鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

シモジャー・でびゅぅ

さーー、前回自転車に乗ったのはいつかな~?

と思いながら自分のブログを見返してみるとーーー。


 えぇぇ?? 4月21日に近所をチョロッと走ったのが最後ーー???
 
  も、もう2ヶ月が過ぎようとしている。。。





こりゃイカン!!って事で、日曜は気合いを入れて朝練ですっ!!




朝練といえばモチロン~


100613-1.jpg

じゃん!!!


シモーネジャージでびゅぅ! with チャゲバンダナっ!!



いやー、朝何度も「やっぱメンドくせぇ。。」 気持ちを奮い立たせ、
7時過ぎに出発です。

 久方ぶりすぎて 今日は絶対走れない予感がしたので、
 ノンビリポタ・リハビリの予定です。

  ・・・って、弟子との集合場所の多摩川原橋まで
   独りイキがってちょっと30km/hとか出したら・・・
   
    心臓バクバク・息ゼェゼェなんですけど。。。

     思わず、集合場所から引き返そうかと思っちゃいました。
    

でもせっかく出てきたので、気を取り直して再出発!!



まずは本日多摩サイの一番の見所っ!!!

100613-2.jpg


「奥さん、こんなイボイボで攻められたら、

  もう腰ガクガクになってまうでーー!!」

  

   な減速帯ですっ!!


いやー、書記長はじめ色んな方のブログで見てましたが、
今回初めてナマで イれました 見れました。

 多くは語りませんが。。。これで事故って減るの?
 
  どこのボケナス暇人が考えついたんでしょ?
  
   イボイボ脇には、ちゃっかり迂回用のケモノ道が出来てました(笑)
    迂回に気をとられて、余計に事故が増えそ。
    もっと何か根本策とか自転車乗りの意識改革とか。。。



おっと。余計なことを書いてしまいました。

余りにもアホくさ 珍しかったので、記念撮影inイボイボ!




100613-3.jpg


・・・と思ったらセルフタイマーが早すぎた(汗)
  弟子がポツネンと佇む写真になっちゃった。


さ、気を取り直して、
多摩サイを下流方面にGO!


登戸で右岸に渡ったところで、本日の見所2っ!!


 ラブホ2連チャンです!!


いやー、この辺、ラブホ少ないからか、

日曜朝はやはり「マン室」ですねー。
 弟子は走りながら、ラブホ街を歩むカポぉーをガン見してました。


・・・おっと違った、本日の見所は、オッチャン、その先!先!



って、余計なことばっか書いてたら
こんな長い文章になっちゃったじゃないのーー!!


んもう、続きはまた次回じゃっ!!

今日はこのへんで。


  ~つづく~




じゃ!!



【昨日の自転車】=============================
 自宅→待ち合わせの多摩川原橋まで)
 乗車 時間:23'20
 速  度 :平均26.2km/h MAX52.5km/h
 心 拍 数:平均154 MAX178
 ケイデンス:平均77 MAX115
 走行 距離:10.2km
  ~記録も次回につづく~
===========================================================

たいした走行記でも無いのに2回に分けるなよー!ですと??

ごもっとも、ごもっとも。

でもお兄さん、ここで記事引き延ばしとかないと・・・

 ・・・次はいつ走行記録記事が書けるか判りませんからっ!!

  もっと真面目に自転車乗れ!俺!! 残念っ!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





スポンサーサイト


------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2010/06/14(月)   12:46:25  |  ロードバイク

コメント


でびゅー

師匠、先日はおつかれさまでした(^-^)v

ところで。。。

なぜです?
なぜあえてセルフ失敗画像をアップなんです?ww

これはつまり、成功画像つきで、
わたしにブログを更新しろという、無言の圧力・・・

いや、師匠の愛情でしょうか?(T-T)


そして、訂正ヵ所が一ヶ所。。。

わたしがカップルをガン見してたのではなく、
師匠がカップルをガン見してたと記憶しているのですが。。。

わたしの記憶違い?

いやいや、そんなはずは。。。(;´д`)


 meme | URL |  06/15 21:01 - 編集 -

Re: でびゅー

meme弟子、お疲れさん!

いやー。失敗画像の方が
なんとなくアッシのブログに合ってるじゃない?

それに弟子ブログと同じ画像載せちゃ面白くないかな~
と思って、セイコウ写真は弟子に譲ってあげたのよ。

あれ、カポォーガン見はアッシのほうだっけ?

 ま、その辺もひっくるめて、
 弟子ブログで真相解明しちゃって~~(笑)

  って、早くブログ書けーーー。


 いっき | URL |  06/17 12:43 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ