鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

○ンポゥ

キターーー!

ウエイブワンさんから、
ジャージのサンポゥが来ましたよ~!!


100313-1.jpg
段ボールかと思いきや、袋で来た。
意外とコンパクトなのね。





100313-2.jpg

って、中味はえらい すし詰め状態 じゃんか!(笑)
ちょっと好きだな、こういう対応。






100313-3.jpg
しかも・・・なんだか、過去に作ったチームジャージの余り?なのか、
何気に色んなバージョンのデザインが混ざってます。
 (とにかく、全サイズでデザインが違います)




100313-4.jpg
え?鍼灸院? スーパーひとし君?





100313-5.jpg
え?か、観音山?


と、見てるだけでちょっと楽しくなっちゃいました。
(元のジャージ作成者の方、勝手に画像載せて批評してスミマセン!)


肝心のサイズですが。

 今日は昼間なぜか凧揚げなどに興じてしまってお疲れの為、
 がっつり試着ファッションショー出来ませんでしたが、

  着てみた感じは、どうも普通より小さめみたい?

   GOLDWINなら超ドSサイズのアッシですが、

   ウエイブワンだとMでもちょっとキツくて直ぐイッちゃいそうな・・・。


明日昼間に、もうちょい真剣に試着してみなきゃ。


で、
meme弟子には仕事で会ったついでに渡せば良いとして、

けんちゃん書記長3太郎隊長も (隊長、ジャージ申し込みアザッス!)
サンプル着てみないと、サイズ決められないんじゃないかな~、と思い・・・
(元々来週は書記長からステッカー受け取る事になってたし)


よっしゃ!!


こりゃ来週、


「ザ!ついにシモーネ

  ジャージサイズ合わせde顔合わせ!

   ついでにあの子と貝合わせ!!!」

    呑み会、開催じゃっ!!




さーて、場所は新宿にするとして、お店はどこがいいかな~。

お酒と肴が上手くて、

もちろん、お値段控えめで、

店員のお姉ちゃんは綺麗でしかもちょいエロ系で、

後は・・・


男が裸になってジャージ着替えてても平気なお店!



 ・・・って、そんな店あるかーー! 残念っ!!!


じゃ!!



 追伸)MAOさんのサイズ確認は、サンプル郵送を検討してます~またメールしますね~。



------------------------------------------------------------------------------

いやー、しかしついに、シモーネがリアルチームへと成長の時がやってきたーーっ!
なんだか今からドキドキしますね~。

はっ!!しまった!! アッシ、以外と普通のオッサンなんだった!!!
リアルに会ったら・・・バ、バレてしまうぅ!!!(笑)

そんなオッサンにも↓愛のポチッを!! アザッス!!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





スポンサーサイト


------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(10)  |  2010/03/13(土)   23:40:28  |  未分類

コメント


タイトルなし

会長まいどス!

いや~完全ヨッパッピー状態&朝帰り
3太郎でございまふ!!

もぉ居酒屋→○○バ→居酒屋→吉牛と
メタボーまっしぐら(泣

おお!サンポゥ来ましたね!!

いつかは我がシモーネジャージの余りも
こうやってサイズ合わせ用になるんでしょうか!?

届いた人の顔を見て見たい・・・

「はんじゃこりゃぁ!
  シモーネってシモネタかいっ!!頂きぃ!!」
   的な(ワケないよ)

おっと?ジュクの夜は熱くなりそうスね?

何から何までお手配頂き、本当にすいません!(涙





 3太郎 | URL |  03/14 03:56 - 編集 -

タイトルなし

凧揚げお疲れ様ですw
案外ああいうの次の日筋肉痛になってたりしますよねw

サンプル郵送していただけるのですか?
ウエイブワンさんへの返却期間とか大丈夫でしょうか。
また住所とかメールさせていただきますね。

今日は「OSAKAゆめライド」のイベントでメイドさんのシルエットが描かれたジャージを着ている人がいましたよ!
やっぱりオリジナルウェアって楽しいですね~!
今から楽しみにしています^^


 MAO | URL |  03/14 20:05 - 編集 -

タイトルなし

いっき会長、こんばんは。

3太郎隊長もいらっしゃるようですので、
今週楽しみにしています。

エロエロじゃなくていろいろ
ありがとうございます!


 けんちゃん | URL |  03/14 20:51 - 編集 -

まだ間に合います?

いっき会長

私もこの楽しそうなジャージ企画に参加できますか?

購入希望です!

残念ながら、宴には参加できませんが・・・。

ぜひ、ご検討を!


 Dice-K | URL |  03/14 21:29 - 編集 -

飲み会。

師匠こんばんは。

着々とジャージプロジェクトが進んでいるようで、
いつもいつもありがとうございます!!

しかしついに顔合わせですか~。
ってほんとにわたしも参加していいのでしょうか??

というか、男が裸になってジャージに着替えている横で、
わたしお酒呑んでていいですか??w

さてさて、わたしの試着はどうしましょうね??
また仕事の時に引き取りにしましょうか??
新宿行くのに荷物多いとなんですし。


 meme | URL |  03/14 23:25 - 編集 -

Re: タイトルなし

隊長~、呑み会後のデザートに吉牛はヤバいですよ!(笑)
メタってボッちゃいますよ。

新宿deシモ会は平日ど真ん中だし、軽ーくですよ、軽ーく!

いやー、サンポゥもきたし、
なんだか段々ジャージが現実化してきてドキドキですわ~。

おっとイケナイ、新宿のお店も予約しときゃなきゃ、ですね。
金欠なアッシが選ぶので、当然コスト優先でイキまっせ!

さー、リサーチ、リサーチ!しかも仕事中に!!


 いっき | URL |  03/15 08:32 - 編集 -

Re: タイトルなし

MAOさんこそ、ゆめライドお疲れッス!!!
いや、何故に凧揚げか?は聞かないで下さい。
オマケに昨日は公園で子供相手にサッカーしたから筋肉痛だろうなんて聞かないでっ!
(って、聞いてないって)

ジャージのサンプル借用期間は2週間らしいので、大丈夫ッス!
あとでメールしますね、詳細決めましょう。

やっぱチームジャージはいいですよね~!

うちのはしかも、”亀パワー”に溢れてますからっ!!!
 出来上がるのはGW明けになっちゃいそうですが、
 今から楽しみでドキドッキしてますよ~、亀が。(亀がかい!!)


 いっき | URL |  03/15 08:43 - 編集 -

Re: タイトルなし

けんちゃん書記長、おはよーさんです!

いやいや、みなさんと初亀合わせなんで
ちょっとドキドキしてますが楽しみですね~。
(おっと、顔合わせだった)

場所は新宿予定ですが、
あまり(全然)知らないアウェイの地なんで
お店は期待しないで下さいね・・・。(ネットで決めちゃいます!)


 いっき | URL |  03/15 08:46 - 編集 -

Re: まだ間に合います?

監査役、おはよーさんです!

ま、ま、ま、間に合いますとも!!
ジャージ参加、お待ちしておりましたよ!!!

監査役のバイクにもバッチリあうグリーンのラインが、
高貴な雰囲気を醸し出しつつ、大変お求めやすいお値段になっております!
(ってどっかのTVショッピングみたいな文句だな)

サイズはどうしましょう?
サンプルジャージを郵送しましょうか?(出張でお留守?)

とりあえず後ほど、監査役ブログにコメ入れときます!


 いっき | URL |  03/15 08:50 - 編集 -

Re: 飲み会。

meme弟子、おはよーさん!

チミのジャージサンプルは会社で渡すよ。
そのうち取りに来なされ。
 あ、その際は気を利かせてタリーズのカプチーノなんて
 買ってきてくれなくていいからねe-51
  いやいや、ほんといいからぁ。え?そう?いやいや悪いねぇーw

チミも呑み会参加だよ。

だってもしもアッシが酔いつぶれちゃったら、
いったい誰がアッシを多摩方面まで連れて帰ってくれるのさ?

なんかここんとこ最近、妙にお酒に弱くなったんだからさー、頼むよーw


 いっき | URL |  03/15 09:00 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ