鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

業務連絡:Valetteからデザイン図キタ---(゜∀゜)v!!

キターーー!!

隊長meme弟子!!

 Valetteからジャージのデザイン図案がキターーーー!!!


で、早速ですが緊急連絡です。

実はジャージのデザイン原案を送った際↓

  デザインは素人なので
  「ここをもうちょっとこうすればグッと良くなる」などありましたら
   ぜひ色々ご提案ください・・・


みたいな事を書いてメールしてたんですが、
今回、ベースの色違いで2案きました。

なので~、隊長、meme弟子、緊急多数決!!


下のどっちの案がいいですか~???





100215-j1.jpg
↑案1:原案どおり




100215-j2.jpg
↑案2:Valetteさま提案
 ※「地色部分にグラデーションをかけたものを提案させて頂きます。」とのことです。



アッシはどっちかというと、
案1の原案通りの方が濃淡ハッキリしてて好きだな・・・。


あ、多数決って言っても、2着注文予定のアッシが案1投票なんで、
 既に案1は2票獲得!でっせ~(笑)
  って、最悪でも案1は引き分けで負けないじゃんっっ!!ってツッコミはJAROまで。

 その他、赤色が紫すぎない?とか
 赤のグラデーションがちょっとイメージと違う、とか
 梅丹本舗のロゴの白縁取りが太すぎ、とかの細かい修正指示はお任せください。


デザイン確定しないとサイズ確認サンプルも借りれないらしく、
あんまりノンビリ出来ないので・・・

 明日のAMまで にコメントで投票お願い!

  って、時間なさ過ぎじゃんっっ!!スンマセン!!

  (モチロン、「やっぱ自分もジャージ欲すぃッス」ってご新規様も大歓迎!!)



じゃ!!


------------------------------------------------------------------------------
今日はチーム内業務連絡でスミマセン。。。

でも「ここ、ちょっとこーしてみたら?」なんてご意見もお待ちしてます!
あ、でも同じく明日のAMまでに・・・しかも採用可否はアッシ任せに願います・・・
って、条件多すぎ??・・・残念っ!!!

あ、ご意見は無くとも↓是非ポチッはお願いします!ちょいとそこのお兄さん、お姉さんっっっ!!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------



スポンサーサイト


------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(9)  |  2010/02/15(月)   21:16:47  |  未分類

コメント


1票!

会長おばんでがす!

もうキタんすか!どばえぇぇっ!!
しかしvaletteのデザインチームはタダモンじゃないっすね。
いきなり根元から先っぽにかけてのソソリタチ感を演出
するグラデーションをイレてくるあたり・・・
今まで何人のシモニスト転がして来たんでしょ!
あらやだ奥さんってばマーひわい!!(喜

で、valette案に1票!!

理由・・・ワタクシが原案にイレたら終了なので(笑

ってそんな理由かよっ!!

※ ホント何からナニまでありがとうございます。
    この恩はナニかで必ずお返し致します(恐らくカ○○)


 3太郎 | URL |  02/16 00:19 - 編集 -

ごめんなさい!

すっごい悩みました!!

先ほどブログ見なさいメールをもらってから(11時半頃?)、
今まで悩んでました!!(>_<)

で、結果、グラデに1票!

たしかにわたしも最初あの図案を見たときは、原案の方が
メリハリがあっていい気がしたんですけど、意外と
実寸にするとのっぺりしちゃうような気がしてしまい。。。

生意気言ってすみません。

いえ、決して先日の色出し立ち会い(仕事)の仕返しでは
ありませんので、あしからずww

でも引き分けですよ??


 meme | URL |  02/16 01:04 - 編集 -

お二方へ

判りました。

先生、君たちの言いたいこと、よーく判りました。
 二人の嫌がらせ、よーく判りました。

って、えーーー!??マジーー!?????
 二人とも「案2」に投票~???????????????


・・・う~む、了解です。

では案2で進めていきましょう。

ちょっと肩のとこにグラデーションのハイライトがくると
ロゴマークが見づらくなるので、ハイライトは中央「太陽」付近に移動してもらおうかな。

あ、そうそう、書き忘れてた!

 背中の亀六角形頭部、中央の白デカ六角のとこに
 チャックがくるようデザイン調整してくれてる模様です。
 これならうまく亀模様で隠れそうだし、
 あると便利だからポケットにチャック付けようかと思います!
  (ただしオプションなので+500円ッス)

他にもなにか気になるとこあったら、どんどんイッてね~!

 追伸)隊長のカ○○が判らん。。。
    カカオ?カリ太?カリ城?カ・・カ・・カネ城?金城武??


 いっき | URL |  02/16 12:52 - 編集 -

はじめまして

はじめまして

昨日いっきさんのブログを勝手に紹介させていただきました、ありえリアンです。


これからも通い詰めるつもりですので(笑)
こちらこそよろしくお願いします


 ありえリアン | URL |  02/16 20:59 - 編集 -

ラダっす♡

会長まいど~♪

え?いらない?
またまたそんな遠慮しちゃってぇぇぇ

こー見えて僕・・・

けっこう良いシゴトしますよ
ってそんなガラガラ声で言われても(泣

独りノリツッコミ失礼!!

+500円了解ッス!!

って会長!!2-2でイーブンじゃないっすかぁ!!

なのに・・・なのに?グラデ許可!?

あざすっ!!

というか、ふと思ったんですけどグラデと原案
両方だと料金も倍・・・ですよね?

会長が2枚なら、僕も2枚イっちゃいたい気もする
ので各1枚ってワケにはいきませんか?

グラデ×3 原案×2 みたいなのは可能ですか?

メンドクサイ話ばっかりでスイマセン!!

是非、ご一考を!!


 3太郎 | URL |  02/16 21:06 - 編集 -

タイトルなし

こんちわっす♪
いや~
こりゃどうみても1案でしょ♪(つか遅いか)
「JAPAN」がいいっすね(^O^)/


 たけぴろ | URL |  02/17 11:12 - 編集 -

Re: はじめまして

ありえリアンさん、こんにちわ!
ブログで紹介ありがとうございました!

初めて見た時は(何気なくブログ見てたら突然自分の名があったので)
めちゃビックリしましたよっっ!!

 でもちょっと有名AV男優e-51になった気分?
 (って、なぜ有名人じゃなく、AV男優っっっ??おれ??)

どんどん通い詰めてください!あ、でも進級できなくなっても、
「だってシモーネブログが・・・」なんて学校で言っちゃダメですよ(笑)
 (嘘です、お勉強も頑張ってください!)


 いっき | URL |  02/17 16:27 - 編集 -

Re: ラダっす♡

隊長、こんな時間からコンちゃんッス!

ジャージの件ですが、
2本同時発注はちょっといきなり過ぎっ!!
 まだワタシ、身体の準備が、準備がぁぁ。。。(いるの?)

とはいえ、まだ現物は無いことだし、
現物見てデザイン気に入らなくて改版かもしれないし。。。

って事で・・・

誠に勝手ながら・・・

かなり強引ながら。。。

一度は決めておきながら。。。。。。

  デザインは案1でお願いしたくっっ!!!!!!!!!

  詳しくは本日のブログを見て下さい!(泣)スミマセンっっ!!!!

追伸)カ○○は、カラダだったんッスね。
    実は弟子が先に謎を解きました。。。弟子ボッキんきんに成長中e-51


 いっき | URL |  02/17 16:33 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけぴろ支部長、こんちゃッス!

そうッスよね、そうッスよね!やっぱ案1ですよね?!!!

元気100倍、自信100倍、亀100倍!!!

 見れば見るほど案1がよく見えてきたっ!!(調子よすぎMAX)

  ・・・ってことで・・・案1に方針変更ッス!あざッス!!

   (隊長・弟子、ホントに申し訳ありません。)


 いっき | URL |  02/17 16:36 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ