鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

肉にくマン○

本日の多摩地区はシトシト雨降りでしたね~。

といっても最近まったく朝早起きライドしてないので、
休日の今日も、当然のように早起き出来ませんでした。。。ま、雨だし。

 今夜か明日あたりは雪になるらしいですね。
 こりゃ土曜朝も路面はヌレヌレのベチョベチョかなぁ。。。


さて、今日は午前中、幼稚園の「作品展」とやらに外出しました。
(今年度1年分の子供が書いた絵や工作が、ズラっと展示してある。)

で、昼ご飯は近所のファミレスで、こんな感じっっ!!

100211-1.jpg
チーズdeクリームなソースこってりの、ハンバーグ!!

ちょっと肉ニクしぃぞ~・・・まさに肉奴隷っ!!!

奧さんや子供の残したおかずなんかもパクパク食べたので
おそらく1200kcal は摂取したであろう。



お父さんはここで、お子様ランチに付いてきた
 ゼリーの蓋裏のクイズに 目が釘付け!!!


100211-2.jpg

おぉ!やるな。コ○ス!
エロ代名詞「クリ」に、台所の奥さま必須アイテム「ナス」でくるとは。

 クリむけど 嫁に食わすな デカなすび

コ○スよ、食材の選択が素人じゃないぞ!

 家族の恐ろしくシローーーい視線を感じつつ、慌てて携帯でパシャパシャ撮影。





ってエロな前置きはさておき、(またまた前置き長ぇぇぇ・・・)

昼飯で自称1200kcalも摂取してしまったので、夕方に時間をもらって3本ローラ!!
 風邪も落ち着いたので今日は1時間走ってみました。

で、ついでに先日買ったアンダーアーマーのコールドギアも試用!

まぁベランダで、しかも風を受けない状態なんで
ウェアの性能がどうのこうのってレベルじゃないんですが、試しに着てみた感じは↓

 ・たしかに、なかなか暖かい。(これ1枚だけでベランダに出た)
  後半は結構汗かいた。
  でもジカに風を受けたら、暖かいままかどうか怪しい。未確認。

 ・汗をかいても内側はそんなにベタつかない。汗が内側に残らない。

 ・そのかわり外側は汗でペッチョリ。
   外側の生地が汗を蒸発させるパワーはあまりないらしい。(風ないからか)

   (アディダスのクライマウォームジャージは、外側の汗発散性が素晴らしい。
     でも暖かさはアンダーアーマーが上か?)

こんな感じでしょうか。

ま、今日はベランダローラーで感触だけ試した感じなので、
次の外ライドで真の実力を見せてもらいましょうっっっ!!!





あ、そういえばちょっと前の記事

「3本ローラーで手放し運転、出来たよ~!
  でも写真が怪しくて信じて貰えないかも~」っていう、


「ネッシー見たんだけど、写真が怪しくて信じて貰えないかも~、

 でも ホントにネッシーいたよ!


みたいな怪しげな画像しか載せられなかったので、



今回はちゃんと証拠写真を撮ってもらいやした!!






100211_3.jpg

どうだっっ!!!

って、手放しくらいで威張ってるばやいじゃないか。
 なんかちょっと傾いてるしw  残念っ!!


じゃ!!



【本日の自転車】=============================
 3本ローラー リハビリ編2
 乗車時間: 1:00'46
 速  度 :平均28.7km/h MAX50.3km/h
 心 拍 数:平均148 MAX188
 ケイデンス:平均92 MAX134
 走行距離:29.10km
===========================================================

決してナルシストでは無いんですが、自分のコイでる写真って結構いいですね!
「身体が曲がってる」とか「膝が内側に寄りすぎ」とか判って勉強になりました。

みなさんも是非ぜひ自分撮りしてみてはどうですかっ??

 あ、そこのご主人っ!!自分撮りって、
  ハ○撮りの事じゃないですよっ!!!!!

もう撮っちゃいましたか。。。じゃあ出来ましたら↓のシャッターも是非ポチっと。。。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(4)  |  2010/02/11(木)   23:02:31  |  ロードバイク

コメント


ポイントゲットヽ(´▽`)/お約束守って頂きますよ(笑)

エロ前置きをいつも何分で出来上がるんですか?いや・・・何秒?
明日悪天候ですが、雨の中バイク飛ばしてタイツを受け取りに(*´∀`*)届いていればだが゜+。(*′∇`)。+゜アップしませんよb
3本手放し!!!!!!
どうやって撮ったんだろうとよい子のみんなが疑問に思うはず(*^□^*)
土曜も日曜も走るどー!!!!


 るぅ猿 | URL |  02/11 23:15 - 編集 -

Re: タイトルなし

るぅ猿さん、こんばんわ!

エロ前置きは手が掛かってますよ~。
ざっと本文を書いた後、
エロ前置きをじっくり何度も手直ししてますから(笑)

明日は雪かも?らしいです。バイクは気をつけましょう!

で、1ポイント追加でシモーネ登録でしたね?
 でも相方さんはナニも言わないのでしょうか?
  勝手にメンバー登録して怒られたりとかは?


 いっき | URL |  02/11 23:58 - 編集 -

まぜるな危険!!

会長おばんで~

肉々しい肉奴隷に芳醇な濃厚チーズにクリ+ナス

そして最後は3ダン○ンDEハ○撮って〆とは

この混ぜ混ぜのシモpower・・・
サ○ポールでも落ちませぬな!天晴れ!!

 注:コ○スのバイヤーのセンスに萌え~


 3太郎 | URL |  02/12 01:15 - 編集 -

Re: まぜるな危険!!

隊長、おはよーさんです~!!

いや、今朝読み返してみると、
えらいシモ満載の記事ですね~、昨日のは。。。
思わず自分でも赤面しちゃいました。
 つ、次はもっと真面目に書きやす。。。(反省中)

でも絶対、コ○スはシモ狙ってたハズっ!!
 近いうちに股、コ○スにチン入調査実施予定ッス。

 こんどのクイズの解答が「アワビ」とか「赤貝」だったら
 子供になんて説明しよ~。。。(って別に変な説明は不要?)


 いっき | URL |  02/12 08:40 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ