鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

プルプル サンプル

おかしい、今朝はどんより曇り空だったんだけどな~。
だから早起きしつつも、電車で来たんだけどな~。
なんか雨降ってこないな~。

と言い訳しつつ、今日はちょっと朝元気でなくて
電車通勤しちゃいました。(笑)

軟弱だな、俺。

 明日こそジテツーせねばっ!!
  (このセリフ、何度目??)


さてさて。

順調に進むチームジャージ計画ですが、
先週末に無事Valetteからサイズ確認用サンプルが来ました。


100222-2.jpg

メンズ・レディース計9着も来たっ!!


んで、ここ最近恒例の~

業務連絡です!!

隊長が急遽訪中でジャージ戦線離脱かと思ったら、
なんとリンクさせて頂いてるMAOさんが、伏兵でジャージ参戦!!

こんなジャージをブログで見て注文して下さるとは、
ありがたや、ありがたや。。。

ただしMAOさんは関西在住。

サイズ確認に日曜日の尾根幹集合!って訳にはいかないので、
本日はアッシの試着画像を公開します!

MAOさん、参考にしてみてください~。


あ、参考までにアッシのSPECは
===========
身長:168cm
体重:56kg前後
ウェスト:68cm位(Tシャツの上から腰回りを測定)
チン長:マグナム級
===========
となっております。
↑どこか1箇所に誇大広告が含まれます。



で、まずは前面ショット。

100222_3.jpg

左から
手持ちGOLDWIN-Sサイズ/Vallet-S/Vallet-M
です。

この寒空に半袖いっちょーは余りにも厳しく、インナーに思わず

長袖ヒートテックを着たまま試着 してしまいました。

 ・・・軟弱会長をお許しあれ。



続いて後背位 のショット。(素直に、"後ろから"って言えよ。。。)

100222_4.jpg

着てみた感じ、アッシには

・Sだとウェスト周りがピッチリで丁度良い。
 (画像は下に長袖Tシャツ着てるからか、ちょっとキツそうですね。。。)
 Mだとちょっとダブつき気味のような気も。

・肩幅は、Sだとパッツンパッツンな感じ。Mがちょうど良いかな。

・後ろの丈がGOLDWINよりちょい短い。
 GOLDWINは後ろがズリズリセンズリ上がらないように考えてるのか?長めです。
 (見えにくかったので、GOLDWINのジャージ後端に白点線書いてみました)
 丈からしたら、Mかなぁ。。。

・Valetteには、幅だけ絞った"タイトフィット"ってオプションがあるらしい。
 サイズはMで、タイトフィットにするのも良いな。
 と思ったら別料金(+2800円)な上に2サイズも幅ダウン?ちょいキツイな。。。


以上、こんな感じになってます!
って、なんだか自分に合うかどうかのインプレになっちゃった。

アッシはどうやら、Mになりそうです。(中身はドSです)


MAOさん、少しは参考になったでしょうか?
何か質問などあれば、どしどし言ってくださいね!
(レーパン脱いだ写真をUPせよ、とかは厳しいですがw)


じゃ!!


------------------------------------------------------------------------------
いやー、ついにジャージ作戦もついに大詰め!

隊長の離脱が寂しいな~。勝手にMで注文しちゃおうかな~。。。

あ!そうだ!
 ↓ポチっポイントが10点以上貯まったら、隊長のも勝手に注文しちゃおっと!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(6)  |  2010/02/22(月)   17:44:11  |  未分類

コメント


ジャージ。

師匠こんにちは!

ジャージ追加希望者様がいらっしゃるようですね!!!

よかったですね(^^)
MAOさんありがとうございます♪

さて、ジャージ試着いつやりましょうね??

楽しみだなぁ♪

さて、次はいつ朝練します?ww


 meme | URL |  02/23 11:48 - 編集 -

タイトルなし

コメント遅くなってすいません!
いま秋葉原へ向かう電車の中です。恥ずかしいメイドさんの世界へ旅立ってきますw

ってか、いっきさんウエスト細いですね!!
MAOは身長156センチでウエスト68くらいですよ~。

Sサイズでウエストぴったりで肩パツパツってことはやっぱりMAOはSサイズでよさそうですね~。
(ドMなMAOですが友達いわくSな部分も持ってるらしいのでMよりSサイズで!!)

詳細な値段とかまた連絡いただけたら現金書留とかで送ればいいですか?
また大阪戻ったら管理者だけに表示にしてメールアドレス遅らせていただきます。

(^_^;)あと…もしいけたらでいいんですけど。
シモーネの黒縁のステッカーも送っていただけたら嬉しいかも。。
間に合わないとか、無理~ってときは画像を元に自分でステッカー作成頑張ってみます!


 MAO | URL |  02/23 13:02 - 編集 -

Re: ジャージ。

meme弟子、お疲れさん!

いやー、隊長が中国イッちゃってどうしようかと思ったけど、
MAOさん参入で再びジャージ戦線に活気が!

いやー、嬉しい限りですわぃ。

ところで仕事忙しそうね?
ジャージは渡したサンプル着てみそ。

 で、朝練ね~。今週末も天気悪そうじゃね?晴れるといいなぁ。
 早く弟子を鍛えねば、
 弟子がLサイズも入らなくなってしまう・・・(笑)


 いっき | URL |  02/24 08:29 - 編集 -

Re: タイトルなし

MAOさん、おはよーさんです!

メイドさんの世界か~、いいなぁ。。。
 アッシはメイドさんなんて、AVの世界でしか見たことない・・・
 ブログに画像UP、激しく期待してます!

Sサイズ了解ッス!!!
ドMなMAOさんがSで、ドSなアッシがMサイズっと。。。
(ん~、こんがらがってきそうw)

あ、メアドをMAOさんブログにズッポシINしたんで見て下さい!

 お?ステッカーですか?
 ん?黒縁?って、MAOさんのアヴェは黒バディだから、
 黒だと見えなくなっちゃうのでは?

 ちなみにリンク先の「自転車けんちゃん」シモーネ書記長ブログで、
 赤文字版のステッカーが作成されてます、一度見てみて下さいっ!!


 いっき | URL |  02/24 08:42 - 編集 -

タイトルなし

こんちわッス、会長♪
先日はご紹介いただきありがとうございます~。
今後もよりそそり立つよう精進してまいります(*^。^*)
ん~
着々と進んでおりますなあ~♪
なんつっても
会長、いいからだしてまんな~。すんばらしい♪
オイラもジャージの似合う体型目指して頑張るっす。
とかいいつつジテツウさぼり切ってますが~(^_^;)


 たけぴろ | URL |  02/24 12:32 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけぴろ支部長、こんちゃッス!

最近ボッキボキにシモーネ活動が活発化してまいりました。
今後とも名古屋方面を統括よろしくお願いします!

まだまだ朝は寒さが厳しいですよね~。
昨日は天気予報の「今朝は暖かい」に騙されて薄着でジテツー飛び出し、
3歩目でウィンドブレーカー着込みました。。。

ん?良い身体してますか?(笑)
いやー、それほどでも~。なにせ画像修正してますから!
 って嘘です、嘘。

 あ、亀のとこが変にテカってたんで、
  そこだけは画像処理しましたが・・・(実話)


 いっき | URL |  02/24 13:19 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ