鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

第2回シモーネ呑み会っっっっ!!

いやー、もう全っっ然、ブログ更新出来てねぇべ。

だってさ、おめさん。

 超スーパーデラックスサボリーマンだったハズのアッシが、
 ここんとこ珍しく仕事しでるでねぇか。

  おかげで、身体も言葉さも
  すっかり訛っちまっでよぉ。


って事で。

実は仕事が忙しくて、
もう1ヶ月半くらい?は自転車乗ってません。

 お姉ちゃんにも乗って・・・ません?


が!!!


自称・愛のシモーネジャージ配達人のアッシですから。


 先週金曜日に、新宿にて第2回シモーネ呑み会開催っ!!


  無事、隊長書記長
  シモーネジャージを渡してきましたよ-!!!


100528.jpg


   居酒屋でジャージ着て記念撮影するオヤジたち。
   呑み始めなので、まだちょっとかしこまってる。
    ※撮影:meme弟子


いやーー、楽しく呑んできましたーー!!!


ん~。


ブログも久々すぎて、何書いていいかよく分からないぞ(笑)


って事で、今日はこの辺で!


じゃ!!




------------------------------------------------------------------------------

じゃ・・・って、それだけ?記事にオチも無いの? ですと??

いやー、久々過ぎてどうもリズムが掴めねぇっづーーかねぇ、おめさん?

 って、もう胡散臭い訛りはいい?やっぱし?

  自転車もそろそろ再開せねばのぅ。。。


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




スポンサーサイト


------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(6)  |  2010/05/31(月)   23:15:16  |  未分類

コメント


更新!!

会長おばんで!
週末はおつでした!

いんやぁ更新ッコさしとるとはぁぁぁ
気付かねしたぁゴメンこっさいだんぞだんぞぉだなもす!

失礼。
怪しい方言にガップリ四つな3太郎でございます(泣

飲んだ席でたしか会長・・・
「忙しいから3年は更新できねっぺ!」なんて・・・

おっしゃってませんね。コレマタ失礼!!

シモーネジャージはシカと部屋に飾りましたよ!

部屋にシモジャ~とコ○シ♪

ホントごめんなさい。
飲んでます(泣

また飲みましょう!!(自転車は?)


 3太郎 | URL |  06/04 01:12 - 編集 -

タイトルなし

今日初めてシモーネジャージ着て走ったのですが2人の方に声かけられました!!
シモーネのことをご存知の方でしたよ!!
3太郎さんといっき会長のブログをご覧になってるらしかったです。

いやぁ。。シモーネ有名じゃないですか!!
シモーネジャージ着てたらへたくそなとこ見せられませんねw
ほんと驚きましたぁ~!!


 MAO | URL |  06/06 15:07 - 編集 -

ジャージ。

師匠こんにちは!!

↑のMAOさんのコメントにびっくりです!!!

なんですか、シモーネって全国区だったんですか。。。
びっくりです!!!

ジャージデビューはまだですが、これは着る勇気が必要ですね。

んー、心配(汗)

なんてったって、最近ブログも怠ってますし、
通勤以外では自転車にもあまり乗れてなくて、
失速気味な私ですから。。。

ほら、思わず名前の表記もひらがなになっちゃいましたよー(泣)


 めめ | URL |  06/09 12:44 - 編集 -

Re: 更新!!

隊長こんにちわ!

こちらこそコメ返信遅れてしまっとーもん、
こりゃどえりゃー失礼おばブッこきんしたもんでゴンス。
(もはや日本語では無い)

いやー、呑み会楽しかったッス!!

またまた後半、記憶があいまいみーになっておりますが。。。

弟子ともその後話したんですが、
どうもシモーネ呑み会だとアッシ、酔いつぶれるのが異様に早いんす!
(普段、会社や弟子社と呑むときはそうそう潰れないハズが・・・)

なんでしょ、シモーネ呑み会には何か
男を酔わせる魔力が備わってるのでしょーか?
 いや、決して自分の酒が弱いのを誤魔化してる訳では・・・うぉっほん、おほん。

とりあえずまた呑みに行きましょーー!!

(あれ?自転車の話が出てこないけど良いのかな?)


 いっき | URL |  06/11 12:35 - 編集 -

Re: タイトルなし

MAOさん、こんにちわ!
返信遅れて申し訳ありません!!

いやー、MAOさんのブログ呼んで
ドビックリしましたよーー!!!
まさか関西でシモーネが知られているとは。。。

ブログって不思議ですねー。
のんべんだらりとテキトーに書いてるのに、
いつのまにか世間様にエロい事がチーム名が知られているとは。。。

これからもシモーネジャージに恥ずかしくないよう、
お互い精進してまいりましょう!!

 え?シモーネジャージを着るのが恥ずかしいって?
 そ、それ言うの反則!(笑)


 いっき | URL |  06/11 12:40 - 編集 -

Re: ジャージ。

めめ弟子おつかれ!

そうなのよ、いつのまにかシモーネも全国区でっせ。。。

こりゃー、シモジャーで多摩サイなんか走ったら、
何言われるか判らないッスよ。。。

 最近全く乗ってないから、
 まずは身体を自転車に慣らさないとねー。
  朝練も全然だし。。。

 よし、今週末こそ朝練だ!!
  って、先週もその前の週も言ったっけ?(笑)

ところで・・・名前の表記がひらがなって全然ジャージと関係ねーだろ!!(笑)


 いっき | URL |  06/11 12:46 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ