鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

クラッとキター!!

こんばんわー。

今日もなかなか仕事が終わらず、
夜の休憩時間にコソっとUPしてます~。

さて、月曜日のお話しですが、
実はこの日、息子が発熱。

奥さんは午後からどうしても
幼稚園の行事で出かけねばならず、

急遽アッシが午後だけお休み貰って、
自宅で子供二人の子守をしとりました。


んで。


夕方に奥さんは用事を済ませて帰ってくる。

子供はアッシの催眠術が効いて昼寝している。




で。




サボリーマン+会社お休み





 とくれば勿論・・・






ハイっ!

100420.jpg

じゃ!行ってきます!!



ってーことで、日も暮れかかった夕方、近所を走ってきました~!

もぅ、超~~久々の自転車!


 自転車乗るのも2週間ブリ?

  んで、外で乗るのなんてもう何週間ブリなんだか??

って感じだったので。


当然・・・


 あぅあぅ、全然走れん。。。


いつもなら3往復流す近所コースですが、
この日は2往復目の登り切ったとこでクラッと立ちくらみが。。。

 平均斜度、たった1.8%の坂なのに、
  息も絶え絶えで、2往復しか出来ませんでした。。。


んーー。
こりゃ仕事が落ち着いたらまたトレーニング再開せねば。
隊長との正丸峠、もしかして弟子にも追いつけんかもしれん。。。


危機感募る今日この頃でした。

 っとヤベ、休憩時間終わりだ!



じゃ!!



【4/19の自転車】=============================
 近所の坂道x2往復
 乗車 時間:37'29
 速  度 :平均23.2km/h MAX43.1km/h
 心 拍 数:平均152 MAX186
 ケイデンス:平均78 MAX116
 走行 距離:14.50km
===========================================================

はっ!いかん!!
読み返してみると、どこにもシモネタが入っていない!!

な、なんて普通のブログを書いてしまったんだ!!

いや~、心に余裕が無いんでしょうか、
もっと気持ちを大きく、マグナムも大きく持たねばなりません。。。
 以後気をつけますぅぅぅぅ。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(8)  |  2010/04/21(水)   22:15:21  |  ロードバイク

コメント


催眠術!

こどもに仕掛けた催眠術に自分もハマってしまうじて通マンです。とてもとても淑女に応用できるレベルにありません…(あれ?そんなこと書いてない!?)

ところで最近忙しそうですね。
でも、本当は正〇峠に向けて猛特訓中なんでしょう?
だから更新できないに違いない…なんちゃって!


 じて通マン | URL |  04/22 05:52 - 編集 -

Re: 催眠術!

顧問、おはよーさんです!

あるある!セルフ催眠術、アッシもよく掛かります!
時には自分だけ術にかかってしまい(子供は寝てない)
カミサンに「あんただけ寝てどーする!」と一喝されます。。。
 はやく術の極意を掴んでキャ○嬢にお披露目せねば。

いやー、もう今まで仕事してこなかった祟りか、
次から次へと仕事で難題が。
で、いや、ほんっと、全然、まったく特訓してませんから。。。

  って、おや?実は顧問も正○峠に参戦すべく
  ロードバイク購入計画を極秘進行中との風の噂が・・・(笑)


 いっき | URL |  04/22 08:49 - 編集 -

タイトルなし

会長おばんで!
おおっとリンクあざす!
セルフと聞くとついつい恥ずかしくなる3太郎でございます。
私も最近、やっと夜営を再開したのは良いですが
体重が激増でして・・・。

まじヤバイす。

正丸では、むしろ白装束で追いかけられなければ
はたして前に進めるのかどうか・・・
追いかけられても、逃げずに受け止めてしまうんじゃ
なかろうか・・・
そして思わず四つん這いの後方から・・・

大丈夫です。きっと呪われるのは僕でしょう(泣


そろそろ実行に向けて計画致しましょう・・・・

その前に飲みましょう(ジャージ完成後)




 3太郎 | URL |  04/22 21:30 - 編集 -

久々の。。。

外ライドおつです!!

久々に師匠の「行ってきます画像」見ましたねww

にしても。。。
ひとつ前の3太郎さんのコメント、爆笑でしたww

正丸、非常に不安です(^^;
しかも白装束。。。

おぁーーっと!
うしの刻まわっちょる!!

ねよねよっと(>_<)


 meme | URL |  04/23 02:07 - 編集 -

タイトルなし

いっき会長、こんばんは。

久々の自転車だなんて~。

夜な夜な、ロー○ーでウィンウィンやってたんじゃないですか~?

最近、わたくしはウィンウィンしかやっていません…。


 Dice-K | URL |  04/24 23:28 - 編集 -

Re: タイトルなし

隊長ワン○んこ!
 ※おっと、伏せ字も時と場所を選ばねばJAROから訴えられるかも。

正丸峠、こんな体力ガタ落ちの状態ではヤバいッス。。。

早急にデリってヘルって腹筋パンパン鍛えておくので、
その成果はまた呑み会でご確認ください。(何を確認?)

 それにしても、んーー。和服de後○位、
 いわゆる、白装束「尻っ端折り状態」ですなー!!くぅーー!!

  って、そんな罰当たりなこと
  公共の電波に載せちゃ駄目でしょーー!!
   !!!!!!!!!!!!!!!!!!
    !!!!!!!!!!!!!!呪!!!
     !!!!!!!!!!!!!!!!!!


 いっき | URL |  04/25 00:36 - 編集 -

Re: 久々の。。。

meme弟子、おつー。

久々で足が廻らなすぎて、
危うく歩道を疾走するMTB野郎(推定年齢:10歳)に
抜かれるところだったじゃんかー!!!!!!!(涙)

 正丸峠、どうなっちゃうのだろうか。。。

  隊長は体重増らしいし、アッシは運動不足で駄目ダメだし。

   案外、弟子が山頂一番乗りを採っちゃうのでは?

   その際は山頂で記念写真を撮って進ぜよう。
   ただしチミの背後に何か写りこんでも知ぃ~らないっと(笑)


 いっき | URL |  04/25 00:42 - 編集 -

Re: タイトルなし

監査役、こんばんわー!!!

いやホント、まったく乗って無いんですってば!!!

 ロー○ーももう完全に電池切れで、
 ウンともスンとも言わない状態ッス!!

  っていやいや、電池で動くほうのロー○ーの話では無かったハズっ!

早くロー○ーだけじゃなく
外で思いっきり出したいですねー!!

 
 (注:外で思いっきり「スピード」を出したい、ですよ)


 いっき | URL |  04/25 00:46 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ