鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

コキ疲れ

いやーー。疲れた疲れた。

ナニが疲れたって、奧さん。

昨日はもうコキ疲れて、コキ疲れて。

 おっと、あまりにも疲れて、つい点点が消えてしまった。
 正しくは、「コギ疲れて」だった。


こないだアイススケートを初体験した子供達、
どうもかなり気に入ったようで、土曜は家族で再び「こどもの国」へ行きました。

 前回は電車で行ったんですが、
 11時くらいまでに行けば駐車場も結構空いてる雰囲気だったので
 今回は早起きして自家用車でGO!

で、午前中はツルツル転けそうになる子供を抱えてスケートして疲労度30%

その後、あちこちに点在する遊具で遊びまくり、疲労度60%

ここで「最後にちょっくらソフトクリームを牧場で食うべ!」って
移動してたら園内に池が出現。

何やら自転車みたいなペダルで漕ぐボートがあったので~。。。

思わず父子でライドン!

100221-1.jpg





見とれよ~!


普段 自転車で鍛えた脚 を見せてやる~!!!





100221-2.jpg
ズババババーーー!!!!!!!!

っと30分間、ボートで爆走。


コギました。

死ぬほどコギました。

なにやら、うちらのボートだけスクリューから爆音を響かせてました。


で。


・・・きつかった。

  自転車よりきつかった・・・えぇ格好し過ぎた。



ここでコギ疲れ、疲労度120%

んで、お土産に

園内牧場で取れた牛のオッパ○から作られたチーズを購入。

100221-3.jpg
※このチーズ、すっごく安いのに美味しかった~オススメ!


チーズと言えば、これでしょ!
って感じで、帰りにスーパーに寄ってワイン購入。

100221-4.jpg


最後に車で寝入った子供達を抱えてマンションの階段登り、疲労度160%


で、その後、ワインを独りで空けてしまったのでぇ・・・

本日も疲労が抜けずっ! 朝練もキャンセル!!

(でも本日も近所の公園で遊びまくる子供達。側でぐったりのオヤジ。
 君たち、どれだけ元気なの。。。)

本日夕方に3本ローラー台するも、どうも疲れてか?集中できず。
途中でTVに気をとられて(今日は室内でヤリました)

 前輪を脱輪する始末。。。
 で集中力途切れて危ないので、あえなく30分で終了~。


すみません、コキ疲れて本日はこれ以上文章が思い浮かびません。。。
 ふつーの日記になっちゃってゴメンなさい。


じゃ!!



【金曜の自転車】=============================
 復路)RNC7君通勤
 乗車 時間:1:00'38
 速  度 :平均22.8km/h MAX52.8km/h
 ケイデンス:平均78 MAX199?
 走行 距離:23.04km

【本日の自転車】=============================
 3本ローラー
 乗車時間: 34'19
 速  度 :平均25.3km/h MAX31.5km/h
 ケイデンス:平均87 MAX99
 走行距離:14.47km
===========================================================

おっとそういえば、金曜の帰路も尾根幹)漢坂を経由して帰りました!!
いや~、やっぱ漢坂はキツいっっ!!
 でもここで鍛えてれば、貧脚も鍛えられて更に池を爆走できるかな?

って、池でボート漕ぐだめに脚鍛えてるんじゃないでダロっっ!! 残念っ!!

そんな貧脚オヤジに↓是非応援のポチッを!! 今日もサンクスベリマッチョ!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(4)  |  2010/02/21(日)   23:27:52  |  未分類

コメント


タイトルなし

初めまして、こんにちは!

最近、楽しく拝見させて頂いてます。
コキ!いやいや、コギお疲れ様です!

普段の練習成果を、ボートで発揮されるとは、サスガです。
そんだけコイてぇ!、失礼!コイだぁ後に、ローラー台練習とは...。
自分も、見習ってコギ頑張ります!(なにを?)

オッ○ぃちーずが、気になりますが...。
何処の牛娘産ですか...。

これからも、シーモネタ?楽しみにしてます♪
では~♪


 SIMBA & Cobe | URL |  02/22 00:34 - 編集 -

入団の件ですが、
自分のブログでのエロ発言が禁止令発動中なもんで、再試験うけられず、我慢●(笑)
私も土曜は絞りたてミルクアイトゥクリームを頂きましたヽ(´▽`)/
もういただいた後は、幸せ気分で脱力感満点(笑)
それにして
あのアヒル姿でコギで爆走ですか?
アヒルの乗り物は某パンダがいたかの有名なZOOで試さなければ!いつか・・・・b
家族サービスお疲れさまでした(*^□^*)


 るぅ猿 | URL |  02/22 00:42 - 編集 -

Re: タイトルなし

SIMBA & Cobeさん、はじめまして、
コメントありがとうございます!

戴いたコメントから察するに、
SIMBA & Cobeさんも相当のエロとお見受けいたしましたが?(笑)

もちろん、
昼はボート漕いで、夕方はローラー漕いで、
 夜は乳牛deコキe-51です!(嘘)

あ、実はボートをコキ中に、
ちょっと脚が痙りそうになったのは、子供には内密に願います。

ということで始めからシモー全開でご返答してしまいましたが、
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね!


 いっき | URL |  02/22 18:12 - 編集 -

Re: タイトルなし

るぅ猿さん、こんにちわ~!

やはりエロ禁止令が出てましたか。。。
どうも最近、るぅ猿さんらしくない(笑)と思ってました!
以前はかな~り、シモ全開でしたからねw
 これからはコッソリ隠れシモーですね。

自分は和菓子派なので、ソフトクリームは食べず~。
(子供達はバクバク食ってました)
やっぱおやつは和菓子ですよ、○んこ ですよ!w

 って事で、次回は上野に、チームジャージ着て
 ボート漕ぎ特訓、行ってくるかな~!!(笑)


 いっき | URL |  02/22 18:17 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ