鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

バカンス終了

みなさん、お久しブリです!

いや~、ブログ村のランキングから外れたら、
急に肩の荷が下りた感じで。

 居心地良くて、思わず
 ブログ更新を怠ってしまいました。

  まさにちょっとしたバカンス?を過ごした感じ~。


で久々にブログを覗いたら、皆様から沢山コメント頂いてご心配までお掛けしてる様子。。。

ま、誠に申し訳ありません・・・。

でも大丈夫です。

ちょっとバカンスってただけで、
本人、全然まったくもって至って普通、快調de思わずシモ絶好調っ!ですから!!

 アッシの辞書には、
 「弱気」や「落ち込む」の文字はありやせん!(断言)


さてさて。って事でノンビリペースでブログ再開です。

まずは頂いたコメントに返信をば。
(本来なら頂いたコメント1通ずつにお返しすべき所ですが、
 返信をひとつに集めたらちょうど現状のご説明になりそうなので、
 本文中にまとめて返信書いてしまう事、ご了承下さい。)
 
 
======
るぅ猿さんコメントありがとうございます!

 そうですね、自転車は集団かつ個人、どっちも楽しめる趣味ですからね!
 ウィ。大丈夫です。シモーネは不滅です。
 
 この世にエロがある限り、シモーネも続くのです!
  「自転車+シモ」で世界を楽しく!
 これモットーに今後も頑張りますっっっ!!!!

  るぅ猿さんも、修行頑張ってくださいね。
   あ、勿論、隠れシモも頑張って!w

======
meme弟子コメントありがとうございます!

 いやー、確かに隊長との漫才は楽しいの~。
 
 っていうか最近は弟子も着々と漫才の仲間入りしとるじゃないか!!
 また「ツチノコ」並の爆弾発言、期待しとるぞ。

  人生常に楽し!!
  これからもドピュドピュ飛ばしていこう!!
  
  ってか、朝練復活しないとね。

======
じて通マン顧問コメントありがとうございます!

 そうです、そうです!まさにその状態でした!!
 
 ランキングがどうも気になり、
 なんか最後まで読んで貰う(でポチって貰う)楽しい文章にしなきゃ、
 で、更新怠ったらポイント下がる、何か書かなきゃ!っていう
 焦りみたいなのが先行してました。。。
 
  ちょっとバカンスでノンビリしてきたんで、
  またブログ復活です!今度は無理せず、ノンビリペースで行こうと思っちょります!
  顧問ともまたブログで絡めるのを楽しみにしちょりますっ!!

   でも雪の日はジテツーでは絡めません・・・残念っ!!

======
3太郎隊長コメントありがとうございます!

 先日はメールあざっす! っていうか、
 ブログ滞って、トンでもないご心配お掛けしてしまいましたっ!!
 
  当人、至って"のほほ~ん"と竿を伸ばしておりました!!(ん?伸ばすのは、羽だっけか?)

 ○○ラの鐘の声、諸行無常の響きあり。
  シモーネも移り変わっていくのですね。(なんじゃそりゃ)
  
 って事で、シモーネも第2章に突入の時期では???
 
 そんなおりに僕たちが暗くなってちゃダメっすね!!
  それにやっぱ隊長が居ないと、
   なんか電気の球がドピュッと切れた感じですよ!
 
 是非ぜひ、ヌけるなんてエロいこと言わないで
 第2章も共に頑張ってイキましょう!!!!!

  追伸)亀に"人柄"は無さそうです。下半身に理性無し、っていうアレと同義でしょうか。
     よって、アッシに"お人柄"なんてトンでもないです。あわあわ。。。

======
MAOさんコメントありがとうございます!

 おぉ、とんでもない誤解を与えてしまったようで
 大変申し訳ありません。。。(元気なのは先日メールした通りです)
 
 全然、無問題なので お気になさらず!
 
 って事で、勿論ジャージも引き続きチン行中ですよ~。
 
  ※ちゃんとMAOさんのブログを今まで読ませて頂いた上で、
   ジャージ参加をお願いした次第です。
   ジャージだけ着させておいて仲間じゃない!なんて言いませんよ~!

======
けん書記長コメントありがとうございます!

 お?なんだか波乱のコメント嵐の中、
 ひとりだけ冷静な方が・・・w さすが書記長!ハラショー!!
 
 これからノンビリペースで再開です!
 
  おぉ!ステッカー完成?!
  小杉・・・って事は、書記長の通勤は東急ですか?
  
   後ほど書記長ブログにコメ入れますので、
   その辺、ご相談させてください!

======
たけぴろ名古屋支部長コメントありがとうございます!

 いやー、こんなブログにも声援送ってくれる支部長が居ると思うと、
 亀も もう嬉しくて嬉しくて我慢汁を垂れ流しっぱなしでゴザンす。。。
 
 って事で、ちょいとバカンスしてました。
 
  これからノンビーーリとブログ再開していきますので、
  またまた宜しくお願いしますね~!
  
   おぉ、そういえば支部長の新フレームネタをフォローせねば・・・。

======


はぅ!そういえば実は、ブログ更新停止と同時に自転車も乗ってない・・・。
(雨とか、呑み会とか、諸々で。。。)


さぁ、バカンス充分、休養充分って事で~!!


これから、シモーネ第2章の幕開けです!!


じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------

おぉ?ブログ再開したとたん、ランキングも再開?しかもアイコン増えてない?ですと??

って旦那、そんな堅いこと言わずにぃぃ!で、固くするのはソコだけにぃぃぃ!!
 アイコンも赤黒くしときやしたから!(ってそういう問題では無いハズ)

いきなりシモシモ失礼っ!と、とりあえず↓ポチッを!感謝ッス!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------



スポンサーサイト


------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(12)  |  2010/03/10(水)   08:56:38  |  未分類

コメント


タイトルなし

こんちゃっす♪
おおお
復帰されましたか~ちょっと心配しちゃったけど要らぬ心配のようで良かった良かった。

シモーネ第2章がビラビラっと幕開けとゆーことで期待しちょりますけん♪(*^。^*)

Newフレームの味見についてはおいおい報告させていただきますねえ(^O^)/


 たけぴろ | URL |  03/10 09:42 - 編集 -

開けた~っ

会長まいどす!

お待ちしておりましたがなっ!!(涙
頼んまっせホンマ!!
おいちゃん・・・
おいちゃん会長をひっぱり出すには
”尾根幹DE独りクールポコ”でもやらない
とまずいかな~と覚悟をキメておりましたがな!!
(逆に出づれーよ)

しかしガッツリ勤務時間中のメールのやりとりに・・・
漢を感じましたス(泣

第2章了解ッス!

僕も、

もうひとつの扉、開けちゃいますから

安ソープの壁の色
盛者必衰の理を現す
※コミコミ13000で盛ってるムスコを叱って(泣

嗚呼北銀万歳(なんのこっちゃ)


 3太郎 | URL |  03/10 14:21 - 編集 -

お帰りなさい!

せっかくのバカンスに自転車乗っていなかったのはどうかと思いま
すが(笑)。
ひとまず、お帰りなさい!ということで。
第2章も楽しませていただきますが、第3章になる前にどこかで接近遭
遇できたらいいですな~。


 るっく | URL |  03/10 18:35 - 編集 -

おかえりなさーぃ♪

いやいや、バカンスでしたかーww

むむ?
第2章に突入??

なんだか楽しそうじゃないですか(>▽<)

それならわたしも、わたしも、わたしも・・・?

何しよう!?ww

ツチノコはそう簡単には見つけられなそうだし。

あれ?
わたしがツチノコでしたっけか??


ま、とりあえず朝練ですかねー??ヽ(^▽^)


 meme | URL |  03/10 20:14 - 編集 -

第2章!

第2章始まるの よかったです!
楽しみに待っていましたよ!
ジャージ製作のほうも同じ時期の注文なんで
注意深く参考にさせていただきますね!
天気悪くて なかなか乗れる機会がありませんが
自転車ブログ見てるだけども 楽しいです!


 YUKI | URL |  03/10 21:44 - 編集 -

Re: タイトルなし

支部長こんばんわ~!
いやいや、ご心配おかけして申し訳ありません!
 生粋の強気ニストで落ち込まニストなもんで。。。至って元気です!

第2章、盛り上げてイキましょうね~!
もう、ビラビラっとイッてQ!ってな感じです!!!!

 ニューフレーム、シェークダウンですね?
 っていうか皆さん、しっかりブログ更新されてますね~。
 まずは浦島太郎状態から脱出すべく、
  慌てて皆さんの最近のブログを読み漁ってます~。


 いっき | URL |  03/10 22:11 - 編集 -

Re: 開けた~っ

隊長こんばんわ~、おまっとーさんです!

男は黙って!

 タマ握りっ!

おっと、隊長の独りクールポコにおびき寄せられてしまった(笑)
大変ご心配おかけして申し訳ありません。
ちょっとバカンスで、違うものぶっかけておりました(かけて無い)

いえいえ、仕事中の私用メールなんて
 サボリーマンにとっては朝飯前!
  男は黙って、返信書くっ!って感じです(しつこい)

おぉ!第2章、ご了解いただけましたね?

って事は、隊長はめでたくシモーネ復帰と思って良いですね?
後から「やっぱ無し」とか無しですよ?(涙)

  ところで・・・いきなりですが、北銀って何でしょ?
   隊長馴染みのソー○?


 いっき | URL |  03/10 22:21 - 編集 -

Re: お帰りなさい!

るっくさん、お久しぶりです!
早速帰ってまいりました~(笑)

おぅ。。。早速厳しいツッコミ。。。
そうなんですよ、全然自転車乗って無いッス。。。

はやく自転車も完全復活しないと、
いつまでも るっくさんに出会えないですね~!

 頑張ってリハビリ始めなきゃ!
 まずは尾根幹でバッタリいっちゃいましょうか!!!


 いっき | URL |  03/10 22:23 - 編集 -

Re: おかえりなさーぃ♪

おぉ、弟子よ、お疲れ~!

ただいま~!(・・・って、昨日も仕事で会ったじゃんか!ってツッコミはジャロまで)

おぅおぅ、チミもどんどんシモーネに参加せよ!
 ツチ○コ級のメガトンパンチ頼むぞ。
 ※っていうかツチノコ発言は一瞬、目が点になったぞ。。。
  
ま、今まで通り、ブログ&天然コメントでどんどん絡んでいこーー!

そうそう、朝練復活せねば。。。どんどん身体が鈍っていく。。。
今週末は天気良いみたいよ!


 いっき | URL |  03/10 22:27 - 編集 -

Re: 第2章!

YUKIさん、こんばんわ~!
お待ちいただき、ありがとうございます!!

やはりYUKIさんは、あのYUKIさんでしたか!
 改めまして、これから宜しくお願い致しまする。

YUKIさんはもうジャージ注文しちゃったんですよね?

こちらはウエイブワンさんに切り替え後、
何回かデザイン修正をしてもらってる最中で
まだ正式発注までたどり着いてないんですよ~。

 こりゃーYUKIさんジャージが先行ですね~。くやちーーw
  でもジャージが仕上がるの、楽しみですね。
  ブログで発表し合いましょーーねーー!!


 いっき | URL |  03/10 22:31 - 編集 -

きたーーー

乗り遅れた!!!!
そうで隠れシモって感じが一番私に合ってますw
だって大っぴらに言えないですもの。
最近のマイブーーム

なかなか工具の名前やパーツの名前を覚えられない私ですが。
唯一2秒で覚えた工具の名前。
「バック広げ」
まだ使い方を教えてもらってませんが。
某先生(タメ)「今度‘バック広げ’の使い方教えてやる。少しは楽になるぞーーー今までは苦労するやり方だからね。」

るぅ猿「・・・・(1秒)」
るぅ猿「ほぇ~~(2秒)」顔がエロかったらしい
某先生「まーーーたーーーどうしょうもないこと考えたな!相方に言うぞ!」

るぅ猿「バック広げw何に使うんだろう?w」

長くなりましたが。
隠れシモ隊員きぼーーぬw
あw第2章突入ですね!
もちろんすぐにポチさせていただきました!!
私も本格的にブログ更新しようかしら^^w


 るぅ猿 | URL |  03/11 08:49 - 編集 -

Re: きたーーー

隠れシモるぅ猿さん、コメントありがとうござんす!

って、ブログで大っぴらに書いちゃったら
全然 ”隠れ”じゃないでしょ!ってツッコミはさておき。

バック広げ?

バ、バック?

しかも、おっぴろげ??

 な、な、なんきゃ?その思いっきりエロい工具は!!!!!

  やはり、後ろから?

  やはり、あんなとこを?

  や、やはり、グリグリっと??

あー、隠れ隊員の飛び道具に、
おっちゃん、今夜は眠れそうにないーー!!(笑)


 いっき | URL |  03/12 08:44 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ