鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

残念無念

さてさて。


今日はネタがないので、
画像無しdeロング文章にて乗り切ろうと思います。


今日は残念なニュースのご紹介。


以前ブログにも書きましたが、今年初めに
シクロパビリオンなる施設のイベントに参加してました。
埼玉遠征編をご参照)


で、また参加したいな~、と思いつつも、

週末に家族ほっぽって遠征に行くチャンスがなかなか無い。
 (前回は家族帰省中)

とか、

仕事が忙しくなってきてなかなかイケない。夜も含め。

素人の自分の実力にあった企画が無い、もしくは満員。


などなど言い訳しつつ2度目の挑戦出来ずにおりましたが。


な、な、なんと!


こちらに書かれているとおり、
「こ~ぢ館長」がお辞めになるとの事・・・(って全然、個人的な知り合いでは無いですが)


アッシがこの施設のことを知ったのは、
自転車雑誌でこ~ぢさんの出てる記事の片隅に、
 この施設情報が載ってるのを見てから。

 ミーハー&ド素人自転車乗りなアッシとしては、
 やはり行くキッカケは「こ~ぢ館長」でした。


退職って事は、シクロパビリオンとかエキップアサダ、
更には自転車関係からも離れるって事でしょうか?


  5月頃にこ~ぢ館長ご本人から
  「こんど軽井沢に行くイベントあるんでどうですか~?」
  って勧誘があったりもしました。

  一度しかイベント参加してなかったのに、
  突然携帯電話に有名人から連絡来たので
  かな~りビックリしましたが(笑)

その時は実は緊迫した会議の真っ最中だったので、
「す、すみません、今会議中で、週末もちょっと仕事の都合がつかず・・・」
と簡単なお返事しか出来ませんでしたが、

 あまり営業トークに慣れてらっしゃらないのに
 "頑張って電話掛けてる"感 が満載で、
 もっと「前回とても楽しかったです、都合つく時には行きたいです」とか
 「わざわざお電話ありがとうございます」とか
 気の利いたことを言えば良かったな~、と後から後悔。

  1度しかお会いしてませんが、なんだかつい
  自分が暖かい気持ちになってしまう方でした。

  もうシクロパビリオン行っても会えないのは残念です・・・。




あ、あともうひとつ、私事で残念ネタがあったんだけど、
えらい長文になっちゃったから、
それはまた次回にします~。



じゃ!!




------------------------------------------------------------------------------

いかん。すんごく普通の文章だ。

自転車乗って無くて「ネタ無し芳一」状態のアッシ、
ご自慢?のシモネタも尽きてきた!

いかん、いかん、いかん!!

ちょっとマグナムに冷水ぶっかけて修行してまいりますっ!!
 いやんついでにマグナムと↓をポチッとぉ

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




スポンサーサイト


------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(0)  |  2010/06/30(水)   12:47:46  |  未分類

コメント













管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ