鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

久々のコー○ン

いやー。

気づけば、3週間も更新滞っており。

それにしても、サラリーマンが
こんなにちゃんと仕事していーのでしょーか?
(いーんじゃねーのけ?)

って事で今週末はちょっと落ち着き、
自宅でノンビリする事が出来ました。

で、自転車乗ったのけ?って?

 ・・・

  ・・・い、いや。。。だ、だ、だって、ちょっとお疲れだったし!

木曜・金曜はほとんど寝れなかったせいか、
土日は寝まくりましたYO!!!!


で、気づけばこんな封筒が届いておりました。

100418-1.jpg


おぉぉ????

この「WAVE ONE」ロゴの封筒は・・・




で、中味はこれ!

100418-2.jpg


おぉぉーーー!!!!

うっすら透けて見える感じが。。。

 え・・・え・・・・ エロい! (何でやねん)



慌てる気持ちを抑え、

「奥さん、こんなん破ったるで!

 どうや、ビリビリっと・・・
  
  ほれ、破かれて、興奮しとるんちゃうんか!?」

って感じで中味を取り出してみました。



じゃん!!

100418-3.jpg



じゃじゃん!!!

100418-4.jpg



おーー!!!!!!!!!!!!!!


かっちょえーーー!!!!!!!!!!!!!!



WAVE ONEさんから、
縫製前の最終確認用の生地が来たのでした-!


いやー、今まで画像でしか見てなかったけど、
やっぱ実物はかっちょええーー!!!

 なんだかジャージが、また一歩
  現実味を帯びてまいりましたー!!!!!


早く出来上がらないかなー!
みなさん、もう少々ジャージお待ち下さい。


って事で、いかん、またまた眠たくなってきたぞ・・・。
いったい土日でどんだけ寝る気だ、俺。。。


じゃ!!


【4/4の自転車】=============================
 3本ローラー馬乗り
 乗車 時間:42'35
 速  度 :平均26.0km/h MAX35.2km/h
 心 拍 数:平均123 MAX149
 ケイデンス:平均92 MAX109
 走行 距離:18.44km
===========================================================

↑っていつのデータだYO!!!
 いやいや、ほんと、ヤバいくらい乗って無いんスよーー!!

 よーし、明日こそ・・・いや、明日は帰りが遅くなるかもな。
  よーし、明後日こそ・・・いやいや。
   よーーし・・・よーーし。。。まずは夢の中で!!!

 と、とりあえず、久々に↓ポチってやって下さい!おやすみーッス!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------




スポンサーサイト


------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(14)  |  2010/04/18(日)   23:17:53  |  未分類

コメント


お帰りなさいまへ!

いっき会長

世の中の荒波より

無事に生還おめでとうございます。

(あっちのセイカンではありませんよ・・・)

シモーネジャージも着々と進んでいますね。

楽しみです!


 Dice-K | URL |  04/19 12:37 - 編集 -

タイトルなし

会長おひさ!!

いや~しかし激ムな日々お疲れサマっす!
会長がこんなに仕事をするお方とは・・・夢にも思いませんでした。
失礼!!

しかしまだシモー度は本調子ではないみたいですね?
(どっちがメインだ)
早く帰ってきて!きちゃって!!

ジャージもいよいよですね?
コレ着て呑む走る日も近いッスね!?

やっべ!もっとムチっとかないと!(なんでだよ)


 3太郎 | URL |  04/19 18:38 - 編集 -

タイトルなし

お仕事お疲れ様です!!

(≧▽≦)シモーネジャージついに近づいてきましたね~!!楽しみです!!
シモーネジャージ着るのに恥ずかしくないようにと日々頑張ってますがこの間は山で挫折しちゃったりとか・・・。
一人前のロード乗りになれように頑張ります!

休みの日はゆっくり寝ちゃってください。
そしてエロい夢の内容を詳しく教えてくださいww


 MAO | URL |  04/19 20:45 - 編集 -

タイトルなし

会長、こんばんは

かっちょいー
出来上がり楽しみです。
筑波8鯛に着て行こうかと思ったのですが
間に合いそうにないですね。
秋の富士チャレには絶対着て行くぞ~


 けんちゃん | URL |  04/19 23:21 - 編集 -

更新しちょるー!

師匠、毎日遅くまでご苦労様です!!

おっと、ジャージ進んでますね??!

しかもだいぶ皆様もお待ちかねのご様子(>_<)

楽しみですね♪


ところでこのジャージで多摩サイあたり走ったら、
師匠のブログ読者さんに発見されたりするんでしょうか?

師匠、わたしシモーネロゴを背負って走っても
大丈夫でしょうか?(>_<)

「あ!!あのジャージのロゴはー?!」

「でもなんか着てるヤツヘボいなぁ」

って思われたらどうしよう?!(T□T;)

先に言っておきます。
師匠ごめんー(TдT;)


 meme | URL |  04/20 00:57 - 編集 -

Re: たらいまー!

監査役、おはよーさんです!

まだまだ荒波が続きそうですが、
ちょっと週末に時間が出来たので
ちょっくらおパンツから亀の頭を覗かせてみました!

ジャージ、現物を見ると
なんだか実感が湧いてきますよ-!!

仕上がりまでもう少々お待ち下さいっ!!!


 いっき | URL |  04/20 08:35 - 編集 -

Re: タイトルなし

隊長、おはよーさんです!

いやほんと、自分でもこんな仕事するなんて。。。
やっぱ僕って、やれば出来る子なのね!と初納得!
(十数年の社会人経験でやってこなかったんかい・・・)

なんだか久しぶりのブログで、
シモーもまだまだ本調子では無いんですが、
また合間を見てコッソリ更新しまっせー!!

うーーむ。
朝から、
 シモーネジャージを着て
 カラオケ熱唱する集団を妄想してしまった。。。

ほんと、また呑みにいきましょーねー!


 いっき | URL |  04/20 08:39 - 編集 -

Re: タイトルなし

MAOさん、おはよーさんです!!

いやー、こうも「仕事お疲れ」ってみなさまに声掛けて頂くと、
いかに自分が"仕事しない君"に思われてたか実感できます(笑)
 って、実際してないけど!

ジャージ、もう暫く待っててくださいねー!
サンプルはかなーり良い感じなので、
もう前を膨らませてお待ち下さい!!
 あ、前じゃなくて、期待だった!!

エロい夢?エロい夢・・・
 むぅ、いかん。エロい夢って単語だけで前が・・・


 いっき | URL |  04/20 08:42 - 編集 -

Re: タイトルなし

書記長おはよーさんです!

いやー、やっぱ実物はかっちょいーですよ!!!
ご期待あれ!

筑波8はGW中ですか。
今回はヴァレット→ウエイブワンにメーカー変更とかしてたので、
ちょっと間に合いそうもないです、申し訳ありません。。。

 とはいえ書記長がイベントでシモーネ広告塔となる日も近いっっ!!
 そのうち雑誌とかにジャージ姿が載っちゃったりして。。。(妄想中)


 いっき | URL |  04/20 08:46 - 編集 -

Re: 更新しちょるー!

meme弟子、おはよーさん!

チミは着々とジテツー再開してるみたいねー。
裏山鹿ーーー!
こちら全然自転車乗れて無くて、もうヘタヘタヘタレンですよ。。。
 なのできっとアッシの方が「ヘボい」と思われるだろう。

って、せめてヘボいと思われるのは
多摩サイじゃなく尾根幹あたりにしましょう(笑)

ってか、そんな読者さんがたくさん付くほど
ブログ更新してませんからーー!!!残念っ!!

 追伸)コーシー奢って。


 いっき | URL |  04/20 08:49 - 編集 -

タイトルなし

お~~
久々ですな~
お待ちかねでした、こんちゃす♪

いやー、来ましたねーチームジャージ♪いいですねー♪
縫製前の確認なんてあるんすね~。あれ?前あったっけ????ま、いいや。(^_^;)

何気に私も今デザイン、コーソー中ですわ。
今回もWAVEONEで作ろうと思ったら、チャンピオンシステムってトコでどう?って話しになってますわ…


 たけぴろ | URL |  04/20 09:57 - 編集 -

ご無沙汰してますヽ(´▽`)/
いやーいつ見ても面白い!!(笑)
いよいよ
荒サイでこのジャージを探す日が・・・・・
負けじと昨日から3本再開しました。
監督が横にいながらの練習。
乗ったのたったの26分でも辛かったよー


 るぅ猿 | URL |  04/21 08:06 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけぴろ支部長、おはよーさんです!
いやー、めずらしく仕事なんかカマしてしまっており、
ブログ更新が滞り気味です・・・
(なかなか支部長のブログにコメント残せておらず
 申し訳ありません)

なんかウエイブワンさんは、最終確認で
ホンチャン生地を送ってくれるみたいですよ?

でも「デザイン違い以外の変更は出来ません」とか
「この生地も製品に使用するので返却ください」とかで、
もはや修正出来ない雰囲気満点ではありますが。。。

 おー!支部長もニュージャージ?
 あ、一度サンプル確認をオススメします。
 今回ヴァレットさんとウエイブワンさんのサンプルしか見てませんが、
 やはり各社それぞれ特徴があるみたいですねー。


 いっき | URL |  04/21 08:34 - 編集 -

Re: タイトルなし

るぅ猿隊員、おはよーさんです!

いやー、お久しブリっすー。
こんなに更新滞ってるのに面白いと言って頂けるなんて、
お兄さん、もう・・・お兄さんもう・・・亀が。。。
(40歳直前で"お兄さん"? で、何故に亀??って苦情は却下です)

ジャージ楽しみッス!
これ着てたら、「あ、シモーネですね?」って
声掛けて貰えるのでしょうか?ワクワク。

 こちら全然自転車乗れて無くてヤバイ!!状態です。。。


 いっき | URL |  04/21 08:37 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ