鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ゆ~るゆる

いや~、昨日は新宿で呑み会でした。

最近、酔い潰れちゃう事が多いので
「今日は飲み過ぎないようにしないとな」と思ってましたが。

最近ご無沙汰だった営業さんと盛り上がり、2次会・3次会と呑み続けて・・・
帰宅したらam3時過ぎ!(もちタクシー。。。


 翌日は、休日の土曜だから良かったものの・・・。


 ん?

 土曜日??


  あれ?休日にしては、子供たちの声がしねーぞ?



と思い、布団から起きてみると。。。

 なんと既に昼の12時!!


で、家に誰もいない!!


「も、もしかして飲み過ぎの父親に見切りをつけて、里に帰った??」

と一瞬思いましたが。
携帯電話を見てみたらカミサンからメールが入ってました。

「稲城病院の横の公園にいますー」

  ふ~、一安心。


さ、えらい長い前置きでしたが。
そろそろ自転車ブログらしい話題に戻りましょう。


稲城病院って、うちから確か5kmくらいで行けるハズ。
(カミサンたちは絶対車で行ってるハズ。)

途中ちょっと坂を登る必要ありますが、後半はずっと下り坂。

 最近、あまり自転車乗って無いし、
 こういうちょっとしたチャンス時に自転車に乗って
 また自転車モチベーションを上げていかねば!!


といことで、

完全二日酔い・起きたばっか

 ・胃がムカムカ・朝飯食えず気持ち悪い


と、好条件が出揃ったところで、
ロードバイクで家族に合流することに!!


たった5kmだし、その後きっと公園で子供のお相手だから、
今日はこんな、ゆる~い服装で乗ってみました↓

100710.jpg


ユニクロドライTシャツにユニクロ短パンと、ユニクロづくし!
レーパン無しで乗るのも初めてかな?
ま距離も短いのもあり、お尻は痛くならず快調でした。


いやいや、しかし。

こんな体調の時でも頑張って乗っちゃった事で、
 なんか徐々にまたロードバイク熱が
  高まってきそうな予感がするような、しないような。(どっちだ)


ただ、公園ついてからはしばらくは、

 ロード乗って更に胸焼け・胃ムカムカ+汗が大量に出る+更に気持ち悪い

って散々な状態でしたが・・・。 残念っ!!




じゃ!!





【本日の自転車】=============================
 自宅~稲城病院横
 乗車 時間:13'37
 速  度 :平均22.0km/h MAX50.8km/h
 ケイデンス:平均82 MAX121
 走行 距離:4.98km
===========================================================

え?帰りは当然、稲城病院から連光寺に向かう
 長い長~い 登り坂を登ったんだろうって??

ふっふっふ。

なにいってるの、奥さん。
こちとら重度の二日酔いでっせ。

 もちろん、自動車にRNC7君を積んで、
 車で帰ったに決まっとりやんすーー! 重ね重ね残念っ!!  

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





スポンサーサイト


------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2010/07/10(土)   22:55:15  |  ロードバイク

コメント


タイトルなし

会長お久しぶりッコ!

午前様&二日酔いDEユニクロライドおつです!

しかしRNC7君はどんどん艶々になってイキますね~
会長のコダワリどころもマニアックで好きです(笑

僕は最近、日中にサボれる余裕がなく、もっぱら
夜営派に逆戻りですが
今時期、日中は時間があっても乗りたくない・・・(泣

無理はイケません。
車載でご帰宅はナイスです!!




 3太郎 | URL |  07/11 00:41 - 編集 -

Re: タイトルなし

隊長、お久しぶりッス!!

今月一杯は隊長は超多忙なのでしょうか?
夏風邪ひいちゃったりだけはご注意を!

お、夜営は復活ですか!

実はアッシも、夜営or早朝練を検討してみたんですが。。。

仕事から帰宅した途端、まず1本目の発泡酒をプシュー。
 →野営OUT。

で飲み過ぎて、翌朝は寝坊。
 →朝練OUT。

 ・・・野営できる隊長がとても神々しく見えてきた最近です。。。


 いっき | URL |  07/11 22:44 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ