鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

ザ・シモーネ呑み会!!

書記長隊長顧問meme弟子、昨日はお疲れ様でした!!

ついに開催されたシモーネ・リアル活動第1弾、


「ジャージサイズ確認と称して、

 男どもが呑みながら裸体になる会!」



の様子はこちら!!


100318.jpg
※meme弟子は撮影※

(モザイク掛けたけど載せて良かったでしょうか?
 まずかったらモザイク拡大 or 写真差し替えるのでご連絡ください・・・)



いやー、初めてで緊張したけど(アッシ、結構人見知りしちゃうタイプでして)


 た、楽しかった~!!!


で、楽しすぎて・・・



 撃沈っ!!!


すみません。酔いつぶれてしまいました。

 みなさん、粗相ご勘弁ください。

  隊長、meme弟子、帰路は多大なるご迷惑をおかけし申し訳ありません。

  うっすらと、タクシーで送られている光景が脳裏に残っております。。。



でもやっぱり自転車仲間って良いですね~。
職場の呑みとは全然違って、話も楽しい楽しい。

 酔いつぶれオヤジに愛想尽かしてなければ、
 是非また開催しましょう!!!

  で、チームで自転車イベントに参加も良いな~、
  なんて昨日はチラッと思っちゃいました。


では、今日は二日酔いでグッタリ中なので、このへんで。


じゃ!!





------------------------------------------------------------------------------

えーー?初会合で酔いつぶれたのーー??

そ、そーなんす。全く持って面目ないです。。。
もう恥ずかしくって「ポチって!」なんて今日は書けません。。。

って、んな事言いながら↓ボタン載せとるじゃんかーーー! 残念っ!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





スポンサーサイト


------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(12)  |  2010/03/18(木)   22:53:07  |  未分類

コメント


お疲れさまでした!

師匠こんばんは!

いやいや、見事な潰れっぷりで。。

しかしよく考えたら、師匠会社出る前に風邪薬大量に
飲んでましたよね?
しかも熱あるっぽいって言ってたし。。。
そんな状態であれだけお酒飲んだら潰れますよ( ̄▽ ̄;)

でも楽しかったですね!

坂イベントには参加しませんが、飲み会にはまた参加
しますよーww


 meme | URL |  03/18 23:52 - 編集 -

お世話になりました

私も風邪薬とお酒のハイブリッドだったんですが
なんで強烈に酔っぱらってしまうのでしょうかねぇ
いっき様をお見送りした後の記憶が…

楽しいひと時をありがとうございました。


 じて通マン | URL |  03/19 07:00 - 編集 -

Re: お疲れさまでした!

meme弟子、おはよーさん!

いやいや、ほんーーーーーっとーーーに
隊長と弟子には帰路はご迷惑おかけしました(記憶無いけど)

呑み会出発前に

後輩からせしめたジェネリックな無名風邪薬と、
ルル内服液と、
栄養ドリンクと、
ビタミン剤と、
ウコンの力と、

思いつく限りのものを飲んで挑んだんですが。。。

 あえなく撃沈。

幹事っぽかったのに、終盤なにもせず潰れてしまって
ほんとに皆さん、ゴメンなさい、と反省の日々です。

でもまた次も開催しよーー!!(懲りろよ)
さー、朝練も再開じゃー!


 いっき | URL |  03/19 08:36 - 編集 -

Re: お世話になりました

顧問、おはよーさんです!
先日はほんと楽しかったです、ありがとうございました!!

おぉ、顧問も同じくハイブリッドの"○リ薄"状態でしたか!
やはりハイブリッドはイカンですね、
「薬飲んだから大丈夫だろ-」って安心感からか
ついつい飲みすぎ制御のブレーキが効かなくなって・・・まさにプリ薄状態でした。。。
(ってアメリカ人よ、バックギアで160km/hオーバーはせんだろ・・)

って、ワタクシ見送られた記憶が全くないんですが。。。

が!!

また第2回、3回、4回・・・と企画していきますので、
愛想尽かさずまたご一緒させてくださいっ!!


 いっき | URL |  03/19 08:43 - 編集 -

タイトルなし

会長おはザマス!

いや~楽しい宴でした!!
Blogでは言えない、あんな事やこんな事で
盛り上がりましたね~!!

特に漢全員マッパでライラライ熱唱の時は
まさに至福の瞬間でした!
 ※フィクションです

皆さん、イメージ通りの方々で

会長の潰れップリもステキ♡
お見事でした!!


 3太郎 | URL |  03/19 09:25 - 編集 -

タイトルなし

いっき会長

おはようございます!

何と楽しそうなお写真!!

ウォー!宴に参加したかったー!!!

一人静岡でビンビンなのに、お預け状態!

ウォー、呑みたい!!!

今度は、仕事をやりくりして何とか参加したいです。


 DICE-K | URL |  03/19 09:42 - 編集 -

タイトルなし

いっき会長、こんにちは。

宴は最高に楽しかったです。
みなさんの若さに圧倒されました。
特にmeme嬢の若さと美貌を拝めて幸せです。

あまりに飲みすぎて、40後半のオヤジが
お金払わずに帰ってしまって申し訳ありません。
調整はオフラインでさせてください。

じて通マンさんと新宿駅に行ったとこまでは
はっきりしていたのですが・・・
その後は電車がクラゲかナマコのように
なっていまして・・・

駅まで何とかたどり着いたのですが・・・
こちらも地面がこんにゃくのようで・・・
いつも駅から10分の道のりが
1時間以上・・・
右にフラフラ、左にフラフラ
立ち止まって○ェー

その後、着替えずにバタンキュー

次に日は会社に行って
デスクで爆睡・・・

ちょっと飲みすぎました。


  | URL |  03/19 12:22 - 編集 -

楽しそうですね~

写真からその場の盛り上がり具合が想像できますねw

風薬薬とか飲みまくりのアルコールは危なそうな…。
MAOが参加したらお酒弱いので隅っこで確実に酔い潰れて寝てると思いますw

ジャージ発送のメールありがとうございました!!
土曜日に試着してすぐに会長まで送りますので~。

(⌒-⌒; )っていうか皆さんジャージの試着はちゃんとされたんですよね…?


 MAO | URL |  03/19 12:41 - 編集 -

Re: タイトルなし

隊長、こんばんわ!

いやー、ほんとーーーーーーーーーーーーーーーに、
隊長はじめ皆様にはご迷惑おかけしました。。。。。

お恥ずかしい限りです。

・・・でも、これに懲りず第2回も開催しましょーねー!!(おまえは懲りろよ)

隊長はイメージ通りでしたか。

アッシの場合は、結構みなさん、思ってたイメージと違ってました。
 特に隊長、あんなガッチリして○○○して○○だなんて思ってませんでしたよ-!


 いっき | URL |  03/21 22:50 - 編集 -

Re: タイトルなし

監査役、こんばんわ!

ふっふっふ。

シモーネの宴、それはそれは楽しかったッスよーー!!!
(半分以上は記憶に無いけど!)

そんな独りビンビンe-51なんてしてないで、
第2回は是非とも監査役もお願いしますよ!!!!!

 さ~、第2回はいつ頃、どこでヤリましょうかね-!???


 いっき | URL |  03/21 22:52 - 編集 -

Re: タイトルなし

書記長、こんばんわ!!

※おぅ、お名前が無いんですが・・・
 おそらく文面からして書記長ですよね??

おぉ、書記長もそんな状態でしたか。
見たかったな~、って、アッシ見たハズだ!!
しかし・・・

 ・・・残念ながら全然覚えてねぇ!!!ショック。。。

ふぅ~でもまぁ、自分独りだけ
「酔っぱっPで僕イッちゃった!」状態じゃなくて良かった~。

にしても楽しかったです!
「もし最後まで盛り上がらなかったらどうしよう・・・」
 なんて思ってたんですが、
  最後は記憶無くなるくらい盛り上がれて、良かったのやら、悪かったのやら(笑)

 って事で、また第2回を開催しましょう!!


 いっき | URL |  03/21 23:00 - 編集 -

Re: 楽しそうですね~

MAOさん、こんばんわ-!

いやー、盛り上がりましたよ!!
(後半覚えてませんがw)

次回は是非ぜひMAOさんも参加してくださいね!
酔いつぶれた時用に、マクラ持参でっっ!!!!!(嘘です、スミマセン)

お、ジャージ届いたようで良かったです。

え?ジャージ試着??

も、もちろんしましたよーー!!

 いやほんと、酔う前に試着すませておいて良かった~。。。
  しかも、念のためサイズを手帳にメモしといて、ほんと良かった~。。。


 いっき | URL |  03/21 23:04 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ