鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

祝!RNC7 納車!

やったー!

約4ヶ月、待ちに待ったRNC7が納車されました!

昨日夕方、携帯の留守電に「納車準備OK」と入ってたので
さっそく本日、車で取りに行きました。

 4ヶ月も待っていたので、その間には
 「色は黒で良かったかな・・・ロゴの赤はイメージに合ってるかな・・・」
 などなど、そりゃー色んな葛藤?がありました(笑)

でも、実物はやっぱりカッコイイ~!!
本体とロゴのバランスもグゥ~です。
クランクも明るいシルバーじゃなく、チタンっぽい暗めシルバなので
 ばっちし合ってます!

  お店の店主さんもやっぱり良い人だし、
  良いお店で買うことが出来たのでは?と2回しか行ってないのに悟り顔の私。
  でも「ちょっとお店の周りを乗ってみますか?」はお断りしました。
  いきなり目の前でコケてしまいそうだったので・・・(笑)

今日は乗れなかったけど、明日からバンバン乗っていくぞ~。
 一緒に買った物
  ・予備のチューブx1
  ・サイクルカバー(ロード購入により外に出されるMTB用。。。)


90502-1

090502-2

090502-3




------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2009/05/02(土)   08:41:08  |  未分類

コメント


黒!渋っ!

ども!

黒地に赤文字・・・渋いすね~
僕の周り(といっても知らない人)では
RNC7は白が圧倒的に多いんで、黒は初めて
見ましたが良い!です。

僕はダークシルバーに白字・・・
冒険できなかったすよー!(泣


 3太郎 | URL |  07/22 23:54 - 編集 -

3太郎さん、こんばんわ~

でしょ、でしょ!かっこいいでしょ!(笑)

色は結構悩みましたよ~。

ANCHORのHPから黒い車体の画像を落としてきて、
文字のとこだけ赤に画像処理して長時間眺めたり。
その他いろんなパターンの画像を作成して比較したり。
町中で黒っぽいロードが通ろうものなら、超ガン見です(笑)

でも、ダークシルバー+白もいいじゃないですか!納車楽しみですね~
やっぱり「自分で色を決めた」ってのは良いですね。
愛着度が240%くらいUPします。


 いっき | URL |  07/24 00:34 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ