------------------------------

ド素人にカーボンは勿体ない!ですと?

いや~、アッシもそう思います!!

ただ、赤黒エロい外観が、ふーじこちゅわーーん的に
 アッシの心を捕らえて離さないんすよ~。。。

いつか落車してハンドル割らない事を願いつつ、
 本日も↓ポチッでシメをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(4)  |  2010/07/14(水)   08:30:26  |  未分類

コメント


タイトルなし

こんちゃす、会長さま!
おおおおおー来た===!
いいな~~~カーボンハンドル~
こりゃーさぞかし気持ちEEなんでしょーなー♪
また、カラーリングがいいすね!たまらんですわ。
バーテープ巻かずに生でいっちゃいたい=!てな様相を呈しておりますなー♪(*^。^*)


 たけぴろ | URL |  07/14 10:54 - 編集 -

かっちょEE~

師匠こんばんは~。

おぉー??
ハンドルかっこいいですねぇ(*^.^*)

肉食7くん、早くお目にかかりたいです(/▽\)♪

ところで、わたしも今日帰宅したら、ステム替える
予定で、色々会社から部材を持って帰ってきました♪

でもまたお腹が痛くなってきたので、このままだと
若干怪しいですが(^。^;)


 meme | URL |  07/15 21:35 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけぴろ支部長、こんばんわ!!

いやー、特別 軽量化を目指してる訳でもないのに、
いきなりカーボンですよ、カーボン!!!
 しかもアッシ、絶対乗ってて、
 素材の違いに気づかない自信がありますっ!残念っ!!

 でもEEの、それでEEの~!
  だって赤黒が格好良いんですものーー!!

って事で前置きが長くなりましたが、
支部長のおしゃる通り、この赤黒カラーの大部分を
コン・・・じゃない、バーテープで隠れてしまうのは、
 なんか勿体ないですよねー?

 でもほら、「チラ見の美学」ってのもありますし。
 今回はまいっちんぐマチコ先生のパンテ○ー風味に
  赤黒隠し目でイッてみます!


 いっき | URL |  07/15 23:43 - 編集 -

Re: かっちょEE~

meme弟子、お疲れ!

そーだろ、そーだろ、かっちょEEだろーー!!!
 もっと言って、もっと言って。
  会社で打ち合わせの時もどんどん言って!(真面目に会議せよ)

って事で、おぉ?チミもステム交換?
って、会社から何をそんなにパクってきたのじゃ(笑)

ステム交換したら久々にブログ更新かな??

最近自転車も乗って無いみたいだし、
こりゃー、今週末はいっちょ朝練再開ですなーー!!!


 いっき | URL |  07/15 23:47 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ