鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

鞍替え

おっと更新が滞ってしまった。
 コメント下さったみなさん、お返事遅れてスミマセン。

 水曜に呑み会があり、
 またまたそこでガッツリ呑んでしまい。

  で仕事もなんだか、ちょっと たて込んできてるようで。
 
でも 今夜もやっぱり呑み会です。(笑)

しばらく関東は天気悪いみたいですね~。
なかなか週末ライド出来んな。。。(もち、ジテツーも)


さて。またまたジャージネタで大変恐縮ですが。
弟子

「試着サンプルジャージ、何か、ちゃちい気がする

って一言に後押しされ。

やはり今回は・・・。


WAVE ONEさんに切り替え ようと思います。


Valetteさん、ゴメンなさい。
決してValetteさんの対応は悪くなかったんです。

アッシの

 「カリ首んとこの縫い目を隠してくれ」とか
 「チャックが気に入らない」とか
 「首のロゴラベルをとってくれ」
 
などのワガママにも毎回ちゃんと返信くれましたし。。。


ただ試着サンプルを着ると、やっぱりどうもシックリこない感が。。。

 いわゆる、上つき/下つきの相性 が合わないってヤツでしょうか?(全然違う)

 縫い目もそうなんですが、

 ・チャックのジッパーがチャラチャラする。
 ・肩周りがちょっとキツイ。(胴回りはベストサイズでも)
 ・袖丈が短くね?
 ・ズリ上がり防止のラバーが幅狭くて効き目薄そう。
 ・夜道を走るとき用に反射リフレクターが欲しいが設定無い。

などなど細かいところが気になってきて。。。

12,000円でそこまで期待するなっ!!

って気もだいぶしますが、気になって比較してみるとどうも
WAVE ONEさんはではこんな感じで(画面下のマイナーチェンジ履歴んとこ)
上記のシックリこない部分が改善されてるんですよね。。。
(WAVE ONEさんの改善効果は現物見てないので不明ですが)

 あと、やはりプロ選手などが実際レースで着てるってのも
  その後の品質改善には、効果がでかいのかな~・・・その辺の差かな~・・・と。

あ、それに、大変嬉し恥ずかし有り難しことに
ジャージ希望者が増えてWAVE ONE最低オーダ数の5着も確保 出来そうだしし!

ということで、Valetteさんには大変申し訳ないんですが、
今回はやはりWAVE ONEさんで!と思います。

100226-1.jpg

申し込みデータもWAVE ONE仕様に書き換え完了っ!!
(クリックでビッグマグナムな画像が出てきます)


ほんとなら4月頭には入手できるかな~と思ってたんですが、

WAVE ONEさんだと3月は繁忙期みたいで、
入手はゴールデンウィークになっちゃう かも。。。


meme弟子、MAOさん、書記長、
お待たせして大変申し訳ないです!!


って事で、メーカ変更させてくださいっっ!! ごめんなさいっ!!!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
えーー、ここへきてメーカー変更?非人道的ーー!ですと?

・・・えぇ、確かに。。。これでも色々悩んだんですが。。。

でもチームジャージなんてそうそう作れるモノじゃないですからね!
 夢を買いたいんですよ!シモーネな夢を買いたいんですよ、おっちゃんはっ!!

って事で、こんなワガママオヤジの夢に↓ポチッと一票おねがいしますっ!!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(3)  |  2010/02/26(金)   12:22:49  |  未分類

コメント


タイトルなし

会長 ゴム・・いやいやゴブさたス!!

いや~ジャージ関連、モリモリに盛ってますなぁ!!

購入希望者も増えた様で・・・オメざす!!
これも会長デザインの成す技でしょう!!

で、僕ですが、一旦は帰国しましたが
ちょっとまだバタバタとバター○な感じ(ってどんな犬?)
ですので、残念ですが一旦、外させて下さい!

じゃっ!!(←何気に気に入ってマス)


 3太郎 | URL |  02/26 14:06 - 編集 -

いっき師匠こんにちは!

やっぱり変更ですね?( ̄ー ̄)

・・・ん?
なんかわたしの「ちゃっちぃ」発言のせいでしょうか?(゜゜;)

もしかしていらん事言っちゃいましたか??(>_<)

わがまま言ってごめんなさい。。。

でも楽しみにしてます!

それにしても、この土日もお天気悪そうだし、
なかなか朝練いけませんねー(´_`。)


 meme | URL |  02/27 18:07 - 編集 -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


  |  |  03/01 01:05 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ