鉄は熱いうちに乗れっ!
鉄は熱いうちに乗れっ!

え?マジでジャージ作る?

みなさん、おひさです!

いやー、全然自転車乗ってない!!
 っていうか、全然風邪が治らん!!!

先週は結構バタバタと出張したりしてたのでジテツーも出来ておらず、
金曜も後楽園まで出張した後、夜やっとこれまでの結果をまとめた
 "社内ちょい重要らしき会議"が無事終了したので、夜にホッとして軽く晩酌。

  で、鼻詰まって鼻水出るわ、鼻孔の奥がツーンと痛いわ、の日々で、
  鼻で息できず運動もしにくい状態ッス。(言い訳大魔王 降臨

   今週こそはジテツー再開せねばっ!!


ところで380°話題変わって、
こないだここで エアシモーネジャージをUPしましたが。
弟子と出張中に軽くジャージトークしてたところ。

------------------------------------------
アッシ「ジャージ、作ったらマジで着る?」

弟 子「え~?私も着るんですか?」

アッシ「当たり前じゃん。独りで作っても虚しいし、コスト掛かるし。」

弟 子「最後の理由が全てでしょ。」 (図星)

アッシ「ば、ばれた?ん~、やっぱシモーネジャージ製作は難しいのかなぁ。。。?」

弟 子「でもせっかく(仕事中に)デザインしたんだし、
    どうせだから作っちゃったらどうですか?1着なら引き取りますよ。」
------------------------------------------

おぉおぉぉぉぉ!!????

 マ、マジぃぃ?????????


ということで、弟子の力強い一言に後押しされ、
シモーネジャージ正式製作、決定!! (も、もう?)


とりあえずGOLDWINのサイトを覗いてみると。。。

 ・・・ん?デ、デザイン料でとりあえず10,000円??

  ・・・で、半袖ジャージ1着18,900円???しかも4着以上から??


     ・・・無理。GOLDWIN無理。


他に良い国産ブランドは無いものかの~?と探してみたところ。

候補1)WAVE ONE
候補2)Valette

とりあえず2社が候補に浮上。

で、WAVE ONEはメジャーだしプロ供給もしてるから有力だったんですが・・・

今回は、新興勢力の「Valette」に決定!!

いや~、この不況時に国内で新興で頑張ってる努力を買ってみようかと。

 なにしろこちらだと、3着からオーダー可能なんです!!

  ここならデザイン料も掛からず、1着12,800円!!
  (あ、オプション500円のファスナー付ポケットは追加したいな。)

  ここによると、サイズ確認用に無料でサンプル貸してくれるみたいだし。
  (デザインも永久保存らしく、追加注文時は番号伝えるだけで良いらしい。)

って事で、GOLDWIN様式だったデザイン下書きをValette用に書き換え!


simone-jersey2010_valette.jpg

 ※「梅丹本舗」と入れるとここから1着1,000円支給されるらしいっ!!早速デザインにズッポシIN!!
   (上ではロゴ取り込んで貼っただけ、実際は白の縁取りしてもっとシャキっと!)


なんかここによると、好評の「サラカラクール」って生地が在庫切れらしいが、
 在庫切れるくらい好評なら、代替品じゃなくサラカラで依頼だな。ちょい待つけど。


1着は弟子に、アッシが替えも含めて2着注文するつもりなので、
 オーダーノルマの3着はかろうじてクリア!!


   さ~、本格的にジャージ作成始動だっっっっ!!!!

 
みなさん、ついでに作っちゃうなら今がチャンスですよ~!!
ご希望の方がいらっしゃったら、是非ぜひ今回、声を掛けてください~!!

 今なら分割手数料はすべてジャパネットた○たが・・・持ってくれません!!残念っ!!



 ・・・って、こんなエロいロゴじゃ、希望者いるわけ無いって? そりゃそーだw



じゃ!!


------------------------------------------------------------------------------

えーー、ホントに作る気だったの?ですと??
もちろんです!!思い立ったが吉日、奮い起ったらもうけモン!!
さーー、老若男女のみんな、このジャージで日本中にシモ旋風を起こそうっ!!

あ、ついでに↓をポチッも是非ぜひお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村

※ポチッと押されるたびに、当ブログのランキングポイントがUPします。是非ぜひ ご協力を!
------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------
 コメントを書く/見る(10)  |  2010/02/07(日)   09:29:20  |  未分類

コメント


こんにちわー

よっし!
連続1番ゲット達成中b
さっすが!プーのあたい^^
いや~なんか同じタイミングに日記書いたりしているようなしているような・・・・・ぼそ

風邪大丈夫ですか??
ここ何日またぐんと冷えてきましたね。
路面、凍結しているところがちらほら。
あったいかっこして、悪化しないようにしてください。
春はもうそこまで来ています(誰?)
そしたら思い存分やれます(w

おぉーチームジャージ製作決定おめでとうございます^^
メンバーじゃありませんが
陰ながら応援してまっす!!!!色々w


 るぅ猿 | URL |  02/07 12:29 - 編集 -

+20°?

会長まいど!

いや~ジャージ作成決定!!オメざすっ!!

僕も1着発注でお願しますっ!!

いや~楽しみ!
みんなでコレ着て電車で花見!(チャリ乗れよ)

しかしお弟子嬢の「引き取りますよ」は良かった(笑
微妙な距離感に萌え~♡

しかしお体は大丈夫でしょうか?
夜は寒いんですから服着る体力くらい
残して励みましょう!!
    byプロセルファー猿


 3太郎 | URL |  02/07 14:37 - 編集 -

Re: こんにちわー

るぅ猿さん、こんにちわ!

おぉ、またまた1番ゲットですね!
だいぶポイント貯めましたね、あと2ポイントでご褒美の・・・

 ご褒美の・・・

  ・・・ちょっと腹筋鍛えてきます。(なぜ腹筋?)

風邪なかなか治らず長引いてます。
ダイエットでだいぶ贅肉減ったからか、
もう外で寒くて寒くて、亀と2人でブルブル震えて、
なかなか治る気がしません。

 おや? メンバーじゃない?
 いやいや。あと1ポイントで自動的にメンバー登録です!!
  いやー、次回コメントも期待してますっ!!(笑)


 いっき | URL |  02/07 16:35 - 編集 -

Re: +20°?

隊長、こんちゃッス!

ん?んんん???

 ホ、ホントに隊長、ジャージ発注でイイんすかっ???

  本気で数量+1しちゃいますよよよよよよ?
 (もっとこう、ここのデザインが気に入らないんだよ~、とか
  あそこの色さえ変えてくれたらな~、とか無いッスか・・???)

しかし・・・うぅぅ。。。隊長のお心遣いに思わず、
 上から涙、亀から汁が。。。(涙)
  隊長と共に、辛いときも苦しいときもシモーネしてきて良かった。。。
  (ん?辛いときなんてあったのか?ってツッコミ禁止)

おっと、こ~なったら、
ジャージのサイズ確認用サンプルを担いで

 「ザ!荒サイに集合!
   荒サイde全裸!?漢だらけのサイズ確認!!
    亀はしまってne♪あらサイですか、じゃポロリ!はダメよ」大会っっっ!!!!

を実施しないといけないッスね~!!!!!!

 隊長の気が変わらないうちに、サクっと注文しちゃわねばっっ!!!(笑)


 いっき | URL |  02/07 16:45 - 編集 -

Re:Re: +20°?

会長ども!

デザインに注文なんてトンでもございません!

イキましょうイキましょう!
この精根注入済デザインでGO!しましょう!!

荒サイでも尾根幹でも!現金とDVD(←ナゼ?)持って
イキまっせー!!

題して!

「脱バーチャル!リアルteamへ脱皮するだっPi♡
  とりあえず顔見せin(どこか)!!」

を開催致しましょう!!


 3太郎 | URL |  02/07 17:46 - 編集 -

Re: Re:Re: +20°?

隊長、「とりあえず顔見せ、DVDde亀も顔見せ」、了解ですっ!!

早速Valetteに連絡とってみますっっっ!!!!

 正式注文前にどうやら
 試着サンプルでサイズ確認出来るようなので、
 とりあえずそれが来たら、
 サンプルと清酒持って荒サイにイキやす!!!

  って、清酒はイランだろ~っっっっ!!!!!!!


 いっき | URL |  02/08 13:04 - 編集 -

タイトルなし

いっき会長、すごいです。
でも財布があぁ。なやみます。
隠れシモーネなので、さらに悩みます。

友人がカッティングマシン
を持っているので
小さなシールを発注しよう
と考えています。


 けんちゃん | URL |  02/08 19:13 - 編集 -

Re: タイトルなし

けんちゃんさん、こんばんわんこ!!

どうですか、自信作ですよ!このジャージっっ!!(自分で言うな)
 コレ着ちゃったら、もうシモーネも隠す必要なし!
 前から見ても、後ろから見ても、誰がみても立派なシモーネです!!

  ってアッシ、ナニ必死に営業してるんでしょうか(笑)
  財布の中身は悩みますね。無理は禁物です。
  あ、そういえばアッシ、先週木曜に財布の中身が350円だったのを
   すっかり忘れてました(笑)

シールもいいですよね!
隊長(リンクの「こぎますっこぎますっ」よりドーゾ!)が
最近フレームにロゴステッカーを貼ってくれたんですが・・・それもまたカッコイイ!!!

 隠れシモーネステッカー、出来たら是非ブログに画像アップお願いしますね!


 いっき | URL |  02/08 22:05 - 編集 -

シモーネ旋風

シモーネの嵐ですね!
プロフィールの写真まで亀に見えてきました。
私も微力ながらシモーネ宣伝しておきます。


 じて通マン | URL |  02/09 00:31 - 編集 -

Re: シモーネ旋風

顧問、おはよーございます!

人間の深層心理に根付いたシモーネ活動が
徐々に日本中に浸透してきた模様です!

そのうち、霊感ある亀の瀬戸物とかを
超高値で売り付け始めるかもしれません。(嘘)

 シモーネ宣伝、ありがとうございますっっっ!!!
  亀パワーでジテツーも頑張って行きましょーっ!!!
  (って自分は最近ぜんぜんですが・・・)


 いっき | URL |  02/09 08:50 - 編集 -












管理者にだけ表示を許可する
 

simone loro

プロフィール

いっき

Author:いっき
1971年生まれ
愛車:ANCHOR RNC7
多摩市在住/広島出身
teamシモーネ活動中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

FC2カウンター

2009/06~

月別アーカイブ