鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

肉食

みなさま、こんばんわー。

本日は天気良かったですねー!ちょっと風が冷たかったけど。
 とはいえアッシは今日も自転車に乗ってませんっ!!!

何故かというと・・・


話は遡ること1ヶ月前

「RNC7君、肉食男子化計画ぅ!」なんてのをブチ上げましたが。

いつものお店に頼んでおいた、肉食グッズ第1弾が昨日入荷したとの連絡が!
 (頼んだのが3月中旬なので、待ちわびました~)

で、そのブツの装着には半日RNC7君を預ける必要があり、
朝、車で持ち込み → 一旦帰宅 → 夕方車で再出発 → 自転車引き取り
と 結局、今日は車で移動の一日になったのでした。

んで。

朝の持ち込みは独りだったんですが、夕方は家族がついてくることに。
 (そのまま買い出しに行く為)

が!

「2時間くらいでしょう」と言われてた作業が、夕方行ってみると・・・


 「スミマセン、ブツがうまく装着出来ず、
   削り加工したりしてるので
    もう1時間くらいお待ち下さい!」

とのこと。ガビーーン。(連絡してから出発すれば良かった)


 お店は家から車で1時間弱(道が混んでるのもあり)あるので
 再度出直すのはめんどくさい。

  なのでお店の近くのファミレスでお茶したり、
  近くの公園で子供を遊ばせたりして1時間半後に行ってみると、

  まだ悪戦苦闘されてました。。。
  (作業終わったら電話くれる予定でしたが、待ちきれず行ってみた)


この時点でカミサンは明らかにご機嫌ナナメ。(風邪っぽかったし)

 このままカミサンと行動を共にするのは命の危険を感じたので、

 「ちょ、ちょっと車の中で寝といてくれ」

   と言い残し、子供二人を連れてお店に乱入。
   作業はまだまだっぽかったのですが、
   外は寒かったので店の中で子供と遊びながら待たせて頂きました。。。

結局仕上がったのは、最初の到着から2時間半くらい後だったでしょうか。

 待つのも大変でしたが、
 子供連れで作業を急き立てるように来店されて、
 お店の人もさぞかし迷惑&焦ったでしょう。。。申し訳ありませんでした。


ということで予定がズレまくった今日の夕飯は。


じゃん。

100424-1.jpg

またまたコ○スの肉食です。

 時間も押しまくったし、カミサンぐったりしてるし。




おっと、忘れておりました。

本日装着の、肝心のブツのご紹介です。



↓まずはこちら、去年末の画像。


091225-8.jpg


で・・・



↓じゃじゃん!!

100424-2.jpg

 本日のブツ装着後の画像ですっ!!!



おぉぉぉ!!!!!

 シ、シブいっ!!!



え?


どこが変わったって?


 ほら、よく2枚の画像を見比べてみて!



え?分からない?



実はね、どこかっていうとね、それはね、それはね。



  それはね、実はね。。



   ・・・



    次回までのクイズにしますっ!!!(なんでやねん)



  さー、明日は会社の予定だ、
  カミサンの怨念風邪がうつった感もあるし今日はもう寝なきゃ!


クイズ出し逃げ上等!


じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------

いやーー、クイズってイッても
簡単すぎて直ぐにバレちゃうなーー。

でもまだまだ、肉食化計画は第2弾・第3弾が待ち構えてるので
↓ポチッとしつつ、乞うご期待を!!!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------







------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2010/04/25(日)   00:22:46  |  未分類

コメント


タイトルなし

会長こんばみ!

肉男計画&リアル肉食おつです!

いやぁん♡クロ~い♡

タマタマコロコロ奥さんグリグリアヘッ・・・
まぁこの辺でヤメときますか

※激しく違ってたらゴメンナすわぃ!

しかし会長・・・渋シューンかましますねぇ!!
いよっ!玄人!!

休日出勤も頑張って!!


 3太郎 | URL |  04/25 01:00 - 編集 -

Re: タイトルなし

隊長、こんばんわー!

・・・って、やっぱ隊長には
 イッパツで当てられちゃいましたか~残念~。

  もうこの黒々としてそれでいて
  内に秘めたる闘志を感じる佇まいがもぅタマランっ!
   って見た目だけかよ!俺! ・・残念っ!!

それにしても機能に全く不満ないのに
色が気に入らないってだけで
アヘッな部品を交換しちゃうなんて。

 こんな微妙な改造に数時間も付き合わせたなんて
 カミサンには口が裂けても言えません。。。

おっと、改造第2弾はミーハーチックにイキまっせー!


 いっき | URL |  04/26 22:59 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ