鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

オシャレはシモから

よく言いますよね、

オシャレは、 「 シモ から

って。


え?それがどうしたって?

そりゃ、もー、奥さん。

 先日wiggleで£20割引!でポチッって書いてたじゃないですが。






100312-1.jpg

ぼーーーん!








100312-2.jpg

きゅっ!!








100312-3.jpg

ぼーーーん!!!!




いやーー。

またシューズ買っちゃった。
Northwaveの、「Vertigo Pro SBS」ってやつ。


だ、だって、どうも手持ちのエアライトSBS(サイズ39)

こんな感じに中敷きを増やしたりしてみても
まだユルイ感じが。(特に幅が)

やっぱサイズ「39」はアッシにはデカかったかな~、
でもエアライトには「38」の設定が無いしな~。

 なんて考えながらwiggleをウロウロしてたら、

 ちょうど上のVertigo Proで、サイズ38を発見!したって訳でして。


これ、バッチリ赤黒い、お好みのエロ可愛いカラーだし。

日本で余り見かけないカラーだったから、思わずポチっちゃいましたよ。

 えーー、そうです。例によって金も無いのに。




100312-4.jpg


おぉぉ!

先ッチョはやっぱり39よりシックリくるぞぉぉ!!!


で、肝心の幅は・・・。


ん~。。。。まだちょっとユルいかも・・・。


あと、やっぱエアライトに比べると、

 質感というか、仕上げがちょっと安っちぃな。。。

 (日本のお店で見るVertigoはもっと高級感あったような気が。。。
   Vertigo ProはVertigoとはモノが違うのかな?)


ま、安かったからヨシとしましょう!

さ~、早速これ履いて外ライド行ってみっか~!!!



って、あれ??


 な、無い!


  れ、例のモノが・・・入ってないぞ?!


え?
クリートってシューズに付いてくる んじゃ無かったっけ???

 えぇぇーーー!!そっか、普通はペダルに付いてくるのか。。。



って事で、この子にはまだクリートが付いてないのであった・・・残念っ!!


じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
クリートくらい買え!ですと??

そうですよね、そんな高くは無いですからね。。。

でも実は・・・これ以外にもポチポチしててもうクリート買う金が・・・

おっとこの先は↓ポチッとしてからのお楽しみ!!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------







------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(7)  |  2010/03/12(金)   13:01:12  |  未分類

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


  |  |  03/12 18:39 - 編集 -

お久しぶりでございます!

いっき会長

おひさです!

監査役Dice-K、冬眠より目覚めかけです。

ブログ更新を再開しようと思っております。

私が冬眠している間に、

teamシモーネにいろいろ起こっていたのですね…。

ですが、シモネタ120%フルスロットルには変わりはありませんね!

では、これからもよろしくお願いいたします!


 Dice-K | URL |  03/12 23:22 - 編集 -

もはや泥酔♡

会長まいど~

いや~監査役からのコメ読んで、おいちゃん
もーイッポン空けちゃいましたぜ

って本題・・・

おお!またポチりましたね?
meme嬢に缶コヒ奢らせつつ、またポチりましたのね??
その師弟関係・・・ステキすぎッス♡
おーいかぁちゃん!
もイッポン点けろやぁ
 ※ええ。言ってみただけですが。
   うちは夫婦関係すら”#$%&’(<

しかしwiggle対応早いッスね。
僕のホイールなんざもう1ヵ月以上放置。
いい加減メールしてみますよ・・・

おっと!そういえば吞み会の件ですが・・・

地域的に会長方面の方の参加が多い様であれば
僕がそちらのご都合に合わせます。
どこでもいーよーというのであれば
良さげな店リサーチします(非キャ○で)

まぁ、明日日中にでもメール致しますね~


 3太郎 | URL |  03/13 00:32 - 編集 -

Re: お久しぶりでございます!

か、か、か、監査役~!!!!!(涙)


・・・

 ・・・

  な、涙で何も見えねぇ。。。


お、お帰りなさいっっっっっ!!!!!!!!!!!!

 おぃ、かーーさん!!赤飯だ、赤飯!!!!!!!
 (ん?これはいつか隊長が使ったネタか?)


ということでシモーネも色々ありつつ成長しとりやす!

また共にシモシモ全快バリバリにイキましょうっっ!!


 いっき | URL |  03/13 23:44 - 編集 -

Re: もはや泥酔♡

隊長、か、か、か・・・監査役が~!!!!!!!

早速隊長は泥酔でしたか。

いやーー、待ちに待った感じですね~!
(しかもタイミングが絶妙過ぎ。)

思わず興奮して取り乱してしまいました。


で、弟子ですが。

いやー、たまに缶コーヒーをアッシから奢ることもあるんですよ(汗)
な?弟子よ、な?な?
ま、回数的には、弟子5:アッシ1 の割合ですが。。。
 しかもアッシが常に缶コーヒーなのに対し、
 弟子は時々、タリーズの「かぷちーーの」なんて奢ってくれるのは内緒です。

あれ?隊長のホイールはまだ未入荷でしたか?
wiggleってなにやら在庫が無いと、
「30日で入荷しなかったらキャンセルすっから、
 30日以上待つんだったら、延期申請しとけやぁ!」
みたいなシステムみたいですよね?
(マイアカウントの"注文状況"で、viewってアイコン押すとそんな文面が)

アッシも1点、在庫無く入荷待ち状態です・・・が、
入荷無くてキャンセルになりそうな予感がしてます。。。

とりあえず、そんな積もる話も来週の呑み会でしまくりましょうーーー!!!!!
 あー、楽しみだがドキドキするーー(笑)


 いっき | URL |  03/13 23:57 - 編集 -

まじすか?

会長どもも~

ええ?wiggleってそんなシステムなんすか?

自動延長じゃないんスか??

今どきボッ○クリBAR(いや~ん♡「キ」イレたら
あか~ん)でも自動延長なこの時代に??

早速、見てみるざます!
情報あざす!!


 3太郎 | URL |  03/14 04:17 - 編集 -

Re: まじすか?

隊長、おはよーさんです!

そーなんですよ、
どうも在庫無い商品は「バックオーダー」とやらで
入荷次第発送してくれる手配はされてるようなんですが、
30日後は、"もっと待つ"か"キャンセル"か選択みたいです。

いちおう確認メールがやってくるらしいんですが、
アッシの場合wiggleメールが
いつもスパムメールに判定されて居なくなっちゃうので、
いつのまにかキャンセル扱いにされてそうで怖いッス。

って、ところで隊長、いったいどのホィー○をポチったんすか?

あ~、早く○入したところを見たいぃぃ!!


 いっき | URL |  03/15 08:36 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ