鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

梅○もらっちゃった

はい、みなさん、目をつむって~。

では。

今日のブログタイトルを見て、

思わず○に「毒」を入れちゃった人っ!!

はい、しずかに手を挙げて~。
大丈夫、先生しか見てないからっ!



・・・はい、目を開けて。
みなさん、こんにちわ。

例によってエロ前置きdeスタートです。


さてさて、順調にスタートしたチームジャージ作戦
「ロゴ入れたら1000円あげる」申し込みメールに、梅丹本舗から返事が来ました。


100212-0.jpg

おぉ!

なんか「チーム シモーネ  ○○いっき様」って
 改まって書かれると、なんか こっ恥ずかしくて
  タマ袋筋太郎がムズ痒くなってきますな。。。


という事で梅丹本舗から無事ロゴデータが来たので
ジャージ製作会社のValetteに転送!

隊長meme弟子、無事ジャージも順調に進んでますよ~!!






で、梅丹本舗から何故か封筒のお届け物が・・・


100212-1.jpg




ん?なんだろ?申込書か何かかな?




と思い、封を切ってみると・・・




100212-2.jpg


ん?緑色???









100212-3.jpg


えぇ!????

 キ、キュウリにナマ卵~~???????



 イ、イボがっ!!!

  奥さん、キュウリのイボがぁぁぁぁーーー!!!!!!!!!!!




ってスミマセン、いつものネタでした。



ホントの中身はこちら。

100212-4.jpg

じゃん!


なんと、なんと。

梅丹本舗の補給食「サイクルチャージ」と
 栄養剤?の「トップコンディション」のサンプルがっ!!!!



おぉぉぉぉ~!!!!

実はジャージロゴサポートを粋に感じて、
実際「サイクルチャージ」買ってみようと思ってた矢先に
 キャンペーン申し込んだだけでサンプルくれるとは。。。


やるな!?梅丹本舗!!

 すっかり梅丹のトリコになっちゃいそう


さて、平日に会社なんかで食すのはもったいないから、
どこかロングライドに行った時に補給食として試してみるとしよう。


にしても、4個も送ってくれるなんて~
 なんて 太っ腹な!!!



・・・ん?


そういえば、ロゴキャンペーンのメールに、
検討中のジャージ枚数を連絡する必要があり、

「ジャージ 4枚」

って書いたな。。。


 ・・・


  ・・・ん?


   ・・・って事はもしや・・・


    2個は、隊長と弟子の分??




し、しまったぁぁぁ!!!

ブログになんか書かずに、
独りで戴いてしまえば良かったぁぁぁ!!



・・・さ、みなさん、目をつぶって~。



 目を開けてこの記事が消えてたら、


  みなさんの記憶からも梅丹の事が消えてますよ~。


はい、


ワンーーー。



ツゥーーー。



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
いや、嘘です、嘘です。
meme弟子、隊長、ちゃんと1個ずつサンプルお渡ししますよ~!!

・・・次に逢うときまでに残ってればね・・・(ニヤリ)

ん?味なんかのレビュー希望?
ではではついでに↓ポチッも是が非でも如何ともしがたく お願いいたしまする!!(意味不明)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------






------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(2)  |  2010/02/13(土)   00:09:51  |  未分類

コメント


トゥリーッ!

ハッ!

なんだっけなんだっけ?
なんか貰えるはずだった気がするんですけど!!

なんだっけかなぁぁ・・・えーと・・・う~ん・・・
う~・・・うぅ・・・

ウッ♡(出ちゃったよ)

失礼.


改めまして会長おばんで!

OH~ジャージ進捗のご報告・・・あざす!
お忙しいのに色々お手配頂き・・・感謝っす!!
しかし梅丹本舗って粋だっ!
しかし会長の情報力も恐るべしっ!!

でも、確かに第三者様から「チームシモーネ」と
表記されるとムズ痒いでしょうね
あ~うらやましいーっ!
俺もムズムズしてーーーーっ!(そっちかよ)

追伸
  ナニゲに太い方を上にもってくる
    会長のディティールセンスに万歳っ!!







 3太郎 | URL |  02/13 18:44 - 編集 -

Re: トゥリーッ!

隊長、あっさり催眠術に掛かって頂き、あざッス!w

おぉぉ!!

太い方が上、気づいてくれました???

そうなんですよ、そうなんですよ。

これ、一旦ファインダー覗いた後に、
逆向きだったのを、わざわざ置き直して再撮影したんすよ!!

 しかも卵も、とんがった方を先ッチョ方向に揃えるこだわりップリ!
 (自転車ブログとして、そこコダわるとこチャウやろ-)

いや~、気づいてくださる方がいただけで、
 本日のブログは超マン足です。

  って嬉しくて、キュウリまみれのコメで、すんづれいしました~!!
  ジャージも順調ですよ~!
   恐らく、週明けの火曜までには、正式デザイン図が出てくると思います!


 いっき | URL |  02/13 23:39 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ