鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

エロウィルス?

今日は暖かいみたいですね~。
残念ながら一日ビルの中にいるので、
「外は晴れてるな~」くらいしか判りませんが。。。
 って、ジテツーは?って?
 だって今日は夕方から雨って天気予報のオネエサンが。。。オネエサンが。。。オネエサンが。。。

おっとそう言えば、2週間前くらいから「風邪っぽい」と言い続けてきましたが、
 つ、ついに昨日・・・風邪で会社休んじゃいました~。
 (先週金曜に"旧正月前の駆け込み仕事"をクリアした安堵感からか?)

 でサボリーマンとしては「休み」=「遊び」「自転車乗っちゃう」ハズですが、
 昨日は頭痛がズキズキするし、お腹も下してしまって
  遊びにも行けず、自転車にも乗れず。。。

  2週間も風邪って何かおかしいですよね?相変わらず鼻水ズルズルだし。
  おまけにお腹も下して。。。もしかして、○ロウィルス?
   と思いつつも病院嫌いなので自宅療養してました。
    早く治ってくれ~。


で自宅でずっと寝て 暇を持てあましてたので、
隊長meme弟子、ついにチームジャージを注文しましたよっっっ!!!
 ※あこがれのジャージが実現するとは。。。これも可愛いカノジョ 弟子のひとことのお陰じゃ。

昨日の作業1>

 まず梅丹本舗に「ジャージにロゴ入れるから恵んで」メールをポチッと。

 チーム名は勿論 「チーム シモーネ」 で依頼っ!
 ※メールに書くとき、何故かちょっと恥ずかしかったのは秘密で。


昨日の作業2>

 んで、予定通りValetteにwebから半袖ジャージ依頼っ!

まだ梅丹本舗からは返信無くロゴデータ貰ってませんが
とりあえず画像を元に手製でロゴ作り、白黒の縁取り入れ、
こんな感じで両肩にズッポシ挿入して依頼しました~。


100209-simone-jersey2010.jpg

昼頃webから依頼したら、
夕方にはValetteから早速メールで返信。(早っ!)

~~引用~~
この度は、バレットのオーダーシステムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お送り頂きました資料を確認させて頂きました。
これよりデザインチームがデータ製作を開始致します。
本日を含めまして5日以内(土日祝を除く)に完成イメージをメールにて送付させて頂きます。
~~~~~~

とのことです。デザインチームってとこがカッコイイ。
(期待に亀と胸を躍らせているので、
 「チームって実は1~2人なんじゃね?」なんてゲスなツッコミは致しません。)

※こんな感じで、ときどき弟子・隊長への連絡兼ねて、
 ジャージ製作の経過報告をブログに書こうと思います。
  長々とした記事になっちゃって見づらくなるけど、お代官様お許しを。




で、昨日の話に戻って、会社お休みといえども、
食料品の買い出しや子供達の世話は手伝わねばならぬ。

 奥さんが「電気スタンドを買いたい」というので
 夕方には家族を連れて近場のヤマ○電機が入ったスーパーへ。

  このお店には「スポーツオーソリティ」ってスポーツ用品店が。



 奥さんがスタンドを選んでる間、しばしお店をウロウロ。




ウロウロ。




・・・





100209-2.jpg

じゃん!

買っちゃいました~、
アンダーアーマーのコールドギア!!

 えぇ、以前から「アメリカあんまり好きじゃない」なんてナマ言ってました。。。
  えぇ、去年末にこの店来たときは「30%off」の札をスルーしました。
 
 
 
 が。。。




100209-3.jpg

なにぃぃぃ????

いつのまにか50%off になっとる!!!!

※それでも5,000円弱もしますが。。。

しかも。。。

 ・在庫もかなり捌けてて、白以外はドSサイズは残り1着!(白は汚れが・・)
  (楽天でも、安い店はもうどこもSの在庫無かった)

 ・来シーズンにモデルチェンジするらしく、最後の叩き売りらしい。

 ・風邪をひいて弱気になってるので、あったかグッズに心奪われやすい。
  (来週こそジテツーしようと思ってるアッシの熱い ハートを鷲づかみ。)
 
 ・奥さんが「1着なら家計で買ってヨシ。誕生日祝いだ」なんて暴言を。



って事で、アメリカ嫌いなんてアッサリくつがえして
 思わず買っちゃいました~。


風邪ッぴきなのに、
早速自宅でショーツまで履いて試着してみると~。




丈や肩幅はピッタリだが。。。

100209-1.jpg

おぅ・・・ウェスト部が・・・キ、キツっっ!!

当年39歳オヤジのウェスト周りを、メチャ締めつけてくるんですけどっっ???


(下にTシャツ着たままでした)

コンプレッションってこんなモン?
 もしかしてコンプレッションって、和訳すると、

1gでも贅肉つけるの許さないわよっ!このブタ野郎!
 的なS女王様に締めつけられちゃう快感!」
 
  な意味なの??(ちょい隊長風に)


ま、とりあえず着れたし、ヨシとするかっ!!(ヨシとするんかい)
 さ~、これ着て早く外ライド にイキたいな~。


って、結局、仕事サボって買い物してんじゃんっっ!!! 残念っ!!



じゃ!!



------------------------------------------------------------------------------
もうすぐ春なのに冬モノ買ってどうすんの?ですと??
いえいえ、まだまだお外は寒いのです。
「今日の俺、すんげぇ 高い 暖かい服、仕込んでんのよ!」
な精神的安心感が無いと、とても外にはクリ出せないのですっ!!
そこんとこご理解頂きつつ、是非↓ポチッと!!!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------







スポンサーサイト


------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(13)  |  2010/02/09(火)   08:40:52  |  未分類

コメント


おつかれさまです。

師匠こんにちはー。

体調は相変わらずのようですね。。。

早く治してもらわないと朝練いけませんよ?ww

って、独りでも行けよって?(^_^;)

とはいえ、わたしも今日は午後早退しました。。。

頭が痛いイタイ。。。


チームジャージの件、引き続きよろしくです。


追伸:わたしってチームのメンバーなの??


 meme | URL |  02/09 13:24 - 編集 -

Re: おつかれさまです。

meme弟子、お疲れ!

おぉ、今日はコメント早っ!って、頭痛?大丈夫か?

 先週金曜もまタマタマ、
  仕事で引っ張り回してスマ○。

おぉ、言ったな?イッちゃったな?
よし。朝練覚悟しとけよ~。体調直したら、

「ザ!アタシ朝からそんな何度もイケない!
 ドS師匠ゆるして、後ろから○○らないでっ」朝練だ!

 (って僕こそまだまだ、ヘタレローディーですが。。。)

追伸:メンバー確定でしょ。確定○ンコ・ク 済みです。
    役職はやはり・・・ "弟子"だなw


 いっき | URL |  02/09 13:38 - 編集 -

祝発○!

会長まいどす!&リンク&ご報告あざす!!

おお~!いよいよ発注ッスね!?
[打消し]サボ絶好調[打消し/]体調すぐれぬ中
ジャージの件、ナニからナニまでお手配頂きすみません!!

僕も・・・
僕も何か役に立ちたくて・・・

勃たせてマス(なんでだよ)

 注:会長のセンターモザ裏側には敵いませんが♡

しかし会長が会長で良かった!!
みんなで、モリモリに盛ってイキましょー!!
これからもヨロシクです!!

 ※ 休養中に愛相変わらずの物欲・・・
    残念ながらエロウイルス確定です。
     くれぐれもおカラダご自○下さい!!




 3太郎 | URL |  02/09 18:54 - 編集 -

追伸

打消し不発・・・失礼!!
 やはりココロの声は消せなかった(笑

 なーんて、春節対応お疲れサマンサ!
        くれぐれもお体ご自愛下さい。


 3太郎 | URL |  02/09 19:01 - 編集 -

タイトルなし

( ゚Å゚;)コンプレッションウェアってS女王様に締めつけられちゃう快感だったのですね!!

ドMなMA0としてはすっごい興味があるのですが、どれもこれも身長156cmでは着れないものばりり・・・。
あったとしても女性物なんですよね~。胸だけ余るのもアホみたいですしw

また着用して走ったときの感想楽しみにしています^^


 MAO | URL |  02/09 21:27 - 編集 -

Re: 祝発○!

隊長、おはよーごぜーます!

いや~、発注しちゃいましたよ~!!
 依頼名に「チーム シモーネ」って書いたときは、
 思わず恥ずかしさで緊張で亀が震えましたよ~!!

さー、Valetteさんがどんな風に仕上げてくれるか、
今からワックワクの和久井映見状態ですわーーーーー!!

センターモザイク、気付いて頂いて感謝ッス!!!
って、ん?おや?やはりサボってバレましたか?(笑)

 いや違うってぇ-。
  ホントに風邪で喉で頭で腹でぇぇーーー。(く、苦しい・・・言い訳が)


 いっき | URL |  02/10 08:49 - 編集 -

Re: タイトルなし

MAOさん、おはよーございます。

おぉぉぉ、MAOさんはドMですかっ!!
アッシはどちらかというと、相当の?ドSなので
普段も亀甲に縛るの側、締めつけられるのは不慣れです。。。
(嘘です。亀甲には縛ってません。って、縛り方の問題?)

これ、結構キッツキツのカズノコ天○井 状態なので
 下にアンダーウェアも着れそうになく、

このウェアの吸湿発汗性だけに頼ることになりそうで
ちょっと不安なんですが・・・また試してみたらブログに書きますっ!!

 って、次の外ライドはいつになる事やらっ??

     (へたれローディより)


 いっき | URL |  02/10 09:10 - 編集 -

タイトルなし

こんちわ~♪
チームジャージ発注おめでとやんす~(^O^)/
納品が楽しみですね~♪

アンダーアーマー買っちゃいました?
どすか?い~な~あったかそうでー!
真冬でもこれ1枚であとはベストさえあればなんとかなる、とか他の方のブログで見たことあるし。値下げの今が買いですね。
しかも、いっきさんスタイル良いからかっこええっす♪
モザイクも効いてるし!

それはそーと、お体大事にしてください♪


 たけぴろ | URL |  02/10 10:24 - 編集 -

こんにちわー

あw
連続1番ならずw
前回のコメント・・・・
ちょっと欲しかったり。ボソ
でもまとめて今ウェア注文しているので、
またすぐ注文したら某●に縛りあげられそうで・・・^^;
また機会がありましたらぜひb

オネェサンのせいにしてはいけません!
でもここんとこずっと天気よくないみたいですよね><
荒サイに逝けない・・・↓
おぉ~~
これは仮●っていうことですね。
でもしっかり家族サービス^^
おぉーーー何このボディー!
あたしもアンダーアーマ持っていますが
着るとね着るとね・・・
びったりフィットするんですが。
ウエストから少しずつ
上がってきちゃうんですTOT
彼に森山中のなんとかみたいだって;;
ん?
50%オフ??
行かねば!!!!!


 るぅ猿 | URL |  02/10 11:55 - 編集 -

Re: タイトルなし

たけぴろさん、こんちゃッス!

ジャージやっと発注ですよ~。

こんなリアルに集まったことないチームで
ホントにジャージ作ってえぇんか?
との疑問が若干、頭をよぎりましたが、
それを上回る程の欲望が亀の頭をよぎったため。。。発注っ!!ですw

アンダーアーマー、気になってたんです~
やっと買えました。
 スタイル良い?いや全然ッス。。。
 最近ちょっと腰回りが細くなりすぎて、
 えらい貧相に見える気がしてしょうがないッス。。。

体調は・・・なんか昨日むりやりローラ乗ったら
回復してきた予感ですw あざッス!!


 いっき | URL |  02/10 13:34 - 編集 -

Re: こんにちわー

るぅ猿さん、こんにちわ~

ん?ジャージ希望??
まだまだ「デザイン正式決定」→「サイズ確認」 で時間あるから、
まだまだ追加OK、ヤザワOKで大丈夫ですよ!(笑)
 相方さんとオソロイで是非っっっ!!
 
 って何故の必死な営業?w
 次回、また希望者が集まったらブログに書きますね。

お、アンダーアーマーお持ちでしたかっ!
 しかも・・・も、森三中?え?森三中??

  ・・・いかん。

   あだ名が。。。
   
 アッシの頭の中で、るぅ猿さんのあだ名が勝手に・・・

    「るぅ三中」になりそうだ・・・。

追伸
 > これは仮●っていうことですね。

 いえ、●性では無いです。
  って、そんな質問では無いですか。残念っ!!


 いっき | URL |  02/10 13:50 - 編集 -

あわわわわ。

いっき師匠おつかれです。

って、なんですかその朝練は?!!(((゜д゜;)

怪しい。。。
怪しさ満載です!!


だから!
いつも後ろから「煽らないで」って言ってるでしょ!!(>д<)

あれ?
てゆーか結局いつもわたしが後な気が。。

あ、じつは師匠が後ろから○○られたい?!∑(゜д゜)

んなわけないか!
失礼しやしたm(__)m


 meme | URL |  02/10 17:22 - 編集 -

Re: あわわわわ。

meme弟子、こんばん○んこ!

ん?

もしかしてケンカ売ってる?

ドSのアッシに、ドMの君がケンカ売ってる???

 よっしゃ了解!
 次の朝練は、チミを前にイカしちゃる!!

  後ろからナニされても、、、文句言うなよ~!!!(笑)


 いっき | URL |  02/10 23:22 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ